そっとしてて(/_;)

※お食事前のお客様はブログ閲覧少々御控えくださいm(__)m


不規則な睡眠時間に食生活!
最近少し続いた飲み事・・・


前から時々あったんですが腰痛以上の爆弾が僕にはあります(._.)


朝トイレに駆け込んでようを済ませてるとピリリと痛みが(゜-゜)

事を済ませてお尻を拭くと・・・赤い?(@_@;)!

便器を覗いて・・・あら!ビックリ(@_@;)!!

今日はあの日!?

ってくらい血が(._.)

間違いなくこれは・・切れ・・○


たまらず近くのドラッグストアへ!!

こんな場合、薬は人目に知れずこっそり買うもの!

勝手ではありますが僕一人の「ミッションインポッシブル」の開始です!
その瞬間から心も体(お尻以外)もトムクルーズです(T_T)


少し奥の駐車場に車を止め・・周りを確認!

OK!


車から出た瞬間に背後から・・・

「おおお!店長\(~o~)/」

と!さっそく常連様につかまり(-_-;)

少しの世間話の後に・・「どうした?」「なんでここに?」「どこか悪いん?」と質問責め!

しかしここは僕も田川のトムクルーズ☆!

「いえいえ!腰痛の薬を探してて(^_^;)」なんて切り返して乗り切りました(*^^)v


そしてお店の中へ!
一つ問題を乗り越えればもう一つ!

僕の欲しい薬のコーナーの目の前に20代前半と思われる女性2名が・・・

「久しぶり~\(~o~)/」なんて感動の再会中・・・

なにも!今!ここで!再会しなくてもいいじゃないか(;_;)


全く用事のないシャンプーリンスのコーナーの隙間からこの二人の様子を探る僕は・・・

昼日中の変質者(-_-;)

万引きなんてしてないけど万引きGメンがいたらマークは確実でした。。


10分ほどの再会を楽しんだ二人はその場を去り!

しかもそのコーナーの直線状には人一人いない!!

神様がくれたゴールデンタイム(*_*)!

神の声が「さぁ!行きなさい!」と聞こえる!

チャンス☆


薬の名前はCMでもおなじみのポラギノー○にオシリーナ○○・・

時間はない!

このさいなんでもいいと目に付いた薬をパッパと取ってそのコーナーからおさらば(@^^)/~~~


完璧!

ミッション成功!

見たか!!

神まで味方につける僕の技にトムクルーズも真っ青さ☆

誰もこのイケメンのお尻が大変な事になってるなんて!!
気づきもしないだろうホホホホ・・(●^o^●)

と勝利の余韻にひたる僕の右肩に・・・・!!

ポフッ・・

自分:「え?」

従業員さん:「お客様(*^_^*)痔のお薬をお探しですか?そんなにたくさん買ってもお金がもったいないですよ」

自分:「いえ・・あの・・これは・・人に・・・」

従業員さん:「いいんですよ!効果のある物を一つ買えば大丈夫ですから(^_-)-☆」

なんて超スマイルでしかも聞こえやすい大きな声で喋り出す白衣を着たおねえさん!

あれ?さっきまでの神様?どこ?(゜-゜)
神の声さえ聞こえなくなった僕を容赦なくたたみかける白衣の天使☆


従業員さん:「症状はなんか出てきた感じですか?それとも切れてます?それは手前?それとも奥の方ですかね?」

自分:「い・・・いえ・・あの・・少し血が・・」

なんて言い出したその瞬間から先ほど若い女性二人を筆頭に・・・
この場はタイムサービス中のスーパーか!ってくらいの人が行ったり来たり(;_;)

見てないんだろうけど・・でも視線が痛い(;_;)

しかし!容赦ないおねえさんの営業トークは続きます!

従業員さん:「あああ!切れ○ですね!それな飲み薬もあるし!お尻に入れるこんなやつも・・・」

そんな大きな声で!!ちょっと・・・

お尻から出た血量はまったく関係していませんが、この後の従業員さんの説明は意識が朦朧としてよく覚えてません(゜-゜)

結局・・・2000円分くらいの薬を手にして半べそ状態でレジへ・・・


そして・・・また・・・

レジ従業員:「あっ!店長\(◎o◎)/!お久しぶり~」

(;_;)

もう別に驚かないし!

ふっ切れました!

自分:「お久しぶりです(^^♪ はい!朝からトイレで・・はい!そうです!切れ○なんですよワハハハ」

と軽快な爆笑トークを繰り広げ・・・

さっきまでのトムクルーズはどこへやら?

薬の入った袋をブンブンと振り回しながらスキップして帰る僕は・・・

☆ピエロ☆


もしいるなら!

もしいるなら!!

薬局で働いてる方!!!

痔薬のコーナーで行ったり来たりしてる!そんな人を見つけたら「そっ」としてあげてはくれないだろうか?(;_;)

もう僕みたいな可哀相なピエロさんが生まれませんように(-人-)


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様火曜は7時あいてますかじの薬ありますよ 病院のやつ 持っていってあげまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コゲチ様

はい!
もうだいぶいいです(^_^;)

不規則な生活にお酒がダメなようです(-_-;)
今からまた気をつけなければ!

お疲れ様でした(@^^)/~~~

北岡様

はい!

火曜日の19時で予約とってます☆

本当ですか!?

よろしければお願いします(>_<)

ではお待ちしてますね(@^^)/~~~

いちごチャン様

そうでしたか!

それはよかったです☆
顔合わせか・・・

緊張しますね(笑)


はい!
また時間見て遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

田中様

はい☆

了解しました(*^^)v

では予約入れおきますね!

お待ちしてます(@^^)/~~~

理恵様

いえいえ・・・

笑いのためにしたつもりはないんですが(-_-;)

楽しんでいただけたならなによりです☆

26日帰ってくるの!?
それは良かったですね☆
報告楽しみにしてます(*^^)v

時間は早めにね!
19時はもう埋まってますよ☆
それ以外ならまだOK☆

りぉん様

はい!

本当に折れそうでした(;_;)


でもがんばります☆

お尻から血なんて3人に1人は出てますよね!?

・・・(._.)

そうでもないか(^_^;)

スータン様

こんばんは☆

お久しぶりです☆☆☆

ス~タンさぁぁぁぁぁん(;O;)

久しぶりなのにどうしてそんな怖い体験を語るんですか!!(/_;)

指入れられる!?
出産より痛い!!??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

男が出産の痛みをあじわうと死ぬって聞いた事あるんですが・・・

それ治療にいったら僕死んじゃうって事じゃないですかね(-_-;)

おおお・・怖っ!

も・・もう少し様子見て耐えて見せます(;_;)

T4☆りえ様

お久しぶり(@^^)/~~~

そうですか笑いましたか

元気出たならよかったけど・・・でも僕のお尻は冗談になりません(-_-;)


悩みが多いですか!
いい経験ですよ☆

時間が出来たらまたいつでもらっしゃい\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございます 火曜日7時よろしくお願いします 持って行きまーす お疲れ様です

トモ☆様

みたいですね(-_-;)

言わないだけで以外に多い事も白衣の従業員さんから聞きました(・.・;)


怖い怖い(;_;)

まだそんなにひどくはないみたいなので気をつけて生活したいと思います(;_;)/~~~

北岡様

了解です☆

お待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード