なんで?

今日もリーダー橘がブログを更新します(@^^)/~~~


(@_@;)



ブ、、、



ブ、、、




ブロロ



ブログが、、、




更新されてないやんか~~いッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日も忙しいながらもパソコンの前にちゃんと座り打ったはずの文章達はどこえ?
僕のDVDの話はどこに行った?

皆さんがお使いのパソコンの中に僕の文章達がお邪魔をしてないでしょうか?

もし見つけた時はこっちに帰って来るように伝えて下さい、、、



(._.)



今日は0時半で僕の勤務は終了なのに、、、

ただいまの時刻4時54分(-_-;)


鼻血がでそうです(/_;)


明日ってか今日休みなのに、、、

神様!!時間を返して下さい↓↓
そして素敵な彼女を僕に授けて下さい(__)


今日もお客様と僕にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした(._.)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返ありがとうございました☆
24日*月*の19時空いてますか?(・∀・)

こんにちはo(^-^)o

ブログ更新も大変ですよね(>_<)

いつも本当にスゴイなぁって思ってます☆☆

焼きおにぎりのお茶漬けは私大好きです☆インパクトですかぁ…
私が食べた事あるのは梅干しとわさびを入れてるやつが美味しかったです☆
昨日の小旅行で田楽を食べたんですけど厚揚げのあげたてを食べるときに柚子ゴショウがとてもフレッシュで美味しかったから柚子ゴショウもありかな☆って思います♪♪♪♪

そもそも私行きは高速パーキングでタコ焼きと焼鳥☆神社に行ってその白川水源に行く途中物産館で肉巻きおにぎりと鯛焼き☆んで白川水源近くの田楽の里で囲炉裏で焼く田楽(京味噌など味噌を合わせた甘い味噌を蒟蒻や豆腐などに付けて焼いて食べる)を食べ☆その網の上ではホルモンを焼き☆それらとご飯☆だご汁☆を食べて大満足☆☆

水もかなり綺麗だったし☆神社もまた癒され☆温泉も地獄温泉なんて名前だけど癒され本当に充実した小旅行ですた(^O^)/

リーダーんも今度日帰り旅行してみて下さいませ♪♪

行く人いなければ私も一緒に行きますよ(笑)
運転は私で大丈夫ですし☆☆
昨日も運転楽しかったですもん♪♪

それでは☆リーダーさんに素敵な彼女☆見付かる事を祈ってます(^_-)-☆

ではでは今日も営業と入れ替え作業朝方まで♪楽しんできます☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小堤様

では今日の22時30分くらいで!

キャンセルがあったので一件空きがありますよ☆

1時ママ様

いえいえ!

こちらこそ(*^_^*)

素敵な家族をお持ちですね!
悪い事よりいい事たくさん言えたのでよかったです(^_-)-☆


またご都合のいい日を見つけたらコメントしてください(@^^)/~~~

なっちゃん様

はい☆

その日は22時からなら空いてますがどうでしょうか??(>_<)

19時から空いてる日はないんですかね?(>_<)
無理言ってすみません(>_<)
あと、もう1個質問なんですけど、友達連れて行っても大丈夫ですか?(>_<)

金行様

申し訳ないです!

20時はもう埋まってます(>_<)

もう少しで埋まるかもしれないですが・・21時と22時なら今のところ空いてますがどうされますか?

em様

全ていっぱいで僕の仕事する時間すらないくらいです(^_^;)

19日の23時ならかろうじて空いてますが・・・

どうされますか??

なっちゃん様

はい!
お友達3人くらいまでならなんとか大丈夫ですよ!(^^)!

19時なら・・・

24日と25日は19時から空いてますよ!
どうでしょうか??
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード