ダラダラと・・・


ここ数日はGW真っただ中って感じでしたね~(^_^;)

そしてやっと五月らしくなって暑かったですね☆
もうすぐ暦のうえでも春は終わりますからね☆☆☆

忙しいもありますがこの期間は里帰りなんかで普段みない顔のお客様もたくさんでした(^v^)

遠くからのご利用毎度ありがとうございます(_ _)


さて話は変わりますがここ最近は腰のリハビリも兼ねて時間を見つけては歩いてます☆

ダイエットもあるし走ればいいと思ったんですが走るは腰に負担になるとかで歩いてもダイエット出来ると先生からのアドバイスもあり歩いてます。

ひたすら歩いてます・・・

どれくらい?

最低1時間は歩いてます☆

今日は夏吉のセブンまで歩いてみました!

調子に乗ってかなり遠回りのコースで歩いたんですが・・・

2時間くらいかかりました(-_-;)
セブンにいたのは5分もないくらいで・・・

ほぼ歩いてました!

天気も良かったし気分もよかったですが(._.)

家について掃除と食事の準備もしようにも・・・

大量の汗を拭いてコーラをコップ1杯飲むと・・・

ダウン(-_-;)

何もする気になれず掃除も半端に終わり・・グタリ・・

少し休んで・・突然(゜-゜)

カレー食べたい症候群の発作!

むくりと起き上がり・・カレーの材料を買いにいくも・・・

買いそろえた事の満足感に満たされ作らず・・終了(._.)

そして仕事(._.)


台所のうえではどうして使ってもらえなかったのか?

ジャガイモ君とニンジンちゃんと玉ねぎさんが話し合い(._.)

ごんめんね(/_;)

明日には美味しいカレーにしてあげれるからね(>_<)


なんてダラダラな一日でした・・・仕事はきっちりかっちりしてますよ(^_-)-☆

明日はカレー食べて頑張ろう(^o^)/



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コゲチ様

そうですね!

あのタイミングはカレーを作っているのを駐車場から見てたんじゃないか!?ってくらいいいタイミングでしたね(●^o^●)

コゲチさんには笑いの神ではなく食神がついてるのかも(笑)

恋も仕事も楽しんでくださいね(^_-)-☆

11日の占いはボチボチであまり人数が多いと占い出来ない可能性もありますので(^_^;)

それではまた(@^^)/~~~

よちこ様

追いつく?

抜いた覚えはないんですけど(^u^)

その発言は人の長所と自分の短所をくらべてるから出る言葉では?[壁]-゜)

人の長所を見つけたら自分の長所をさらに伸ばす努力されてくださいね☆


中村文昭氏!!
わかりました!!!

その方が書いた本呼んだ事あります☆
面白かったです(^u^)

カレーは美味しく出来上がりましたよ☆☆☆

ではまた(@^^)/~~~

トモ☆様

この期間はかなり暑かったですね~(~_~;)

しっかり歩きましたけど☆

僕も辛いカレーは時々しか食べないんですが・・・
無性に食べたくなる時があります(^_^;)

リーダーは忙しくても動いてないのでメガネはずれないかもしれません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コゲチ様

いえいえ大丈夫ですよ(^_-)-☆

そうですか!!
僕の人柄なんて自慢できるもんではないんですけどね(^_^;)

ところで11日の事なんですが・・
僕が別件で仕事が入りそうで(>_<)

時間を早くなんてできないでっすよね??

よちこ様

欠点だらけなんてことはないですよ☆

いいところを見つけて真似をする!!
いいと思います☆

なにがいいのか?

真似する姿勢とは他人を理解し受け入れるってことです☆
尊敬できる人が増えて応援したいと思う人も増えるともっといい事がたくさんいなりますよ(^_-)-☆

追い抜くかぁ・・・

抜いた覚えはありませんがどうぞどうぞ追い抜いて先に行かれてください(*^_^*)

自分のペースもお忘れずに(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード