気になる( 一一)


土曜日から日曜日にかけて身内と知り合いの結婚式2連ちゃん・・・

しかも式場も同じ場所・・・

ちなみに土曜日は昼も夜もその式場で食事を食べ・・

今日も同じ場所で同じメニューを食べ(._.)


食事ジャンルは・・・

3食全てが中華(゜-゜)


一日中激しい胸やけに悩まされそれでも伊勢海老のチリソースと最後の胡麻饅頭だけは3回食べる僕はもう・・・

髪の先から足の先まで「ニーハォ」です(゜-゜)


何を言ってるんだ!?と感じられてるお客様!

一度お試しください!

きっとわかっていただけるはずです(~_~;)


まぁどうでもいいんですが・・・

最近久しぶりに気になる本を発見☆

題名は・・・

「あげまんになる36の法則」

著者 中谷彰宏


んんん(@_@;)

ぱっと見で気になったのは最初のページをパラパラと読んだ時の目に付いた言葉!

「運というのは、
女性にしか存在しないということです。

「運のいい女性」と「運の悪い女性」しかいないのです。

「運のいい女性」とつきあうと、
結果として「運のいい男」になります。

「運の悪い女性」とかかわってしまうと、
結果として「運の悪い男」になるのです。

そもそも男性には運というものは存在しない、
すべての運は、いい運も悪い運も、
女性に蓄積されるのです」


ほ~~う(@_@;)

近い感じの事をブログに書いた事もあってか!
即買いしました☆

目次はこんな感じです(._.)


【運のすごさと怖さに気づこう。】

(「プロローグ」から)


★「あげまん」になる36の方法★

□01.運の凄さと怖さに気づこう。

□02.美人で性格もいい「さげまん」に気をつけよう。

□03.「ケンカする前に会った人」を思い出そう。

□04.「あげまん」に出会う前に「さげまん」を避けよう。

□05.「さげまん」に嫌われよう。

□06.「さげまん」を助けようとしない。

□07.「さげまん」の誘いを断ろう。

□08.見た目より、手ざわりで選ぼう。

□09.大ぜいからモテモテにならない。

□10.「さげまん」に出会ったことも忘れよう。

□11.去っていく「さげまん」を追いかけない。

□12.ストレスがたまる相手から、離れよう。

□13.自然と接しよう。

□14.ヤキモチをやく相手から離れよう。

□15.成功してから寄ってくる「さげまん」に気をつけよう。

□16.イライラに感染している自分に気づこう。

□17.相手からのキャンセルを喜ぼう。

□18.予定が変更になったら喜ぼう。

□19.むやみに人に会わない。

□20.予選をギリギリで通過して、決勝でブッチギリで勝とう。

□21.ルックスやキャラより、エネルギーで勝負しよう。

□22.小さなことに、喜びを感じよう。

□23.返事を催促しない。

□24.使えるものはなんでも使おう。

□25.トラブルを一緒に楽しもう。

□26.相手の不機嫌を伝染されない。

□27.話題がテレビと芸能人だけになっていることに気づこう。

□28.自分がいないとダメになるという相手とは別れよう。

□29.理屈より感覚で選ぼう。

□30.ウソをあばかない。

□31.自分がどう見えるかを人に聞かない。

□32.会うたびにエネルギーをアップさせよう。

□33.モノよりも時間を大切にしよう。

□34.ローテンションになっている自分に気づこう。

□35.「○○してくれない」を禁句にしよう。

□36.自分のすべての運を与えるべき相手を選ぼう。


気になる項目はありましたか?[壁]v^)

30分ほどで読めるお手軽な本です☆

内容はそれなりって感じで少し期待しすぎたかな(^_^;)
でも面白い本でした☆

書店で見つけたら立ち読みでもされて見て下さいね(^_-)-☆

そうだ!そうだ!
今日は母の日ですよ☆

お母さんへの感謝の気持ちお忘れなく(*^^)v


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした((+_+))


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニーハォ★

ワタシ中華料理イトキタベテナイヨ。スゴく食ベタイヨ―(゜Д゜//

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理恵様

読みたい?(^v^)

でしょ???


ネットのアマゾンで調べたらすぐに出るし買えますよ(^_-)-☆

ブログでもボチボチ紹介しますけどね☆

北枕いいですよ(^.^)

他にジンクス?
ありすぎてわからないけど・・なんにしても3カ条が一番です(*^^)v

春♪様

最近ナイスタイミング多いですね\(~o~)/

こちらもビツクリです☆

従業員イビリ歴代№1なのは確かですね(;一_一)

僕はもう引っかかりませんがね(*^^)v

またいつでも・・・かかってきてください(^_-)-☆

コゲチ様

そうですか(^_^;)

ありがとうございます☆

早く来られそうなんですね!!
では僕も18時にはお店にいるようにしますね(*^^)v

ピザはアツアツでジュージューのやつ準備しますので☆
お任せあれ(^_-)-☆

ではまた明日(^^♪

まにょ∮様

ナラタベレバイイアルヨ(T_T)

シェイシェ(@^^)/~~~

田中様

了解しました!!

家を買うのは一生において大きな事ですので自分も気合入れてお待ちしてます(>_<)

19日の水曜日はいかがでしょうか??

時間は19時からなら何時で大丈夫そうです!

トモ☆様

中華3連は・・・・


本当にきついですよ(;一_一)


その男社長さんいい事言いますね!!
その言葉を理解してるトモさんもかなりのもんです(●^o^●)

愚痴を言わずいつも笑って綺麗な人はあげまんですね☆☆☆

僕は母に花束あげましたよ☆

毎回のサプライズ大変です(^_^;)

いちご様

いえいえこちらこそ(*^_^*)

いいお名前見つかるといいですね!
出来る限り僕も応援しますが!

やはり親のインスピレーションに勝る物はないと思います(^_-)-☆


最後の旦那さんの言葉・・・ドキッとしました(^_^;)
僕も大切な人を守れるように憶病でも強くなりたいです(>_<)

元気なお子さんを産んでくださいね\(^o^)/

mimi様

腰はまずいです(@_@;)

でもなんとかなります☆

はい!

アドバイスの実行お忘れなく\(~o~)/

気合入れてされて下さいね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード