ボッタくり、、、

今日はリーダー橘がブログを更新します\(^o^)/


従業員達と、とあるうどん屋さんに食べに行った時のお話です(^v^)

仕事も終わり給料日まであと残りわずか!!
なので贅沢をできるほどのお金もなくその日に出勤した従業員とうどん屋さんへ

お店に着き車から出ると同時に嫌な気配が、、、


僕達の目の前にハァハァ♪ハァハァ♪

っと近寄ってくる黒い影、、、


みんな恐る恐る黒い影の先に見ると、、、ワン♪

可愛いとはとても言い難いでかい犬が僕達を見つけるやいなやハイ!ドーン!!


あまりに犬がしつこいので女性従業員を盾に店の中へ\(^o^)/\(^o^)/(;一_一)


やっと腰を落ち着かせ先ず水を一口飲み、そしてメニューを見ていた従業員K・Tが一言

「俺カレーライスセット!!」

うどん屋なのにカレーライスセットって(-_-;)
まぁいいや♪

もう一人の従業員T・Mさんはかき揚げうどん(^_-)-☆

もちろん僕はカレーうどん(*^^)v


そして数分後、、、


は~いカレーライスセットですね~♪



、、、



、、、



ご、ご飯多くねッ(・.・;(・。・;(・.・;)

そしてルー少なッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


割合はご飯8でルーが2、、、


僕  「あぁ~ルーはおかわり自由なんやろ(^_-)-☆」

太一 「そっそーよね(^_^;)」

めぐ 「これはないやろ(>_<)」


っと話し合い一先ず食べる事に☆


案の定ルーが足りずご飯のみになり店員さんにおかわりを頼む事に、、、


太一 「すみませーん。ルーのおかわりいいですか??」

店員 「はーい。300円になりますけどよろしいですか??」



太一  「(゜-゜)」

めぐ  「(._.)」 
  
僕   「、、、ぷ」



太一  「あっやっぱりいいです、、、」

そしてカレー風味やしっとつぶやきながら食べる太一の横でさらなる衝撃が!!


店員がタッパを持ち出し外にいるさっきの犬のもとへ、、、

よく見れば首輪も付いている!!


僕  「店員の犬やったんやね(^_^;)あっあれ?」

太一 「えっ!?」

めぐ 「マジ!!」


なんとタッパの中にはルーが!!

そしてそれを美味しそうに食べる犬(._.)


に対し
僕の横ではお金がないばかりにカレー風味のご飯を少し涙目で食べる可哀相な太一、、、


お金の大切さを思い知った一日でした(^_-)-☆


さぁ~て明日もパチンコいっくぞぉ~♪



今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お願いします

はじめまして♪
占いやって
もらいたいです(>_<)
女性3名なんですが…すごい沢山予約入ってそうなんで…いつくらいにやってもらえそうですか(*_*)???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゅみりんご様

初めまして!

コメントありがとうございます(__)

6月は僕が忙しいので占いの予約あまり入れてないんです(>_<)

今なら水曜日の20時から21時以外なら何時でも空いてますよ!

19時からか!20時からがお勧めですね!
すぐにうまるのでコメント予約はお早めに(@^^)/~~~

める様

昨日はありがとうございました(^v^)

いい感じで酔ってましたね(笑)

楽しんでいただけたようでなによりです☆

昨日はかなり忙しく占いいけなくて済みませんでした(__)

人相だけ見たら前より変化はありましたけどね~[壁]u^)

肩くらいならいつでも叩いて気合入れますのでいつでも言ってください(@^^)/~~~

廣瀬様

8日の21時ですね!

今のところ問い合わせ待ち状態ですが・・・

早い者勝ちなので予約入れておきます(@^^)/~~~ 

ハウス『メガネの力』

リーダーお疲れ様です。

それって、太一さんのカレーが犬にいったんですよね。

あのククレカレーみたいな味のカレー、ぜってーレトルトやし!

もう!今度、私も頼んでみるっちゃ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード