タコノマクラ☆

今日はかなり!かなり!!!

ハードな一日でした(;_;)

2時間程の睡眠でまる二日と半日が過ぎていき・・・

仕事は忙しいし占いも多い(>_<)


そんなフラフラの僕に神様がご褒美をくれました(*^_^*)

タコノマクラ

なんだかわかります?

タコノマクラ2

これ・・たぶんですがタコノマクラって言う海に住んでる生き物の脱け殻?亡き骸?(._.)

とにかくまだ子供のやつですが大きくなれば大人の手のひらくらいあるんですが、昔から僕のまわりではタコノマクラ(子供の方)は幸運のお守りとして大切にされ重宝されていたんです☆☆☆

まぁ見ての通り小さくてかなり見つけにくいし!数も少ない(@_@;)

いうなら僕は22歳のころからサーフィンを初めて今まで・・・

約8年くらい機会があればこれを探して砂浜をフラフラしたもんです(-_-;)

今日まで見つけれませんでしたが(ーー゛)


がしかし!今日は2つも\(^o^)/

小さい頃はこれを探して一日終わってました(笑)
名札のケースに入れて友達に自慢したりして(●^o^●)

懐かしい・・・

ある所にはあるんもんだ!

見てる人は見てくれてるんですね(*^_^*)

なんてハイテンションな・・・深夜2時・・・もう・・・限界です(;_;)

おやすみなさい☆

今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コゲチ様

いえいえ!こちらこそわざわざ帰ってきて頂いてありがとうございましたm(__)m


会社の上司の方々にもいい話ができる事を祈ってます!

はい!またいつでも☆

できるコゲチさんに期待してます(*^_^*)

ではまた(@^^)/~~~

*神の涙*様

こんにちは(*^_^*)

お久しぶりです☆☆☆

おそらく来たと思いますが話は深くは聞いてはないんです(>_<)
そんな事があったんですね!

人はそれぞれです!
友人としていつまでもそばで厳しく温かく見守ってあげてください☆

そしてコメントを読んで毎回思うんですが・・・
*神の涙*さんその年で少し出来過ぎですよ(>_<)

ありのまま自然体でいても充分いい男ですから!

忘れないで下さいね(*^_^*)

いちごチャン様

おおおお!
行かれましたか(●^o^●)

また欲張りましたね(笑)

綺麗で可愛くできたならそれもいいでしょう☆

いい効果が出るといいですね!
石は寝るときは外して綺麗な布の上なんかにおいて休めて下さいね☆

次回来る時は是非見せて下さいな(@^^)/~~~

ラッキー様

7日の20時ですね!

どうでしょうか??

トモ☆様

はい!

海なんかに行ったら是非探して下さいね(^_-)-☆

見つけるのは・・・至難の業です(>_<)


野球見たんですか!!
花火もいいな~☆

はい!了解です\(^o^)/

見に行ってもいいんですか???

べべ様

べべさ~~~~ん!!


まずはお礼を!!
あのアイパックの効果・・・ッパナイです!!

ありゃやみつきですわ!!
効果もあって!全然違います!!

本当にありがとうございました(__)

で?で? 

なに!なに!!ふ~ん(●^o^●)

言ったでしょう!
出会いなんてない!ない!なんて言っててもある時は1分ですむ事ですし!
付き合う過程も早けりゃ1日で充分です☆

なんにしても素敵なドラマがあったようでなによりです\(^o^)/

はい!
これからは素敵な彼氏さんをたくさん抱きしめて抱きしめてもらって下さいね(^_-)-☆

反り返るくらいね(笑)

じっくりの報告はまた次の機会にでも聞かせて頂きましょう(●^o^●)

なんにしても・・・

心からおめでとうございます(*^^)v
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード