fc2ブログ

鍋♪

今日もリーダー橘がブログを更新します(^_-)-☆
店長宛てのコメントの返信は、明日の夜から返すそうですのでお待ち下さい(__)


今日は従業員の送別会でヴェッチーで鍋をしました\(^o^)/

19時に始めたのですがもちろん僕は21時から出勤です(>_<)
けど、2時間歌って飲んで(ジュースです)食べて楽しかったです(*^^)v

21時になって僕が出勤して仕事をしていると、従業員が鍋の具をお皿に盛って持ってきてくれたり♪
ちょこちょこ入れ替わり僕の所に来ては話しながら仕事を手伝ってくれたり(^^♪

本当に思いやりが厚い子たちばかりで泣けました(;_;)


別に自慢したいわけではないのですがとても気持ちが良かったです\(^o^)/

そして今日ヴェッチーを飛び立った従業員K・K君も僕の自慢の従業員です!!


何かと問題はありましたがそれはみな同じ、僕が勉強不足で全て教えてあげられない部分もありましたが!!
最後は笑顔に囲まれて本当に良かった!!!


K・K君へ

これから他の職場でも自分らしさで楽しんでください(*^^)v


今日は従業員K・K君とお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

はじめまして[i:63950] 

おはようございます 
いつもブログの更新を笑いながら見させてもらってマスッ 
とても仲のぃぃ職場ですね 
見てると和みます 

突然なんですが、31日の21時くらいに手相を店長サンにお願いしたいのですが、予約は空いてますかぁ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんこ様

お褒めの言葉ありがとうございます(*^_^*)

占いの予約件ですが!
31日は23時からなら空いてます!


遅い時間なんですがそれがラストです(>_<)

ほり様

初めまして!

コメントありがとうございます!

ベストタイミングなので予約入れてます☆

6月1日の22時です(__)

よろしくお願いしますね(@^^)/~~~

お願いします(*^□^*)

31日の23時でお願いします(*/ω\*)久しぶりに見て貰えるので楽しみにしてます♪

りんこ様

了解しました☆


ではお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほり様

はい!

了解です(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード