クソガキ・・・。

こんばんは☆
今日は樋柴 由が更新致します(^_-)-☆

まず初めにタイトルを見て不快に思った方
お子さんをお持ちの方々
誠に申し訳ございません\(-o-)/


タイトルは僕の可愛い甥っ子の事です(●^o^●)


先日、姉の仕事の都合により昼から甥っ子の子守をする事になりました。
その日は朝までヴェッチーに勤務していて
昼からは業者の方との打ち合わせ
夕方からまたヴェッチーに出勤という
少しハードなスケジュールの中になぜか強制的に子守を組み込まれました...(-"-)

結局ほとんど寝れずに業者さんとの打ち合わせに向かうはめに...
しかもなぜか全く関係のない甥っ子を抱いて...(・.・;)

家を出る前

甥っ子はキラキラとした目で
「由ッ!!トランストーマーのクモがウィーンガシャンするオモチャが欲しい(*^^)v」
と何度も言ってました。
このセリフはこの日1日永遠にリピートされました(^_^;)

彼が言うにはクモがロボットに変身するオモチャが欲しいらしく...
またトランスフォーマーと言えてない所が可愛いくてたまりません(T_T)

そしてなぜかMr.マッ○スに売っている事まで把握しています。


残念な事にこの日Mr.マッ○スの前を2回通過しちゃいました(^_^;)

業者さんとの打ち合わせを終え
店長とご飯を食べる事になり
甥っ子を抱っこしてお店へ

食事中もずっとブツブツと何か言ってる甥っ子(._.)
可愛くてたまらず買ってあげようかと
何度も悩みましたが...
ここで甘やかす訳にはいきません(*_*)

それに姉に聞くところ5000円近くするそうです...(・。・;
僕は車のオモチャ以外買ってやる気がしません。
姉も買わなくていいと言ってたし♪

それでも甥っ子のウルウルした目が僕を...(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

が心を鬼にし帰宅する事に。
帰りの車の中で甥っ子はオモチャの話をしながら眠ってしまいました(-_-)zzz

一件落着。寝て起きたら忘れてるだろう♪
なんて思いきや自宅に着き起きた途端から
大声で泣きだし
「オモチャが欲しい!!」と叫んでいます(/_;)
まぁ出先ではおとなしくしていたし家で泣くなら良いかと思い甥っ子を姉に返却し自分の部屋へ。

疲れたし眠たいなぁ~
なんて思いながらタバコを吸ってると...

号泣する甥っ子が登場!!!

この日僕は
寝れなかった事
子守を強制された事
仕事に甥っ子を連れて行かざるを得なくなった事
ずっとわがままを言われた事
車の窓をベタベタと触られた事!!
等でかなりイライラしており

ついに甥っ子に怒鳴ってしましました<`ヘ´>

ごめんね_(._.)_

家に小さなお子さんがいる方なら少しは僕の気持ちわかってくれるかな...(._.)
本当は僕だって怒鳴りたくないし(._.)
可愛くて可愛くてしょうがないのに...
たまにイラっとしてしまう(._.)

それでも僕に懐いて一緒に遊ぼうとする甥っ子は
やはり可愛くてたまりません(*^^)v

かなり長くなりましたが愛する甥っ子とのとある1日でした☆


それでは
今日もたくさんのお客様と愛する子供達が笑顔である事を祈りましてお疲れ様でした( ^^) _U~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

める様

そんな事があったんですか!?(^_^;)

全然大丈夫ですよ☆

未成年のお酒持ち込み以外はそんなにうるさく言いませんから☆


お気になさらずにまた遊びに来てください(@^^)/~~~

トモ☆様

稚魚はもう一匹に\(~o~)/!


しかもまた産んだんですか!!??\(゜ロ\)(/ロ゜)/


見たい(@_@;)!

つちのこ

お疲れ様です。従業員Hさん。

私、文章よんでるそばからイライラしてしまいました。

私も今度から、彼氏にプレゼントおねだりするときは、無理に泣いたりしないようにしたいと思います。

コゲチ様

こんばんは☆
わかってもらえますか(T_T)??
可愛くて仕方ないけど姉が甘やかすから
将来僕のようにはなって欲しくないと思い厳しくすると甥っ子は一時近寄って来ないんです(/_;)
その時はもう寂しくてたまりません(・.・;)
ちなみに足のある蜘蛛のオモチャです!

良いパパ...なりたいですね☆
それではお疲れ様です☆

春♪様

お疲れ様☆
そして久しぶり♪
笑ってもらえたなら良かったです(^_^;)
車...
愛してますけど...
何か(-_-;)??

あなたも毎日楽しんで下さい(@^^)/~~~
ちゃんと寝らなよ(-"-)

それでは☆

りぉん様

初めまして☆
甥っ子可愛いですよぉ(@^^)/~~~
とゆうか僕は子供好きなのでみんな可愛いです(*^^)v
でも身内はやはり特別ですかね(^_^;)
確かにしつこいとゆうか...
執念とゆうか...(-"-)
でもみんな純粋で素直だから良いですよね(●^o^●)

では、お疲れ様です☆

める様

お疲れ様です☆
あの時対応したのは僕です(^_^;)
変な気を使わせて申し訳ありません<(_ _)>
僕の対応が良ければ一緒にいた男性は何も言わなかったかもしれませんね(T_T)
次回は良い接客が出来るよう心がけます(__)

ではまた!お待ちしてます☆

トモ☆様

お疲れ様です☆
子供は遊んで泣いてわがままを言うのが仕事ですもん(@^^)/~~~
頭ではわかってるんですが...つい(._.)

子育ては大変ですよ!!
でも毎日の成長が楽しくてしょうがないです(*^_^*)

早く元気なお子さんを産んであげてください☆

やん様

お疲れ様です。
このコメントは共感してくれてるのでしょうか??
それとも僕にイライラしたのでしょうか??
僕になら申し訳ありません(__)

彼氏におねだりする時は思いっきり甘えて良いと思いますよ(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード