今日のリーダー

お疲れ様です☆今日は従業員Kがブログを更新します!
ゴールデンウィークは忙しく、入室できずに帰られるお客様、また、オーダーの遅れや機械トラブルなどで迷惑をかけてしまったお客様、大変申し訳ございません(__)


タイトル・・・ど、どうでもいい・・・と思わず見てください♪

今日のリーダーの1日の流れです(-_-)

0時15分・・・出勤&喫煙

1時00分・・・喫煙

1時30分・・・喫煙&従業員とじゃれあう

2時00分・・・喫煙

現在・・・







き・つ・え・ん




ヴァッキャヤローーーーーー!!彼は一体ヴェッチーに何をしに来てるんでしょうか??どうか教えてください(._.)



まぁでもいろいろ相談にのってくれたりやるべき時はしっかりやってくれるのでよしとします(-_-;)

僕は言うだけ言って行動に出ない人や、仕事などでめんどくさいという理由でやるべきことをやらない人ははっきり言って好きではないです(*_*)その人のためにもならないし見ててとても残念に思います(-_-;)

・・・ちなみに僕は変なとこまじめです(・.・;)

めんどくさいことや、苦手なことでも積極的に取り組む人、また思いやりのある人が僕は人間的に好きです(^v^)

本日のブログは以上です!

明日もお客様が笑顔でいられることを祈りましてお疲れ様です♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよぉ~♪

K君…見ためでいうのは失礼になっちゃいますが意外や意外ッ(゜Д゜)/?!!真面目なんですね~★

まっ!!
勇は勇らしいやぁ☆笑

今日は朝はやくから…
失礼しやしたぁ~♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アゴだいじょーぶ?

あっ!!
割れてるよ―

えっ…

いやいや
割れてなかった。ほっ

でも しゃくれてたよ(゜-゜*

次はひっこめながら割ってね♪ぷぷぷ

初めまして☆のコメントです(^―^)/

なにょなにょ?(何々?)

……
なんちって―

少しダジャレを言いたかったんです

ぽにょ!Kがだぁ~いすき!!
by 風の上のぽにょ



タララララララン♪
ぽーにょ ぽにょ ぽにょ 魚の子♪~~

そうそう!!
うちの甥っ子(金田小・6年)の男ん子は、結構ヴェッチーにいってるんだって☆

昨日ねえちゃんが言ってた(^-^)/
『しょっちゅうバチ…バチバッチーに歌いにいきようよぉ☆』

……(゜-゜???

すみません…
うちの姉ちゃん かなりの天然なんです。汗&笑


ヴェッチーにいったら いつも楽しませてくれて ありがとぉ―☆

なんかメチャ②笑って眠れそぉ---になかったき、朝の5時から駅前のゴミ拾いして(川崎は昨日・今日は神幸やきゴミが思ったより散らかってた☆)久しぶりにトイレ掃除をしたら気分もウキウキで それでも眠れんきVネットで借りた『マリーアントワネット』をたぶん10分もしないうちに寝てた(゜-゜;

そして今から見直すよ!

おつかれK君ッ♪~~

まにょ様へ

コメント全部太一が返しますのでお楽しみに♪

プンバ様

コメントありがとうございます(__)

9日は僕がお店に出勤しません(/_;)

他にいい日はないでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店長さんこんばんわ☆
連休お店は大賑わいだったんじゃないですか?

腰のこともありますし、ご無理はなさらないでくださいね♪♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーダーは
blogとヴェッチーでの
キャップが違いすぎて
びっくりです笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃは様

お疲れ様です(^o^)/

そうですか??
でも、ギャップって大切ですよね♪

メガネを外した僕はさらに違和感があると思いますよ(^_-)-☆
まぁ寝る時しか外さないので、もし見たいのであればいつでもベッドの中に来て下さい(笑)

プンバ様

10日はもう予約があるので・・
22時からなら空いてますがどうでしょうか?

める様

はい!

おかげさまで忙しい連休でした(*^^)v
感謝感謝です☆

無理せずしっかり休みましたので腰も大丈夫ですよ(*^^)v

ちえ様

12日は大丈夫ですよ☆

12日の20時でいいんですね??

返信お待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コゲチ様

返信遅れて申し訳ございません(>_<)

リーダーには不満はないですよ(^o^)/不満に思う事があったらちゃんと直接言いますんで♪冗談風に書いただけです(゜-゜)

その気持ちわかります(^v^)僕はみんなで働いてそのあとみんなでゆっくりしたいタイプです☆

ちなみに僕はほめたりほめられたりするのが苦手です(^_^;)悪い気はしないですけど反応に困ります(*_*)

僕も感謝の言葉はちゃんと言うようにしてます(^o^)/あ、息抜きはちゃんとしてるんで心配しないでください(*^^)v最近はなるべく一人で考えないようにしてますし(^v^)

とても貴重なコメントありがとうございます(^.^)またブログを書く機会があったらコメントお願いします♪

それではお疲れ様です☆

まにょ☆様(~にょ様へ)

まにょ様をはじめとする~にょ様、コメントありがとうございます(^o^)/返信遅れてしまって申し訳ないです(>_<)

僕のアゴは大丈夫です(*^^)vただゆでたまご割る時は普通に痛かったです(-_-;)まにょさんと春さんのむちゃぶりはとてもハードルが高くて人見知りの僕にとってはなかなかのものでした(●^o^●)また来てください♪

お疲れ様でした☆

とも様

返信遅れて申し訳ございません(-_-;)

リーダーは見えないところでも頑張ってますよ☆

僕もそういう人はちょっと苦手ですね(^_^;)でもそういう人は上司に自分の素が出せないと思うので自分自身がきついと思います(>_<)ヴェッチーは店長とも一緒に飲んだり釣りに行ったりしてるのでとてもいい職場です♪

それではお疲れ様でした(^.^)


春♪様

お疲れ様です☆返信遅れて申し訳ございません(>_<)

輝いていたのはアゴだけじゃないですか?心なしか二人とも僕のアゴに視線が集中していたように思います(-_-;)

アゴ大事にします♪

ゆでたまごありがとうございます☆本当においしかったです(*^^)v板東英治さんの気持ちがわかった気がします(^.^)

それではお疲れ様です(^v^)

プンバ様

はい☆

了解です!
ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード