GW満喫☆


今日は朝早くから車を走らせ大分へ!

なぜって?

GWですから(*^_^*)

遊びに行かなくてはですね!

着いた先はサファリパーク!

家族水入らずで楽しみました(●^o^●)

見た事もない動物に姪ちゃん達は大はしゃぎ!!!

あんなにキリンが大きいとは!!本当に驚きでした\(◎o◎)/!


その後は大分の別府をぐ~るぐる!

温泉なんかも行ったりして(*^_^*)

いい湯だな♪ あははん! ビバノノですわ(笑)


そして夜は本当は空きがなかったはずなんですがキャンセルがあり!
飛び込みで入れた高級旅館\(^o^)/

料理も超豪華☆

またまた温泉最高で☆☆

GWバンザ~~~イ\(^o^)/ 













みたいな~(~_~;)

この話は僕以外の家族で行っている母達の実際のお話し(._.)

上で書いた話は・・・完全なる僕の妄想・・・

きっと!

そんな感じなんだろうな~と思っただけです(;_;)

フフフフフフフフフフフフ・・・・僕も・・その家族の・・・はず・・なんだけどな~(゜-゜)


その昔・・僕だけが橋で拾われたって話はやはり事実なのかもしれない(/_;)


今の現実は(._.)

目の前でドタバタと走り回る従業員達・・・

オーダー表の束・・・

鳴り響く呼び出しの電話・・・

タイマーのかけ忘れで焦げるピザ・・・


GW・・・バン・・ザ・・イ(__)




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(;_;)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よちこ様

お久しぶりです(*^_^*)

お元気そうでなにより☆

ヴェッチーに僕も戻って元通りですよ(*^^)v

物事が上手くいかない?
物事は上手く行かない時があるからこそ面白いんですよ(^_-)-☆

その方の名前は知りませんが本かなにかを書かれてる方なんでしょうか?
今度調べてみますね☆

その質問ですが・・・

詳しい状況まで僕にはわからないので何ともいえませんが・・

仕事場でトップのやり方についていけずモチベーションが保てない!
と解釈したうえでお話します。

仕事も結婚も同じ事が言えますがついて行こうとするから保てないのではないでしょうか?
トップでも同僚でも共に進んでいくという意識を持たれているでしょうか?
そしてなんのために働いているんでしょうか?

口答えしてクビになるならそれまでの会社って事でお辞めになっていいと思います(_ _)

僕の口癖ですがうちの社員になる時に「ついて行きたい」なんて子は社員にしません☆
僕は「ついてこなくていい」って言います。
僕の見てる10年後20年後の自分達の姿や景色を同じように考え見れてない子は会社の失敗やミスなんかの全てを僕の責任にしていなくなりますからね(笑)
でも成功すれば全ての喜びも分かち合えるでしょう☆

また今ここでもう一度自分は何のために働いているのかをお考えください!

人ごとに夢や家族と様々だと思いますがここでもう一度お考えください(__)
給料や欲しい物なんかでは力になりませんよ☆

人のために働けばお金もエネルギーも無限です☆☆☆

今の自分は従業員と家族とお客様!
そして自分の目標のため働いてますのでモチベーションは落としたくても落とせません。

それにこれは男女関係なしに人に言われて急に上がるものでもありませんよ☆

自分次第ですね(@^^)/~~~

そんな感じです☆

ではではまた(_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コゲチ様

はい・・・・

行ってないといいますか・・・

誘われても無いですよ(゜-゜)

まぁ・・いいんですけどね(._.)

でもサファリパークには行きたい(>_<)

コゲチさんも鹿児島行けるといいですね!!

僕もどこかには行きたいです☆

では11日お待ちしてます(@^^)/~~~

べべ様

お疲れ様です(__)

今回のべべさんのコメントは永久保存版ですね(;_;)
感謝の気持ちで胸がいっぱいです☆

占いの事は色々な方から意見を頂きますが・・・
まったくもってその通りです(>_<)

セーブをかけながら自分のペースを守りボチボチでやっていこうと思います☆

占い来るお客様がみんな理解していただけると嬉しんですけどね(^_^;)
すいません!
ちょいと弱音でした(笑)


それにべべさんの言うとおり今の自分にはいつもそばに最高の理解者であり力になってくれる人の存在があるからこそなんとかやれている事も確かです(*^_^*)

少々やきもち焼きで手を焼きますが(笑)

言葉を大切にするようにしますね(^o^)/

ありがとうございましたm(__)m

めんめ様

そうなんですか!?

それは奇遇ですね☆
もしかしたらどこかで僕の家族とすれ違っていたかもしれませんね(*^_^*)

温泉いいですね~(~_~;)

僕もGW終わったら行こう(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

そうですね☆

商売してますから仕方ない事ですね(^_^;)
いつかはのんびり温泉でもいきたいです♪

人の多い所は僕も苦手です(>_<)


旦那さんが来られてたんですね!?
すいません!
挨拶もできないままで(__)

今度来られた時は呼んでください(^.^)

BBQも楽しんでくださいね(^o^)/

チョコ様

はい☆

それならよかったです(*^_^*)

さて・・占いでは恋愛は近づいているようですが(._.)

どうなりますことやら(^u^)

あまり意識しないで日常生活を楽しんでください(^_-)-☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード