僕の休日☆

昨日は久しぶりに朝早く起きた休日(>_<)


外は晴れ☆


今日はなにもかも忘れて自分の時間にしようと決め!

さて何をするか?(゜-゜)


サーフィン?ゴルフ?パチンコ?魚釣り?食べ歩き?・・・

改めて考えると僕ってやりたい事多い\(~o~)/


布団の中で考えながらゴロゴロ1時間たち・・・若松の方にようも思いだしたので・・・海!

海と言えばサーフィン!

って事で波サイトを見たら波はボチボチ!

久しぶりにサーフィン行って来ました(*^^)v


海に着くと波も小さく・・
一人だけいたサーファーがちょうど帰るところで、この時期です海に入ると・・・


僕一人(゜-゜)!

こういうの・・・・


好きなんですよね~(*^_^*)

見渡す限りの青と水平線!

波に揺られながらプカプカ浮いてるだけでも気分がいい!

しばらくすると水平線がざわつきだす!!

来た!来た!来た~!

今日一番のビックウェーブ・・・とまではいきませんがボチボチの波!

続けて何本か波に乗ってまたプカプカ。。。



「運が欲しいと感じたらその五感のすべてを通して木・花・水・土・風・光なんかの全ての自然に触れる事で人は運を吸収できる」

みたいな事を最近読んだ本に書いてあったし師からも教わりました(T_T)


海に浮いてる時間!

体の中の悪いものが全部出ていいものがドンドン入ってくる感覚をハッキリと感じました☆


僕は海が大好きです!

海と音楽をなくすと死んでしまうかもしれません(>_<)

最近の僕に足りなかった何かを海に入る事でバッチリ充電出来ました☆

またサーフィンに夢中になろうかな~(●^o^●)


自然から学び自然に触れる幸せのヒントはいつも近くにある事お忘れなく(^_-)-☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^3^)/~~~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

サーフィンってすごいですね
ちょっと以外です(゜▽゜)
でも本当海はいいですね
明日ですけど、深夜の12時から占いよろしくお願いします
山田さんという女性の方2人行きますので

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは[i:63893]

お久しぶりです

昨日ゎ久々に
ストレス発散できました

18日の21時頃
占いの予約したいんですけど
大丈夫ですか?
店長の体の調子がよければ
お願いします

☆再度、占い予約☆

今、秘密のコメントでメールをしてしまったので再度(-_-;)今日新しいともだち連れて6時~7時の間に行ってもいいですか??

小堤様

申し訳ありません(>_<)

当日予約は僕の予定がいっぱいいっぱいで基本出来なんです(;_;)

今度は是非日にちを決められて予約されてくださいm(__)m


早く辛い日々をぬけて充実した生活が出来る事を祈ってます☆

サイババ様

こんばんは☆

日曜日は僕の予定が流動的になる事が多いのでこれと言った時間もありませんしお約束もしていないんです(;_;)

お店に来る事は確かですが遅い時間が多いと思います☆

りえ様

はじめまして☆

コメントありがとうございます(*^_^*)

占い予約は基本的に月~水曜日の夜19時くらいからです!

予約方法は今みたいな感じでコメントしていただいて僕とのやり取りで決めてください☆

返信お待ちしてますm(__)m

村上様

はい!

よく言われます(^_^;)
体形なんでしょうね(笑)

今日の占いですがお祭りであまりバタバタしない感じなのでよろしければ早い時間に来られても大丈夫ですよ!

とりあえずお待ちしてますm(__)m

理恵様

了解です!

では26日20時でお待ちしてます(*^_^*)

カラオケ楽しんでね(^_-)-☆

海行きなさい!
最高よ☆☆☆

金行様

夜の11時でよろしいですか?

それなら空いてますので予約入れておきますね☆

コゲチ様

お疲れ様です(*^_^*)

はい!
満喫しました☆
海は最高です\(^o^)/

コゲチさんも小旅行なんですね!
現実逃避楽しんで来てください(@^^)/~~~

そうだ!

リーダーが19日暇って言ってましたよ!
彼連休とるので(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえ様

はい!

大丈夫だと思うんですが何日の何曜日がよろしいですか?

日にちを指定されてまた返信してくださいm(__)m

木下様

こんばんは(*^_^*)

お久しぶりです!
バッチリ覚えてますよ☆

予約は平日月~水曜日の19時くらいからしてます!

かなり前もって予約されないと来週はもう埋まりそうです(>_<)

いちごチャン様

あの~毎回言ってますが(-_-;)

なんで!

いつも!

当日なんですか(@_@;)

お約束はしません!
運だめしでアタックしてください!

ちなみに僕はもうお店ですm(__)m

瑞英 様

そうですか!

楽しんでいただけたならよかった(*^_^*)

またサービスもしますね☆

18日は・・・もう22時しか空いてないんです(>_<)

しかももう早い者勝ち状態です!

どうかお早めに返信くださいm(__)m

お待ちしてます(>_<)

しげ様

すいません(>_<)

18日は予約がいっぱいで夜の12時からなら大丈夫なんですが!

どうでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

いつもサービスしてくださって
ありがとうございます


じゃぁその時間でお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラビット様

こんばんは☆

はい!

腰は大丈夫です(*^^)v

予約ですが17日の19時からにしておきますね!

ではお待ちしてますm(__)m

木下様

そうですか!

では19日の21時から予約お取りしておきます☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

金行様

21日は金曜日なので20時からは厳しいかもしれません(>_<)

平日の月~水曜日の夜19時以降でいい日はないでしょうか??

ちえ様

18日の火曜日はもういっぱいで空きがありません(>_<)

すいません!

残りは17日と19日の夜になりますm(__)m

いちごチャン様

本当ですよ(-"-)

まぁいいんですけど・・・

毎回タイミングいいからいいですね!
次回からは前もって予約忘れずに☆

お友達もそうですがプライベートの充実楽しんでください(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瑞英様

は~い☆

予約了解です!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

トモ☆様

ですね(._.)

多くて泣きそうです(;_;)


CDは機会があれば今度お聞かせ下さい☆

プチ占いですか?
いい事言われたようで良かったです(*^_^*)

卵が孵化したら是非教えてください\(^o^)/

mimi様

そうですか!

実行していただいているならなによりです(*^_^*)


17日ですね!
では・・・

21時30分からで予約入れておきます!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

小堤様

いえいえこちらこそ顔も出せずすみませんでしたm(__)m

占いは基本的に平日の月~水曜日の19時頃からしてます!
来週は火曜日はもう埋まってますので月・水曜日はボチボチ空いてる感じです。


ご都合のいい日がありましたらまたコメントください(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラビット様

はい!
了解です(@^^)/~~~

さとみ様

そうですか!

今日の海はきっと綺麗だったでしょうね(*^_^*)

海の潮風には浄化の効果ありますからね☆

予約ですが24日の21時からにしましょう!

予約入れておきます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コゲチ様

ええええっ(@_@;)

コゲチさん来られてたんですか!?

タイミングあいませんね(;_;)

お土産!?
その話今知りました・・・

リーダーが一人で食べたんじゃ?(-"-)
確認してみます☆

楽しい現実逃避だったようでなによりです!
リフレッシュ大切ですね☆☆☆

また遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

占い楽しみにしてます。ヽ(^o^)丿
宜しくお願いします。

こんにちは。さっきコメントしたんですが・・
占いの人数忘れてました。
二人で行くんですが、大丈夫ですか?

さとみ様

はい☆

了解です!(^^)!

二人で大丈夫ですよ(@^^)/~~~

ありがとうございます。
当日 楽しみにしてます。
お仕事頑張ってください。(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとみ様

はい!

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

木下様

了解しました!

お待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード