やっとこさ!


夜と深夜に働いてくれるアルバイト君が見つかりました!

まだピチピチの21歳☆

一時期は男ばかりで女性のアルバイトが欲しいと思いましたが・・・

今度は女の子はたくさんで男が足りない(@_@;)


って所に面接に来ていただいた・・・好青年!

しかも!


なかなかのイケメンですよ(^_-)-☆


笑顔もいいし!


なんてリーダーと良かった!良かった!と話していたら・・・・

リーダー:「また糸田ですね(._.)」

はっ!!(@_@;)

今ヴェッチー従業員の糸田比率高いんです!

糸田軍団が出来るぐらい!!

でも・・・

女の子はボッチャリ系で愛想いいし!

みんな素直でいい子ばかりです(●^o^●)


本当に僕は人材に恵まれてます!
今日も出会いに感謝!感謝!(*^_^*)

新アルバイト君楽しみにしててくださいね(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

手相予約です

初めまして 予約はやい金曜日11時半くらいいつがあいてますかお願いします

有難うございます 9時でお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

昨日はありがとうございました☆友達が初めてだったので、以前聞いてたお話しがまた聞けてよかったです(^-^)初心に戻りまた前向きに頑張ろうと思いました☆

友達もすごく清々しい顔して帰って行きました☆

焦らずマイペースに、そして3ヶ条必須で過ごします☆

店長もお忙しいとは思いますが休養をしっかりとって頑張ってくださいね☆

お疲れ様ですっ
私もヴェッチーで一度
働いてみたい
大変やろうけどみんな
人とか良さそうやし

んあっ
今日も占いの予約を
したいのですが来週の
水曜日空いてますか
なるべく早い時間が
いいんですがっ

予約

占いの予約をしたいんですけど、いつがあいてますか

ボッチャリ

店長!お疲れ様です。

店長!!ボッチャリって、ポッチャリをパワーアップさせたやつですか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約

はじめまして
夜遅くに失礼します
明日の夕方から深夜にかけて占いしていただける時間ありますか

こんばんは
28日空いてないんですね
2日の夜3人お願いしたいんですけど何時ぐらいが空いてますか

永原様

初めまして(__)

基本的に週末の占いはしていないんです!

もし週末しかないなら深夜12時以降からになってます(>_<)

平日の月~水曜日の19時くらいから夜12時でいい時間がありましたらまたコメントください(__)

四人姉妹の母様

はい!

了解しました☆

なっちゃん様

はい!

楽しんで続けてください(^_-)-☆

夢にハトですか!?
それは僕も昔みましたよ☆

夢なのか現実なのかわかりませんでしたが!
ブログにも昔書きましたよ(^_-)-☆
いい事あると良いですね(@^^)/~~~

糸田のポッチャリ姫様

そうか!(●^o^●)

それはよかった☆☆☆


そうそう!少し間違いがあったので訂正しておくね!

「ポッチャリ」ではなく「ボッチャリ」です(^_-)-☆

糸田軍団最高\(^o^)/

☆TAR☆様

お久しぶりです(●^o^●)

元気されてましたか!!
はい!無理をしないように頑張ります☆

おおおおおお\(◎o◎)/!

ご結婚おめでとうございます☆
そうでしたか!

僕も3カ条も関係ないですよ☆
幸運を引き寄せたのはご自身の力です(^_-)-☆

入籍するのにいい日悪い日ですか・・・(._.)
あんまり気にしなくてもいいですが占い的なアドバイスを言え!と言われればあります!

どうしましょう?

書けば長くなるので部屋に入らなくていいのでお店カウンターまで来られませんか?
話せば10分で終わるので(^_^;)

コゲチ様

感無量(;_;)


真剣に!

僕は今コメント返信しながら手が震えてます。
初めての事なので。

驚いたのもありますが!
僕みたいな人間に・・本当にありがとうございます。

昨日はもっとお話し出来れば良かったですね!
部屋に行こうとしたら浜崎あゆみを熱唱していたので入れませんでした(笑)

次回はゆっくりお話ししましょう!

その一番の方法をリーダーに伝えておきます!

その夢を超応援してます!
ではまた(@^^)/~~~

りぉん様

いえいえ(*^_^*)
こちらこそありがとうございました!

りぉんさんくらいギャップがあると3カ条の効果はかなりのもんですよ☆
楽しみにしててくださいね☆

夜のイケメン君もお楽しみに(●^o^●)

きっと見れると思いますよ(@^^)/~~~

りんごちゃん様

はい!

初志貫徹!!
大切なことですよ(●^o^●)

またいい報告が聞ける事を楽しみにしてます☆

もう・・・

婚期が近いですからね(>_<)
焦らずマイペースでいきましょういね( ^^) _U~~

梨沙様

ありがとうございます(●^o^●)

機会があればいつでもどうぞ(^_-)-☆


来週の水曜日ですか?6月の2日ですね!

空いてますよ!

ご希望の時間は何時がいいですか?
今のところ全部あいてます!

すぐに埋まるかもしれませんが(^_^;)

あや[e:51] 様

コメントありがとうございます☆

来週の平日はまだボチボチ空いてますよ?

何曜日の何時がいいですか?

やん様

さすがやんさん!

そうです!

その通り(^_-)-☆

愛様

占いはボックス内でします!

女性の場合はあまり一対一ではしていません。

あまり聞かれたくないのであればお友達と来て占いだけ別室でも出来ますよ☆

31日月曜日の21時が空いてますが?

どうでしょうか??

トモ☆様

ありがとうございます(●^o^●)

そうですか!

トモさんももとは糸田なんですね!
糸田の子は素直でいいです(*^_^*)

うちの従業員はみんなそうですけどね☆

旦那さんの誕生日・・・

はたして熱帯魚でしょうか[壁]o^)

あゆりん様

初めまして(__)

コメントありがとうございます!

明日はもう空いていません(>_<)
なるべく早い予約をお勧めします!

近いうちなら31日の月曜日が意外に空いてますよ!

あや様

はい!
申し訳ないです(>_<)

2日ならまだ予約はゼロです!
もうすぐ埋まると思いますが!

時間のご希望は何時がよろしいですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日の7時からなど
大丈夫でしょうか

土曜日29日12時はどうですか仕事が11時までなんでカラオケに行ってみていただきたいんですがー週末はカラオケも埋まってますかカラオケも予約お願いします 11時半から三時間取れますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆりん様

遅くなって申し訳ないです!

月曜日は21時以外空いてますよ☆

梨沙様

はい!
大丈夫です☆

予約とっておきますね(@^^)/~~~

永原様

遅くなって申し訳ないです(>_<)

土曜日はもういっぱいで!

ゆっくり見れないし!
木曜日以外の平日でいい日はないでしょうか?

☆TAR☆様

お疲れ様です(>_<)

はい!
了解です☆

早い時間なら!6月7日の19時か?31日の20時になりますけどどうしますか??

ラビット様

そうですか!!

よかった(*^_^*)
前から知ってたとは・・・

きっと縁があるんですね(^_-)-☆

あそこの木はどれを触ってもいい力がもらえますよ(^^♪
きっといい事がありますね(^_-)-☆

返事

2日しかあいてないですか今週の金曜わあいてないですか?時間わ多分3時前後になります

あや様

そうですね(>_<)

2日は21時か22時からしか空いていません(;_;)

占いは基本的に平日の19時からか週末は深夜12時からなのでその時間内で都合いい日がありましたらコメントされてください(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆TAR☆様

了解しました(*^_^*)

でもそれが一番ですよ☆☆☆

アドバイスはありません!
直感でこの日だと思う日に入籍してください(^_-)-☆

落ち着いたらまた遊びに来て下さいね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード