fc2ブログ

一日一膳。


昨日あんな事を偉そうに書いた僕ですが(._.)


今日待ちに待った物が届きました!

最近テレビでみません?

ハピネスクラブとかの会社かな?

とにかくダイエット食品で一食がわずか51カロリーの寒天入りのお粥なんです!

ハピネス



いちよう天然の物を新鮮なままフリーズドライしてお湯かけて食べる感じなんですが・・・


これがまた・・・


味の種類も豊富で・・・



しかも美味しい(;_;)


はたして・・・

僕は痩せれるのでしょうか?



最初ですから段々ならしていこう(._.)!

ビールとお粥!

とんかつとお粥!

浜勝とお粥!

一品料理とみそ汁とご飯とお粥!

そんな感じでいこうかな!!

よし!がんばろっ(>_<)

今回は・・・


なんか・・・

いけそうな気がする~\(~o~)/

3週間後の僕を楽しみにしててくださいね\(^o^)/



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです☆
今日はお忙しいのに本当にありがとうございました!
3ヶ月間頑張ります(""`д´)ゞ
あたしもそのお粥試してみようかな(‘∇‘ )♪
第六感?を磨くために頑張ります!
絶対正看護師になるし、いい恋もします!
また遊びに行きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金の無駄遣いはやめましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何回もすいません(゜ロ゜;
トイレ掃除っち朝昼夜のいつがいいとかあるんですか?(‘∀‘.)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

昨日は本当にありがとうございました。
これから色々な事に自分で判断し流されずに立ち向かって行きたいと思います。
もう黒は絶対着ません!!3ヶ月トイレ掃除、窓開けやってみます。

こんにちは
何度もすいません
28日は空いてますか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 こんにちは。そしてお疲れ様です。
昨日は ありがとうございました。

お礼が遅くなってすみません。

いい出会いがあるように 3カ条やっていきます。
ありがとうございました。(*^^)v

仕事頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理恵様

ほんと意味あるんかね(-_-;)

もう自信ない(;_;)


運動!

仕事よりも趣味とかで楽しく体を動かす方が効果的よ(^_-)-☆
お忘れなく☆

なっちゃん様

いえいえこちらこそ(*^_^*)
ありがとうございました☆

お粥は・・・難しいよ(;_;)


素敵な看護師さんになって下さいね!
楽しみにしてます(@^^)/~~~

コゲチ様

美味しいですが・・・

量がですね~(._.)

料理はできるだけでもいいと思いますよ!
仕事でなくても使い道はたくさんありますから☆

腹八分ですね~(゜-゜)
難しいです・・・

占いもコメントもたくさんです!

まぁ・・まだなんとかやれているので良いかな(^_^;)

きつい時は無理せずに辞めます(@^^)/~~~

匿名(従業員N)

無駄なんてないね!

全然痩せるもんね!

バーカ(;O;)

ヒロ様

お~ひ~さ~し~ぶ~り~です(;O;)

元気でしたか!?

まぁブログは見てますが\(^o^)/


そうなんです・・・

このお粥じゃちょっと・・・

もうすでに自信なくなりそうです(;_;)

コアリズムかぁ!
やはり運動なんかな~(._.)

なんにしても自分のペースで頑張ります!!

覚醒は・・・セ~フ(__)でした☆

なっちゃん様

いえいえ!
いいんですよ☆

トイレ掃除はいつしてもかまいませんよ(^_-)-☆

りんごちゃん様

今日はありがとうございました\(^o^)/

次回からはもっと前もってコメントしてくれるといいんですが(^_^;)

いい報告も聞けたし☆☆☆

お友達にもいい縁を紹介してあげて下さいね(^_-)-☆

ではまた(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみ様

いえいえ!

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

気合が入ってますね!
その調子です☆

3カ月後を楽しみにしてます\(^o^)/

あや様

申し訳ないです(__)

28日ももう無理です!

平日でいい日はないでしょうか??

りぉん様

今日は久しぶりにありがとうございました☆


お子様大きくなって可愛かったです(●^o^●)


お子様のためにもこれから仕事に恋愛と頑張ってくださいね(@^^)/~~~


僕のダイエットはもう自信ないです(._.)

さとみ様

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

はい!

これから約束を忘れず楽しんでみてくださいね☆

陰ながら応援させていただきます(@^^)/~~~

いちごチャン様


(@_@;)


そ・・そんな落ち・・

信じない!

自分頑張るもん(._.)

たぶん・・・

でもやっぱビールはいるかな(●^o^●)

トモ☆様

いえ・・それが・・・全然満足感がないんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まぁ・・自分のペースでボチボチ頑張ります(>_<)b


それより!
プランターいいですね!

それも習いましょうかね(●^o^●)

里美様

お疲れ様です☆

腰はもう大丈夫ですよ(^_-)-☆


それで!それで!

彼氏!!!

おめでとうございます\(^o^)/
良かったですね☆
高倉神社にお参りも効果あったかな☆☆☆

出来たら!出来たでまたいろいろあるんですね(._.)
まぁ!自分のペースで頑張って☆

僕が買ったダイエット食品は8千円くらいでかなり入ってましたよ!
中身はお粥と寒天がメインですからね(^_^;)

お疲れ様です

今日占いしてもらった中藤です(^_^)
今日はありがとうございました!これから三箇条?毎日がんばります☆☆また三ヶ月に予約しますね~(・◇・)
なんか今まで知らんこと教わって、すごい驚いた事あったし勉強なりました(;_;)
わたし色々な事に感謝して生きていきます(;_;)
毎日疲れると思うけどこれからも頑張ってください!
応援してます(^∀^)ノ
今日はほんとありがとうございました☆

中藤様

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

まだまだお若いですから!
たくさん遊んで勉強してください☆

感謝する事は最高にいい事の一つです☆☆☆

早いうちに気づけたので・・・

ハッピーになるのも早いですよ(^_-)-☆
お忘れなく(@^^)/~~~

お疲れさまです

昨日占いしてもらったちえです(^_^)
今日の朝から3つの約束始めました(^O^)
毎日続けて3ヶ月後にまた予約します(^_^)
今日からまた頑張ろうと思います(`∇´ゞ
色々教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

ちえ様

はい☆

こちらこそありがとうございました(^_-)-☆

バッチリ!続けて下さいね☆
3ヵ月後が楽しみです(●^o^●)

いい報告が聞ける事を楽しみにしてお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード