夢☆


この前久しぶりに東京から友人が帰って来たので同級生4・5人で集まり食事をしました。

その東京から帰ってきた友人は俳優さんを目指していて今もアルバイトを掛け持ちしながら俳優になるためにオーディションを受けたり俳優になるための勉強をしています。

ボチボチテレビや舞台なんかにも出てるんですよ(*^_^*)
※ほんとちょっとですが(._.)

彼は僕と同じ年ですから今年で30歳です!

俳優の仕事の事を楽しそうに話す彼はとても若く!輝いて見えました☆


僕ら同級生は彼に一度も「いつやめるん?」とか「そろそろいい年だし」なんて言葉を言いません。

応援してる事はもちろんなんですがなんといいますか・・・

彼が俳優になって有名になる事は僕らの夢でもあるのかもしれません☆☆☆

彼には素敵な俳優さんになって欲しいものです\(◎o◎)/


自分の目標や夢に向かって一生懸命な人には無限の魅力があります!
その魅力はたくさんの人達の心を打ち引き寄せます!

魅力って不思議です(*^_^*)


夢や目標を追い続ける事で現実的な問題!家庭や経済力様々な事が言われますが・・

その夢や目標を追い続ける事に年齢制限はありません☆


限界のラインを引いてるのも!

まだまだいけると思うのも!


すべては自分次第なんですね(*^_^*)


皆さんも大なり小なり!夢追ってますか?


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛様

はい!

了解です(@^^)/~~~

コゲチ様

そうですね!

人の考えはそれぞれですから☆
上司さんの考えも立派だと僕は思いましたよ(^^♪

コゲチさんもまだまだまだまだ若いので何でもできますよ☆

ではまた近いうちに(@^^)/~~~

トモ☆様

はい!

「死ぬときまで夢は持ち続ける」トモさんらしい答えですね!

自分の事ですからまわりから何と言われてもそう決めたらそうなんですよね(^_^;)

言霊の力もかりて必ず現実のものしましょう(^_-)-☆

僕も同じです☆☆☆

MIKU様

そうでしたか\(^o^)/
よかった☆

本当に長かったですね!!

それに僕のブログが暇つぶしになってよかったです☆

運命ですよ!
偶然なんてありませんから☆

彼氏さんとの事も踏ん切りがついたならよかったです☆

ストレス発散いつでもどうぞ☆
来られた時はお声をかけて下さいね(*^_^*)

この期間は少しリハビリだと思って朝の散歩がお勧めですよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コゲチ様

はい(*^_^*)

自分の考えに執着せず素直な心で何度でも考えを変えて下さい☆
そのうちなんと言われてもても変わらない自分の中の信念が見えて来ますよ(^_-)-☆

海の中道はいかれたんでしょうか??

今日は天気も良かったし☆
いい休日になった事を祈ります(@^^)/~~~

いっちゃん様

お久しぶりです\(^o^)/

そうですか!
そんな偶然が・・いえいえ!
必然か(●^o^●)
それも運命ですね☆

今はまだ若いんですから!
なんでもしてみてください☆

あきらめない人に運命はいつも味方しますからね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード