未開の地「東京」

セラマ・シアン(インドネシア語でこんばんは)今日は僕がブログを書きます。ちなみに渡辺勇介です☆




僕は明日、一泊しかしませんが、Tokyoに行きます(*^^)v初めての東京でワクワクしすぎて、弟のクローゼットからネルシャツを一枚パクって秋葉原に着ていきます♪もちろんシャツはズボンにインです。




これを見て、気付いたお客様はいらっしゃると思いますが、そうです秋葉原に行くのにリュックサックがありません(-_-;)今日家を探しまわりましたが、なかったのでリュックサックは諦めます(>_<)


秋葉原と言えばメイド喫茶「お帰りなさいませ。ご主人様。ご飯にする?お風呂にする?それともシ・ジ・ミ?」



そして明日泊まるホテルはなんと品川プリンスホテル略して品プリです(^^♪しかも宿泊料は「友達が借りた部屋に忍び込もう作戦」を使うのでタダです♪


もしかしたら品プリの従業員がこのブログを見ているかもしれないので、作戦内容は詳しく教えられません(T_T)
誠にごめんなさい・・・



あと僕達は明日の朝7時出発の飛行機に乗るのですが、僕の見送りに来られるお客様へ行き帰りは気をつけて福岡空港まで来られて下さいね(*^^)v

僕は東京でたくさんの事を学び一皮むけて田川に必ず帰ってきますので心配しないで下さい。お母さん♪


僕は東京でたくさんの事を学び一皮むけて田川に必ず帰ってきますので心配しないで下さい。お父さん♪


僕は東京でたくあんの事を学び美味しいたくあんを田川に持って帰ってきますので心配しないで下さい。たくあんが大好きなお客様♪





それでは明日はお客様の合格祈願を祈りましてお疲れ様です♪

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5月18日昼ぐらいに占いの予約をしたいのですが…

ちえ様

はい☆

19時から20時は埋まってますがまだ空きがありますよ☆

何時からがよろしいですか?

たそ様

はい!

まだ空いてますよ☆

時間は何時がよろしいですか?

金行様

申し訳ありません(>_<)

お昼の占いは今していないんです!

月~水曜日の夜19時以降で空いてる時間がありましたらまたお問い合わせしてくださいm(__)m

助けて店長ぉ

以前…てか去年の夏前に初めて店長に会いに行き、たくさんの話を聞かせてもらい、ものすごく力をもらい、占ってもらったこと以上に店長と会えた事に感謝ができたあの日から、店長に手相をみてもらったこと助言してもらった事あたってました
それまではよかったんですが…
そのあと、当たったはいいけど、とてつもなく産まれてきて初めての地獄を体験して、今もまだ地獄をあじわっています
店長にあって相談聞いてもらえたらと思いますm(__)m来週お時間ある時にできれば、木曜日の20時以降よければ店のほうに伺いますので、また手相みてください(ノд<。)゜。
返事待ってますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおこ様

そうですか(*^_^*)
ありがとうございます☆

今もたくさんの方に力をあげれるように日々がんばってますよ!

占いは人生における羅針盤のようなものでその先に進むかどうかはご自身しだいです☆
また僕の所に来る事で今の状況が一変するような事はないと思います。
僕の所に救いはありませんよ☆

どんな問題かわかりませんがこえられない壁が自分の前に立ちはだかる事はありませんよ(^_-)-☆


どうかこの事を知ったうえで来られるならお話しは聞きましょう(^_^)

木曜日は僕がいないので月~水曜日の平日で他にいい日はないでしょうか?

たそ様

18日火曜日はもう21時からしか空いてません(>_<)

どうされますか?

返信早くしないとおそらく今日中に埋まるとおもいます!

ギリギリまでお待ちしてますねm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たそ様

は~い☆

予約してますので(^_-)-☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

では、来週の月曜日はどうでしょうか?

なおこ様

はい!

24日の月曜日は22時くらいからなら空いてますよ!

どうされますか??

できればなんですけど、19時から20時からできる日があれば、曜日は合わせますのでいい日があったら連絡下さいm(__)m

22時からしかあいてないですよね
できればなんですけど、19時から20時からできる日があれば、曜日は合わせますのでいい日があったら連絡下さいm(__)m

なおこ様

19時から20時で空いてる日ですか?

となると・・・


もう6月しかないですがいいですか?

いいなら6月1日の19時からになります(__)

でしたら、6月1日に予約お願いしますm(__)m
また、店長とあえること楽しみにしてます☆

なおこ様

では6月1日の19時からで!

お待ちしてます(__)

占ってもらいたいんですけど、来週の平日で夕方6時ぐらいとかあいてますか??

さや様

コメントありがとうございます!

6月はなにかとバタバタでして(>_<)

予約が難しいです!

もしいけるなら七日の18時ならいけるかもしれません(__)

ありがとうございます!!
7日の18時に二人予約しても大丈夫ですか??

店長お疲れ様です
1日の19時に行った女です(^^ゞ
一年ぶりに店長と会えて、またいろんな話聞かせてもらって色々勉強になったのと同時に活力になりましたありがとうございましたm(__)m次また会った時は、人間として大きくなったねとゆってもらえる様に、全身全霊日々成長しながら、頑張ります
でわ、また会えるの楽しみにしてます(^^ゞ

さや様

了解しました☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

なおこ様

はい(*^_^*)

こちらこそ久しぶりにお会いできて良かったです☆

一年前と比べるとずいぶん魅力的で大きく成長していたと思いましたよ(^_-)-☆

これからも日々精進して素敵な人を見つけてくださいね(*^^)v

またお会い出来る事を楽しみにしてます(@^^)/~~~

店長ぉ久しぶりです

火曜日なら、いつでもいいんですけど空いてる日あったら教えて下さい

なおこ様

お久しぶりです(*^_^*)

火曜日ですね!

では8月3日の火曜日はどうでしょうか?
時間は何時にしますか?

来週の火曜日、
予約とれますか?

なおこ様

24日火曜日は19時から20時の間だけ空いてます!

どうされますか?

では、その時間にお願いしますヽ(´▽`)/

なおこ様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

こんばんわ!
久しぶりです☆
友達が予約したいみたいなんですけど今月の24日6時とか空いてますか??

さや様

こんばんわ☆

24日は日曜日なので占いの予約はとってないんです(>_<)

占いの予約は平日だけなんですよ!

平日でいい日はないでしょうか?

平日ならちょっとまだわかんないんでまた連絡しますo(^-^)o

さや様

はーい☆


連絡お待ちしてます(@^^)/~~~

こんばんわぁ

お久しぶりデス☆
5月の2日とか空いてますかあ?

さや様

まだ5月の予約を受け付けていないんです(>_<)

それに5月の一週目は連休が重なるので占いはしないと思います!
占いするなら2週目からになります。

4月の後半くらいに5月の占い受付を開始する予定なのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m

わかりましたo(^-^)o
また連絡します☆

さや様

はい☆

また連絡お願いしますm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード