☆バラ園☆

今日は店長です!

ご無沙汰しててすみません(>_<)

なにかと最近はバタバタでして7月くらいには落ち着く・・・はず・・そんな感じです(._.)

占いの事は長~~~~~い目で見ててください(__)



で!?

この期間僕がいったい何をしていたのか!?

それは・・・

バラ園


バラの王子

はい(T_T)

おわかりいただけたと思いますが!

そうです!実は!
僕はバラの国で生まれたバラの妖精!その国の王子でもあります☆
今回は久しぶりにバラの国の王子として帰郷して参りました☆☆☆

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

[壁]_T)

もう・・やめておきましょうね(._.)


休日にグリンパークへ行ってバラ園を見て来ました(●^o^●)

こんな感じですが僕はバラの匂いが大好きでお風呂道具はスキあればバラの匂いがする石鹸や入浴剤を使います☆

なんでですかね?

なんかバラの匂いを嗅ぐとなんか優しい気持ちになれます(笑)


世界各国のいろんなバラがありましたが!
その中でも綺麗だったのが!

バラ園2

匂いもよくて!

光が反射してるわけでもないのにこの色合い!!

綺麗でしょう?

名前は何かな?と見てみると・・・

バラ園3

「チンチ○」(@_@;)!!

綺麗でいい匂いがするのもありましたが・・
このバラの名前を付けた人がどんな思いで名前を付けたのか?

すごく気になるお花でもありました(^_^;)

そんな感じで自然に触れて六感もピカピカです☆


そんな休日のお話しでした☆

今日も・・・

そうだ!
僕がバラの妖精でバラの国の王子ってお話しは・・・嘘ですからね!
申し訳ない(__)

だまされたお客様がいてはいけないので[壁]o^●)

ではでは!


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

四日金曜日は11時半すぎあいてますか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念な事に誰も騙されてなぃョ…(-ш-`)チンチンゎどっかの国のちゃんとした言葉ょく覚ぇてなぃんゃけど愛らしさとか美しぃとか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みか様

みかさんも行ってたんですね!

300人かぁ・・(^_^;)
そりゃすごい!

全然ゆっくり見れなかったでしょう(._.)
次回はじっくり見て下さいね☆

僕の時は寒くて大変でした(;_;)

カンガルーは次回!行こう(*^^)v

永原様

週末は深夜12時からしか占いしてないんです(>_<)

申し訳ない!

12時からだったら大丈夫ですけど・・

どうでしょか??

コゲチ様

お疲れ様です☆

コゲチさんの充実した日常の様子が読んでとれました(*^_^*)

友人や家族!
自分の周りにいる全ての人へ感謝する事を忘れてはいけないと思います☆

恋愛に仕事にバリバリ楽しんでくださいね( ^^) _U~~

グリンパークはお勧めですよ(^_-)-☆

ではまた(@^^)/~~~

りんごちゃん様

でしょう(*^_^*)

本当に僕にはバラが似合うんですよ☆☆☆

まぁ・・・そう言ってくれた唯一のコメントですけどね(;_;)

デートに是非お勧めなので行かれてください(^_-)-☆

にゃァァァ☆

久しぶりに出て来て言いたい事はそれだけか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ!元気ならいい☆


へぇ~そんな意味があるんや!

やるね\(◎o◎)/!

んじゃ!明日からにゃァァァ☆をチンチンって呼ぼう(*^_^*)

なぉ様

こちらこそありがとうございました(●^o^●)

また遊びに来て下さいね☆


またお待ちしてます(@^^)/~~~

店長さま。はじめまして。ブログいつも楽しみに読ませてもらっています。
あの、質問ですけれど、盛り塩ですが、取り替えるときに盛っていた塩はどうしたらよいですか?
捨てます?
どうします?
教えてください~(^_-)

まりりん様

初めまして!

いつもありがとうございます(*^_^*)

そしてナイス質問です☆

家は一軒家でしょうか?

それともアパートやマンション!?

まず家があるなら盛り塩の塩は庭の雑草がある所にまいちゃってもいいです!
草も枯れますし魔除けの効果も強まります☆

アパートやマンションなんかのお庭がない場合は台所やお風呂場それにトイレなんかの水場に流してあげてください☆

一軒家であろうとそれでかまいませんよ(^_-)-☆

最後に盛り塩に向かって「ありがとう」の一言をお忘れなく☆
海に帰ってまた戻ってきてくれますからね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます☆

店長さま。まりりんです。お答えありがとうございます!!
一軒家なので、場所を考えて地球に還元したいと思います。
遠くないうちに店長さまに会いに行きたいと思っていますので、その際はよろしくお願いしますね

感謝☆

はい12時からでお願いします五日でお願いできますか四日から五日になる時です

トモ☆様

こんばんは!

どうもバラの王子です☆
バラはいいですよね!
最高です(*^_^*)

梅!?

青いままの梅って毒があるんじゃないんですか!?

そのまま食べて大丈夫なんですかね(゜-゜)

梅かじって少し大人ですかぁ・・・僕もかじるかな(^_^;)

まりりん様

いえいえ(*^_^*)

そうですか!地球に還元してあげてください☆

はい!また遊びに来て下さいね☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

永原様

はい!

了解しました☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

すいません。4日病院行きに、なりましたのでキャンセルお願いします。腰を、いためたので。また予約とらせていただきます。

永原様

了解しました☆

腰ですか・・・(>_<)

お大事に(;_;)/~~~

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード