1%の愛情と99%の責任感☆


「好きな人が出来ちゃったんですよね~(^_^;)」

「恋しちゃいました(*^_^*)」


僕:「へぇ~(T_T)・・・で?なんですか?」


「この人とはどうなりますか?」

「この恋はどうなるでしょうか??」


僕:「・・・・(T_T)ってか・・・結婚されてますよね?」


(-_-;)(;一_一)



占い中にこんな会話、前からありましたが最近は特に・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいです(T_T)


それ以上に多いのは「浮気されててどうしたらいいでしょうか?」的な相談!
そんな相談を受けて泣いてる方を必死で慰めながらアドバイスして・・・

隣の部屋に行けばこんな会話です(゜-゜)


しかも年齢も30代40代の立派な大人!
子供もいて!パパさんママさんやられてる方々(T_T)

あげくの果てには「そんなこんなで夫婦仲が悪くてどうしましょう?」



あ・・呆れて言葉もでません(-_-;)


見た目は30,40代でも精神は高校生?中学生?

年はとっても心は若い!なんて自慢にもなりません!

その相談の間、浮気されて泣きながら相談しに来る人達の顔を思い浮かべながら・・・

ぶった切ります(T_T)

で!泣きます・・

そりゃそうでしょう!
泣かそうと思って言ってますから・・ええ!

僕で良かったですね!浮気されてる本人様ならそんなもんじゃないでしょう!

文字通り修羅場となる事!間違いなしです。



また・・・

「好きな人が出来たので別れたいけど自分からは言えないから相手には冷たく接して向こうから「別れる」って言うのを待ってる」

そんな事を言ってた40代のママさんの相談で・・・

「最近、特になにもないのに子供達が冷たい!笑わなくなった!ぐれてるんじゃなかろうか?」

子供って素直です。

その通り!!

今のお父さんお母さんの状況に・・・「笑えない」って言ってます。
心を閉ざすのも当たり前でしょう。
因果応報ですね。


好きな人が出来て旦那を傷つけたくないから冷たくして相手が「別れる」と言うのを待つ?(゜-゜)

傷つけたくないから?いえいえ自分が傷つきたくないから言ってもらいたいんでしょう!

そんなんズルイですよ(T_T)

自分が愛してた人に気持ちがない事を悟れるまで冷たくされる旦那さんは長~~い時間・・・傷つくんです。
さぞ苦しいでしょう。

また別れを切り出したのが旦那さんならまわりから責められるのも旦那さんに!なんて事も・・

それに仲が良かったはずの父親と母親が段々と仲が悪くなる姿を見せられる子供もたまったもんじゃないでしょう。


「そんなん言ったって仕方ないじゃないですか!!」

なんて言われたら!

ですね!
心ですから!自分の意思だけではどうにもならないのかもしれません!
好きな人が出来たり!好きな人を嫌いになったり!


うん!うん!仕方ない事なのかもしれませんね。





でも・・・

それなら結婚すんな(*^_^*)

子供もつくるな(*^_^*)


ずっと恋愛してなさい(*^_^*)


結婚する事でも子供が出来る事ことでも幸せは増えますそして同じように増えるのは責任なんじゃないでしょうか?

その責任感じてますか?

そんな責任を感じてない方々から「仕方ない」なんて言葉聞いてもそれは「仕方なくない」ですよ(T_T)



年とってもまだまだ夫婦円満な師匠から・・・

「結婚とは1%の愛情と99%の責任感」

それを理解して二人で乗り越えて仲良く迎える銀・金婚式。

結婚を控えてる!考えてる!若い方々よくよくお考えになって覚悟を決めて結婚されて下さいねm(__)m


次回から不倫・浮気の相談はたっぷり虐めてボッコリお金取りましょうかね(゜ー゜)

ではでは・・・


そうだ!(゜-゜)!!
GW期間中の占い予約はお店の状況がわからないので予約はとりません。

でも様子見て占いはします。
お店が混んでなければ!

たまには運だめしで飛び込みで来てみてください☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理恵様

なんだ(*^_^*)

それならいいね☆

おおお!そんなお店に!!!

そりゃそこでも№1にならね(^_-)-☆

時間が出来たら遊びに帰っておいで(;_;)/~~~

楽しんでね☆☆☆

春♪様

はい☆

自分も嬉しかったです(*^_^*)

そうですね!
今回もいい経験されたと思いますよ☆

前進あるのみです(^_-)-☆
いい報告楽しみにしてます(@^^)/~~~

太田様

そうですか!

奇遇な事とに僕も同じです☆

難しい事かもしれませんが少し理解してるだけでも違うと思いますよ(*^_^*)

夢は念ずれば現実になるものです☆☆☆

お互いがんばりましょう(^o^)/

トモ☆様

トモさんはもう十分おわかりいただけていると思いますよ(*^_^*)

理想が自分の両親なんて羨ましい限りです☆

たまご全滅ですか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それは残念です(>_<)

また報告ありましたら言ってください☆

あと・・・

ブログ少しだけですが見ましたよ(^u^)

コゲチ様

そうなんですか!!

僕も来週の末に従姉妹の結婚式ですよ(*^_^*)

客観的に自分を見つめる!!
間違ってなんていませんよ!
大切な事です(>_<)

恋してる時なんて特にですね☆
お忘れなく(^v^)

結婚式楽しんでくださいね♪

ではまた(@^^)/~~~

華琳様

そうですか!
ありがとうございます☆

では同じようにコメントして僕からの返信をお待ちください(_ _)

ちなみに占いは平日の月~水曜日の夜19時くらいから占いしてます☆

返信お待ちしてます!

わかりまーす

本当多いですねf^_^;
そうゆう奴f^_^;

俺は自分の小説書いててよく相談が増えましたが俺もぶった切りますねo(^-^)o

今の大人は何かしらにしろ自分勝手な奴らばかりと思いますねf^_^;

他の相談聞いたとしても自分の事ばっかり(-_-)

相談聞いてて腹立ちますもんf^_^;

あんた何の相談してんの??ってf^_^;

話し聞くだけで気持ちがどんよりするし嫌な空気になります(>_<)

本当マスターは凄いですねo(^-^)o

俺なんか相談聞き過ぎると関係ないかもしれないけどてか100%関係ないかもf^_^;(笑)"

よく体が痙攣しますもんf^_^;

ではまたコメントしますo(^-^)o


マスターに幸せあれo(^-^)o

神の涙様

こんばんは☆

小説書いてるんですか!?

是非見てみたいですね(^v^)

はい!

腹の立つ事も多いですがそれ以上に喜びも多い事なのでなんとかやれてます(*^_^*)
色々な相談を受ける事で自分のレベルも上がりますしね☆

嫌な事は聞き流すのも一つの手ですよ☆☆

奥さん大切に(^_-)-☆

また元気な顔見せて下さいね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード