泣いてます(;_;)


先ほど仕事で調べ物をしていて・・・

たまたま見つけた動画をみて従業員Hと二人で泣いてます(;_;)

昔にあった明治安田生命の「たったひとつのたからもの」篇ってCMで時間にして1分ちょっとくらいしかないんですが・・・

人ってこんな短い時間で泣けるもんなんですね(;_;)


このCMを見てると幸せとか不幸とかってなんなんだろうと考えます。

占いなんてしてると人ってつくづくわがままな生き物なのかもしれないと思います。


「幸せになれますか?」「いつになったら幸せになれますか?」


一番多い質問ですが・・・


答えは「もう十分幸せですよ」です。

手相にはいつトラブルがある!とか流れが悪くなる!とか悪くなる予兆はたくさんありますが良くなる!幸せになる!なんて予兆は特にないんです。

そんな事を考えると人はず~と幸せの中で生きているのかもしれません。



今日は雨のせいか?久しぶりに感覚はいいんですがすんごい頭痛がするし腰も痛い((+_+))

がしかし!

僕は幸せです!

みなさんもそのCM見ればそう思えますよ!

きっとね(^_-)-☆

ではでは!

今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~


コメントの投稿

Secret

お疲れ様薬もらいましたかあたしもいきたいけどヒルヨル仕事でなかなかカラオケもいけません 近いうちに店長の顔に見にカラオケ歌いに行きまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約[e:51]

予約したいんですけど、いつがあいてますか今日とかあいてますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北岡さんの紹介者様

お疲れ様です!

そうですか(>_<)
そちらもお忙しいようで体調管理には気をつけてお互いがんばりましょう!(^^)!

また時間が出来たら遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

コゲチ様

お疲れ様です☆

えっと・・・逆です(._.)

明治安田生命のCMです☆

機会があれば見て下さいね!
ユーチューブでみれますよ☆


またコゲチさんもお忙しいようで(^_^;)

人は幸福の中で生きているんでしょうね!
大きな悲しみや苦しみに直面した時に普段の何でもない一日がどれだけ幸せな事なのか気づくんですよ☆

毎日に感謝して忙しい日々を楽しみましょう(^_-)-☆

ではお疲れ様でした(@^^)/~~~

理恵様

んんん!

本当にいいCMだ(>_<)

そうかついに来週か!!
でもそんなに時間たったきがしないけどね(^_^;)

仕事着なら仕方ないからおまじないだけしてて☆

まぁ!成長した姿を楽しみにしてお待ちしてます(@^^)/~~~

春♪様

やぶぁい・・ですよ(;_;)

感動します☆
どうぞ見てみてください!


6月12日の予約了解です(*^^)v

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

いちごチャン様

はい!

本当に!!

いつも押しかけわがままに付き合ってます(^_^;)


そのCMはユーチューブで見れるので探して見てください☆

募金は気が向いた時でいいのでお気になさらずに(@^^)/~~~

まぁ・・でも・・・今度来たら10万円くらいぼったくりましょうかね(笑)

あや様

今日どころか5月はほとんど予約で埋まりつつあります(>_<)

今日も今週ももう無理です!

もしするなら来週の月~水曜日の22時以降とかになります。

それももう埋まりつつあるので予約は前もってお早めにお願いします(__)

MIKU様

ですね!

湿気が多くなるとジメジメするし(^_^;)

MIKUさんも体調不良のようで・・・
お気をつけ下さい(>_<)

そのCMはユーチューブの≪明治安田生命の「たったひとつのたからもの」篇≫って調べれば出ますよ!

歌はたぶん小田和正さんです(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約お願いします(>_<)

はじめまして♪

友達がよく店長さんに手相をみてもらってるみたいなんですが、是非!友達と一緒に見ていただきたくて連絡しました。

時間の空いてる日時を教えて頂けませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁる様

はい!おかげさまでなんとか腰も落ち着きました(^_^;)

毎日ありがとうございます☆☆☆


前半すごくいい感じで文章書いてるのに・・

どうして後半からすこしネガティブ?(^_^;)

恋しなくても彼氏いなくても小さい事に幸せ感じれますよ☆
大丈夫!

今は少しお休みモードなだけですから!
すぐに忙しくなりますよ(^_-)-☆

なぉ様

いえいえ!

28日なんですが金曜日ですけど・・・

文章は「28日土曜日」とあるので(^_^;)

28日の金曜日深夜12時からでいいですか?

なぉ様

はじめまして(__)

こんばんは!初コメありがとうございます☆


占いは月~水曜日の夜19時くらいからしてます!

いい日がありましら問い合わせしてくださいm(__)m

もう来週は22時以降からしか空いてませんよ☆

トモ☆様

そうです!

ほんといい声してますよね(*^_^*)

「ないものねだり」間違いないと思います!
今を精一杯生きましょう☆

稚魚死んじゃってるんですか(>_<)!!

どうなるんでしょうね(._.)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぉ様

はい!

了解しました☆

でも無理な時は言ってくださいね!

こちらはあまり気にしなくていいので(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぉ様

はい☆

了解です(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード