まぁ・・わかる(-"-)

昨日は従業員H君がブログを頑張ったようで自分も読んで笑いました☆

あの日は業者さんとの打ち合わせにH君が甥っ子を連れて来た時は驚きましたが・・・

なんとも可愛らしい(*^_^*)

がしかしかなりの人見知りで!

自分:「オイッス(@^^)/

甥っ子:「・・・・(ーー゛)」


とかなんとか自分がなんと話しかけても応答なし(-"-)


打ち合わせも終わりいい時間だったのでそのまま従業員H君と甥っ子を連れて食事へ!

お腹が空いてないのか?

なにもいらないと少々ぐずる甥っ子!


食事が来て二人で食べだすと何やら従業員H君の耳元で甥っ子がゴニョゴニョ・・・

そのゴニョゴニョは僕にも聞こえるくらいの大きな声で!


「由ッ!!トランストーマーのクモがウィーンガシャンするオモチャが欲しい・・・」


その会話で目が点になるH君(゜-゜)

そして甘やかしてはいけないと感じたのか!
少し叱っるも!

今度はソファーの上ではぶてモード寝てみたりゴロゴロする甥っ子!


そうか!そうか!オモチャが欲しかったのか(●^o^●)
困った顔のH君に変わり僕から甥っ子へ一言!

「わかった!おじさんが買ってあげるけ良い子にしてなさい☆」

そしたら・・・


すぐにソファーにちゃんと座り!

目をキラキラさせながら自分に向かって先ほどまでの事が嘘のように喋り出す甥っ子!


・・・・(゜-゜)


子供って単純だぁ(._.)


その後少しだけトランスフォーマーネタで5歳児と今年30になるおっさんが盛り上がり!

甥っ子はご機嫌モード☆

食事も終わり落ち着いたので・・・

自分:「そろそろ出ようか?」

お店からでて駐車場で!

自分:「んじゃ!また夜にお店で!」


≪あれ?あれれ?(゜-゜)≫



みたいな顔で僕を見つめるH君の甥っ子・・・

自分:「あ~そうだ!オモチャね・・・・(T_T)」


自分:「いいかい?今の世の中!初対面の人にいきなり5000円もするようなオモチャを買ってもらえるなんて・・・そんな美味しい話があると思うのかい?あまい!あまい!(-_-)」

「そんなに欲しいなら13年後!一度ヴェッチーの扉を叩くがいい!オレンジのシャツ着て最低6時間でも働けばトランスフォーマーは君のものだ(゜-゜)v」


いっとき空気を理解できなかったようでしたが・・・

少なくともオモチャは買ってもらえないとわかったようで・・・


泣きそうな甥っ子を抱きかかえながら車に素早く乗りこむ従業員H!


車の外から笑顔でバイバイ(@^^)/~~~する僕の顔には見向きもせずにはぶてた従業員H君の甥っ子!




その後の出来事が昨日のブログで従業員H君が書いた事なんです(*^^)v


「人生そんなに甘くない!」

いい勉強になったね!甥っ子君(@^^)/~~~



まっ!そう言う僕は自分とこの姪ちゃんには・・・

アマアマなんですけどねぇ~(●^o^●)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約の件

こんばんゎ 

連絡ありがとうございます 
6月の早い時間帯が空いてる日にちがいいんですが‥(-.-;)

ゎがまま言ってスミマセン(>_<)

理恵様

テヘヘッ(^_^;)

申し訳ない!!
今は忙しい時期なのでもう少ししたら落ち着くからまっててね(>_<)

無理はしないですよ☆


その質問・・・

今日のブログで答えようね(^_-)-☆
まっててケロ!

コゲチ様

そうですか・・・

でも!
自分の姪に接してる姿はとても見せれないですね(^_^;)

子供は賢いですよ~☆

コゲチさんはカモられるタイプなんですね(笑)

僕は基本的に怖がられます(-"-)

でも本当に子供は純粋で可愛いですからね!
遊ぶと元気ももらえますしね(*^_^*)


僕も久々に姪ちゃん達の顔が見たくなりました(;_;)

ミユ~様

ですよね(^_^;)

わかっちゃいるんですが可愛い子供をみるとついついですね・・・

反省してます(__)


その言葉を嘘にしないように彼がヴェッチーにアルバイトに来る事があれば無条件で採用するつもりです(*^^)v

約束を果たせるように僕もがんばります(@^^)/~~~

なぉ様

六月の早い時間なら・・・(._.)

1日と2日がお勧めですよ!

時間は何時がよろしいですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
占いの予約していただきたいのですが、来月の2日の日はあいていますか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い予約

あたしも甥っ子が可愛いくてたまりませ~ん\(^-^)/わがままもつい聞いて甘やかします☆が!!時にはやっぱり厳しくしてしまいます(--;)

明日(23日)21時は占いできないですよね?よろしくお願いします☆

花様

こんばんは☆

お久しぶりです(*^_^*)

良く頑張りました!!

手相チェック楽しみです(●^o^●)

では6月7日の22時からで予約お取りしておきますね(@^^)/~~~

あや様

こんばんは(*^_^*)

来月の2日はまだ空いてますよ!

時間は何時がよろしいですか??

トモ☆様

ですね!

子供は純粋で可愛いですが賢くもあるので悪い方向にいかないように早いうちから叱る事も大切ですね(^_^;)

僕も自分の子供とかまだまだ想像できないです(>_<)


ムービーをですか!?\(~o~)/
みたいです!

写メでもいいので!

僕のアドレスはご主人の送ったはずなんですが(・.・;)

時間見てもう一度送らせていただきますm(__)m

りんごちゃん様

ですよね!

甥っ子がこんなに可愛いのに・・

自分の子供だったらどうなるんだ!?なんて考えちゃいますね(^_^;)

23日は今日ですね(・・;

今のところ僕は時間がありますが確実ではないので平日でいい日がありましたら連絡ください(>_<)

お待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード