五月の一日参り☆

今日から五月ですね☆

大体の方は今日からゴールデンウィークを満喫しているのではないでしょうか?


僕はここ数年くらいゴールデンウィークを満喫出来ていません(>_<)

まぁ・・商売人ですから覚悟のうえです(^o^)/


この期間に海外行かれたり遠出をされる方も多いのではないでしょうか?

「いやいや遠出も疲れるしお金もかかる(-_-;)」


なんてお客様(T_T)
是非!是非!近場でお得に遊べるカラオケハウス ヴェッチーへ遊びに来て下さいね(^_-)-☆

サービスしますよ(*^^)v

さて話は変わりますが今日は一日なので恒例の一日参りに行ってまいりました\(^o^)/


どこに行っても神社はいいです☆
早朝に行くとさらにパワーアップ(^o^)/

お参りして帰る間際!


ふっと上を見上げると(゜-゜)

花と眼鏡。

なんの花でしたか?(^_^;)
とにかく紫色した花が満開でとても綺麗でした☆

写真中央でへんな人が踊ってますがお気になさらず(._.)


踊り疲れたのか?

リーダー:「喉渇きません?」

そう言って近くにあった自販機へ・・・


満足気にパタパタと戻って来て手にしていた飲み物は・・・


ペコちゃん人形でおなじみの・・・不二家 ミルキードリンク缶(@_@;)

僕:「それ・・・喉渇いたタイミングで飲むもの?」

リダー:「ゴキュ!ゴキュ!プハッ(~o~)・・ゲフッ・・え?結構いいですよ(*^_^*)店長もどうですか?」

僕:「いい(-_-;)」

と!その自販機に目を向けると・・・

え?

「んっ(@_@;)」

なんかこの自販機・・違和感が・・・

え?2

「んんっ!なんだこれは!?(@_@;)」

よくわからないお客様のためにアップでもう一枚!


え~?(@_@;)

・・・・・

・・・・・

・・・・・

(@_@;)


安い!!


いや違う\(゜ロ\)(/ロ゜)/


「みかんオレンジ」!?

どっちも同じ意味やんか~い!

どちらかにし~や~!!

と早朝から自販機とついでにリーダーにツッコミo-_-)=○☆)・.・;)


よく考えると自分とリーダーが一緒にいると・・・

もう流行は終わっちゃいましたが・・・

お笑いコンビ「髭男爵」みたいだなぁ(._.)

なんてつまらない事を考えながら・・

なぜ?乗り突っ込みで叩かれたのかわからないリーダーを横目に(;一_一)\(^o^)/
無事に四月も終え五月の一日参りを終えた事に感謝する僕なのでした。


五月も頑張ろうやないか~い!

ルネッサ~ンス(^o^)(^o^)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も1日参り行ってきました♪

近くにいい神社があってよかったですw
最初そこの神木(名前あってるかわかりませんが一番大きな木)に触れた時は辛い事があった後でもあってか、涙がでてきました~。

神社、癒されますね。

店長サン(ヴェッチー)のブログに出会えてよかったです。
じゃなきゃ神社行ってなかったと思うので。
ほかにも色々ありがとうございます!
色々実行中です☆

私もゴールデンウイーク関係なく頑張ります~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コゲチ様

いい結婚式になられたようでよかったです☆

笑いの神様も降臨したようで(笑)

お花は枯れたらすぐに捨てて下さいね(*^_^*)

今日もお疲れ様でした(^o^)/

チョコ様

こんばんは☆

GW期間はランチしてないんです(>_<)
すいません(__)

でも料理は別で注文すれば食べれますよ☆

遊びに来て下さいね(;_;)/~~~

夕姫様

そうですか!

それはいい事ですね☆
これから月一の習慣にされてください(*^_^*)

自分も神社に行ったら木を触りますが木にコブの部分があればそこを触ってください☆
気がた~くさん詰まってますよ(^_-)-☆

いろいろな事を短い時間でお話ししたのでわからなくならればいつで質問もどうぞ(^v^)

GWなんとか乗り切りましょう(@^^)/~~~

トモ☆様

藤の花と言うんですね!
ありがとうございます(*^_^*)

勉強になりました☆

リーダーの踊りは・・・微妙でした(._.)
飲み物も・・・

トモさんのブログはおそらくFC2ブログだと思います!

mimi様

はい!

この前のコメントで10日の21時から予約をお取りされてるmimi様ではないんでしょうか?

そうでなければ10日はもう22時以降しか空いてません(__)

22時以降ならよろしいですよ☆

たっしー様

お疲れ様です☆

7日の金曜日はすでに予約でいっぱいなんです(;_;)

週末でお店も忙しくて占いは厳しいと思います!

月~水曜日でお時間ある日があればまたどうぞ(__)

リーダーさん昨日はお世話になりました☆
楽しくカラオケ出来ました~
筋トレしてくださいね(笑)まだまだ若いんですからタプタプお腹はダメですよ~♪♪

店長さんは昨日はいらっしゃらなかったみたいでお顔を見れず残念でした(>_<)


また遊びに行きますね(^0^)/
忙しいでしょうが皆さんが素敵なG・Wを☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

める様

あらら!!

昨日はまたずいぶんと遅い時間に来られたんですね!!

僕は昨日は本当に長い長い一日だったので深夜で上がりましした(>_<)

でもリーダーがしっかりお相手したようで良かったです☆☆☆

はい☆

また遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

mimi 様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たっしー様

お疲れ様です(__)

了解です☆
ではまたお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード