黒いドレスの・・・


どうも(●^o^●)

なんとなく久しぶりにブログを更新する気がする店長です☆

どうして最近!僕が更新しないか?


それはですね・・・


従業員達もベテランが達が増えてその子達の事をお客様に知って欲しいって事と!!

単純に僕が忙しいからです(-_-;)


ブログがのんびり更新出来てた日々が懐かしいなぁ(;_;)


今は占いの予約コメント返信するだけでパソコンの前にいるのは限界・・・

僕は一日一回しかコメント確認をしません!
それもお店に出て来てる少しの間だけです!


何度もコメントして「返信も遅いし!いつになったら予約がとれるのか!?」と少しイライラモードの方もいるかもしれませんが・・・


まぁ・・・タイミングですからね。

それに占いは僕が優先する仕事でもありませんから気も使わなければ力も入れてませんm(__)m

これからはもっと予約とかなしで!行き当たりばったりで数も減らそうかな~・・・

みたいな感じなのでご理解を☆




全く話は変わりますが!

最近、結婚式が続いててよく目立つのが黒いドレス?服装の女性が多い(@_@;)

同級生の子に「なんで?」と聞くと・・・

「ドレスの色が花嫁とかぶったらまずいやん!」とか!

「なんか・・なんとなく・・・」見たいな感じの返事が返ってきました(._.)

なんでそんな事を聞くのか?


5~6人くらいのテーブルの女性がみんなかぶってしまったようで・・・

黒一色のそこだけお葬式みたいでした(-_-;)


「花嫁とドレスの色がかぶっても誰も見てないだろ!?」なんて感じるのは僕が男だから?(゜-゜)

それより結婚式に一つのテーブルみんな黒でかぶる方がまずい気がする(-_-;)


葬式なの?結婚式なの?白黒ハッキリつけなきゃですよ(^_-)-☆

せっかくおしゃれできるんですから(^_^;)

結婚式には黒以外の服装で行かれてはいかがでしょうか?


まぁ・・個人的な考えですが(^_^;)

ではでは!


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返むっちゃ早いですね(""`д´)ゞ
ありがとうございます♪
何か手相見てほしいけど、店長さんが大変そうで恐縮です(。。;)
でも、24日がいいです!←
24日19時からぜひおねがいしたいです!
お忙しいのにすいませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえ様

はい☆

了解です(^_-)-☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

トモ☆様

ですよね(^_^;)

カラオケでの占いを当たり前だと思って欲しくないだけなんですけどね!


結婚式の服装のお話しはいくつか聞きましたが・・・

せっかくの式で黒い集団を見るとなんとなくですね~(-_-;)
個人的な考えでした☆

パープルもライトブルーも華やかでいいと思いますよ!(^^)!

お魚さん達の写メ!

しっかり撮って見せて下さいね!

必ず(●^o^●)!!

MOMO様

楽しんでいただけたようでなによりです(*^_^*)

こちらこそありがとうございました☆


そうですね!
昨日のお話しを聞くとまだまだ強くなる要素がたくさんありますね!

その彼氏さんがいるから気づけた事だと思います☆
最初から優しくてマメな彼なら強くなるためのチャンスを逃していたのかもしれません☆

そう考えると・・素敵な彼氏さんと出会えた事に感謝ですよ(^_-)-☆

まぁ・・僕もまだまだですが(^_^;)

なんにしても元気な姿を見れて良かったです☆

また遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

なっちゃん様

どうも(●^o^●)

いえいえ!ブログの内容はあまり気にしないでいいです☆

24日了解です☆

予約してますのでお待ちしてますm(__)m

コゲチ様

はい☆

またの機会楽しみにしてます(>_<)
今度来るときはリーダーに連絡してください!

それなら確率は上がりますので☆

せっかくおめでたい式の時だし!
いろとりどりの服があるんですから☆

結婚式は明るい服で(^_-)-☆


今日もお疲れ様でした(@^^)/~~~

金行様

その日も埋まってるんです(>_<)

申し訳ないです(__)

今のところ25日と26日の21時からなら空いてますけど無理でしょうか?

em様

はい!

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

mimi 様

いえいえ!

こちらこそありがとうございました!(^^)!


そうですか!

幸も不幸も人の心が決めているんです☆

その事をお忘れなく(^_-)-☆

アドバイスしっかりして下さいね(@^^)/~~~

あい様

25日の19時はまだかろうじて空いているので予約入れてます(__)

時間厳守でよろしくお願いしますね(^_^;)

なぉ様

そうですか(>_<)


そうなると・・・

28日も29日ももう空きはないんです(;_;)


6月の平日はいかがでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小堤様

そうでしたか(^_^;)

お気になさらず!

では26日の21時で予約お取りしてます!


お待ちしてます(__)

りぉん様

そうですね!

普通に忙しいです(^_^;)


来週の火曜日はもう21時からしか空いてないんです!

21時でよろしければ返信ください(__)

あい様

はい!
了解です(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード