(._.)


め・・・めがね・・(゜-゜)

昨日のブログをお茶目に書きつづったリーダーでしたが本当に笑いごとではありませんでした!!


「リーダーが飲んだ後に夜中から帰ってきてない!」

と従業員Nから連絡が来てから・・・


昼の仕事を中断して田川中をグルグルと周り!

病院に運ばれちゃおらんか?と病院や知り合いに連絡をとり!
警察に連絡しようとした瞬間・・・

従業員から発見の連絡(゜-゜)

「ほっ」としたのは0.00001秒くらいで・・・

本人が・・・

「なに?なに?どうしたの?」見たいな感じで何事もなかったように出勤してきた時は・・・

「殺意」が芽生えたくらいです(-_-;)


ついでですからお話ししておきますが!

僕もお酒はかなり好きです!
かなり弱いですが(・.・;)


僕はお酒が入って性格が変わる?豹変する?人を信じられません!

お酒は人の性格(心)を変えてしまうような魔法の飲み物ではありません。
性格は普段からの事です。

もちろんお酒が入ればおとなしい人でも気分は上がって騒いだりして盛り上がりますがそれはいいと思います。
でもそれは普段抑え込んでる元の性格が表に出てきただけにすぎません。


飲んで理由もなく暴れる人は周りに人がいる時にしか暴れません!

誰かが止めてくれる事を知ってるからです!
周りをちゃんと見てます。

周りに甘えているだけです。

僕はお酒の力を借りて従業員達や友人なんかと大切な話をしません。
勢いで出る言葉も多いですし!

必殺!

「覚えてない」が発動するからです!

「酒癖が悪い」なんて言葉を聞きますがお酒のせいにしてはいけません。

ちゃんと「酒」と言う字をどけて「癖が悪い」と言いなおしてください。

お酒を飲んだら乱暴になる?きつい言葉を言う?喧嘩をしだす?人に迷惑をかける行為をする方がいますが!!

散々周りに迷惑かけて次の日には「ごめん!ごめん!よく覚えてないんですよ」「そんな事した?言った?」・・・
(T_T)

お酒飲んでたから仕方ない?

全然仕方なくないですよ。

「覚えてない」って事は自分に責任が取れないって事です!

ならば酒をひかえるか!自分で酒量をコントロールできるまで飲まない方がいいと思います。


お酒出して商売してるお店の人間がなにを言っているんだ!?と思われるからも知れませんが!

昨日のリーダーの行動は僕が最近忘れかけていたお酒による失敗!教訓!を心配と怒りと同じくして思い出させてくれました。

もう忘れる事はないでしょう。


「酒は飲んでも飲まれるな」

皆様もお酒はほどほどに気持ち良く酔って楽しむ程度にしてくださいね☆

悪ければ!大切な人や自分の人生を失いかねませんよ(__)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い予約

すみません(>_<)
⑨日水曜日の8時ではだめですか
二人で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ですね。

店長、お疲れ様です。

リーダー、無事でよかったですね。

リーダーって、小さいころ、かくれんぼが好きだったのかもしれませんね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梨沙様

はい!
わかりますよ☆

いえいえ!こちらこそ(*^_^*)

そうですか!
お友達に頑張ってハグするようにお伝えください☆☆☆

七日は厳しいですね(>_<)

八日の19時なら今のところ大丈夫ですよ(^_-)-☆

*神の涙*様

ですよね!!

もうあんな心配はしたくないです(-_-;)


へぇ~(._.)

そんなにたくさんの相談を!!

でもわかる気がします☆
貫禄もありますが*神の涙*さんには人間味の深い物を感じますよ(●^o^●)

弱ってる人には光に見えるのかも!!

いいことですね!

相談もそうですが、霊的な感覚だったりデジャブも偶然ではなく必然ですよ☆
全ての事には意味があるものです(^^)

その意味を探すのが大変なんですけどね(^_^;)

3カ条もそうですが人の相談にのったら夜のお風呂は長めに入って粗塩入れてください☆

疲れもとれて感覚もよくなりますよ(^_-)-☆

める様

はい!

お休みでしたが仕事でした(-_-;)

まぁ・・・今は仕方がないです(;_;)

リーダーの件はガッツリ注意したんで大丈夫でしょう☆
基本的に彼は酒癖なんてもんはないので!

めるさんの本質は「うざい」とかではなくて甘えたいのかもしれませんよ(^_-)-☆

早くたくさん甘えれる王子様が出てくる事を祈ってます(@^^)/~~~

廣瀬様

6月は月~水曜日の22時くらいまでしか占いをしていないんです(>_<)

その辺でいい時間があればコメントまたください!

今の所空いているのは8日と9日の夜になります(__)

ラッキー様

いいですよ☆

予約とってますね(@^^)/~~~

コゲチ様

そうですか!

頑張って納得してもらえるように祈ってます☆


話がちゃんと決まりましたらいつでもどうぞ!
僕もしっかり考えておきます(__)


いえ!!
今のリーダーにそんな甘い言葉はいりません!

まぁ・・・もう充分わかっているとは思うんですが(^_^;)

コゲチさんも注意してくださいね(^_-)-☆

☆お願いします☆

ありがとうございますv-218
よろしくおねがいしますv-22

トモ☆様

はい!

トモさんお言うとおり・・・往復ビンタしました(゜-゜)

本人も覚悟してたみたいでしたが(._.)

なんにしてもお酒は気をつけなければいけないですね!!

お魚・・・またですか!?

孵化する日がもうわかるんですか(@_@;)
頑張って産婆さんして下さいね(^_-)-☆

りぉん様

お疲れ様です(^v^)

全然!!ウケませんよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当に大変でしたから!!

りぉんさんも好きそうですね~(._.)

彼に励ましの言葉はいりませんよ!
猛反省してますから(^_-)-☆

ちゃちゃ様

お疲れ様です☆

仕事の関係で6月は月~水曜日の22時くらいまでしか占いをしていないんです(>_<)

都合のいい時間があればコメントまたください!

今の所空いているのは8日と9日の夜になります(__)

やん様

お疲れ様です(__)

無事なのは良かったですが・・・

かくれんぼかぁ・・・(._.)

では僕は彼を一生!
鬼の形相で追いかけまわしましょうかね(゜ー゜)

城本様

そうでしたか(*^_^*)

それはよかったです☆

ハグもしてるんですね!
効果絶大でしたか(^v^)

そうでしょうね!!
全ては基礎ですよ☆

大切にして下さいね(^_-)-☆

くじけそうな時はいつでもどうぞ(@^^)/~~~

ちーのり様

お疲れ様です☆

本当に良かったですが考えもんですね(^_^;)
お酒は本当に注意です!

6月は月~水曜日の22時くらいまでしか占いをしていないんです(>_<)

その辺でいい時間があればコメントまたください!

今の所空いているのは8日と9日の夜になります(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MOMO様

玉ねぎにトマト・・・(@_@)

最高ですね!!!

毛虫がいるって事はそのくらい美味しい野菜って事ですね☆
最高です\(^o^)/

首を長くしてお待ちしてます(>_<)

おおおおお\(^o^)/
この前の話からいったいどんな流れでそんな事に!!
でも良かった☆
気合も入りますね(*^_^*)

笑顔だけは忘れずに!気にいられようと普段と違う事すると逆効果なんてことはよくある話なので自然体でね☆

いい報告楽しみにしてます・・・野菜一緒に(^v^)

店長かなり人気なんですね
7月やったらいつぐらいが空いてますか?(^O^)

ちゃちゃ様

いえいえ(^_^;)
そんな事はありませんよ☆

ただ過剰過ぎる占いの噂が僕を苦しめているのは確かです(>_<)

7月?6月でもまだ時間調整はできますよ!

平日のみですが(^_^;)

7月の方がよろしいですか??

やん様

お疲れ様です(^_-)-☆

ほんと無事で良かった♪

小さい頃の得意な遊びはケイドロです(*^^)v
鬼ごっこみたいな感じなのですが、鬼役が警察で泥棒が逃げるみたいなゲームです(^_-)-☆

りぉん様

返信遅くなってすみません<(_ _)>

あと初めまして♪毎日お騒がせなリーダー橘です(^_-)-☆

お酒はほどほどが一番なのですが、、、ついつい飲み過ぎちゃいますよね(^_^;)
なぜでしょう??

気の合う仲間たちと飲むからかな??

りぉんさんも気をつけて下さいね(*^^)v
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード