大変申し訳ない(__)


昨日は・・・まったく・・・予想にしない混雑でして・・・

店長含め従業員共々ビックリでした(@_@;)

5月は祭りが多かったせいか週末は満室にはなってもそんなにバタバタとはせず6月もそんな調子か?と少々ボケてました(__)

料金サービスのミスやオーダーミスが重なりお客様にはご迷惑をおかけしました(_ _)

占いも滑り込みで来たお客様方がかなりおられましたが!

一組もお相手できず申し訳ないです(__)

占いはどうにもなりませんが!

その他サービスにおける不手際が今後ないよう努めさせていただきます(__)

ハンドルキーパーの方や30分前後の待ち時間で入られるお客様には店長から些細な事ですが割引もしくはその他サービスをさせていただいてます(__)


様々なクレームもポイントや割引券などで出来る限りの対応をしていきますので!

なにとぞ!これからもカラオケハウス ヴェッチーをよろしくお願いいたしますm(__)m


6月の占いは・・・・

前にもお話しした通り忙しい時期でして予約を受け付けるのは月~水曜日の19時から22時くらいまで!

週末は予約は受けませんが飛び込みで来て僕の手が空いてるなら占いします!

巡り合せにかけてみてください!
よろしくお願いします(__)

今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最悪

昨日は巡り会わせに かけたけど占い駄目だったアイスコーヒーはブラックでストロもないし昨日は本当にめちゃくちゃ従業員そうとう変わったんですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャン様

お疲れ様です!

はい!大混雑でした(>_<)
なにかご迷惑かけてなかったか心配です!


水晶のお話しは悪い事ではないのでお気になさらず☆
楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

キャンさんの雰囲気の変わりうようには正直驚きました!!
どっか旅行で吉方位のパワースポットでも行ったのかもしれませんね(^u^)

お嬢様

大変申し訳ありませんでした(_ _)

土曜日は入って1ヶ月の研修生が2名いましてサービス等の不手際と自分の教育不足を痛感しております。

以後このような事がないよう努めさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

率直な意見を言っていただいてありがとうございましたm(__)m

*神の涙*様

いえいえ!
そんな事はありません(>_<)

商売の道とは厳しく険しいもんです!
本当にそう思います!!

粗塩入れて入りました?(*^_^*)
いいでしょう???

水はものすごく汚れやすくて繊細な物です!
その水がいつもより輝いて見えたのは気のせいではないでしょう(^_-)-☆

今度来た時は特別な塩あげますね☆

お楽しみに(@^^)/~~~

コゲチ様

そうですか!

きっと全力で止められると思いますよ(>_<)
それくらい大切な従業員なんでしょう!

素晴らしい事ですね☆

頑張って周りを説得して覚悟を決めてください!!!

H君はコゲチさん来るの待ってスタンバイしてたんですけどね・・(._.)

歌に夢中で声をかけきれなかったそうですよ(^_-)-☆

またいつでも遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

りぉん様

はい!

鼻血がでるかと思うくらいの混雑でした(/_;)


やはり占いは平日がいいです☆

次回お会い出来る日を楽しみにしてます\(^o^)/

める様

そうですね(>_<)

ひいきしていただいてるのは嬉しんですが・・・
満室で帰るお客様を見ると胸が痛いです(:_;)


コメントに画像ですか!?
過去にムービーのサイトを張って見せてくれた人はいますがどうなんでしょう_(._.)_

今度調べてみます!

バラに映像ですか!?

みたいですね\(◎o◎)/!

太田様

ありがとうございます(:_;)

全然おかまい出来なくてすみませんでした(_ _)

カラオケ楽しんでいただいたならないよりです!

次回は最高のサービスでおもてなししますのでお任せください(_ _)

トモ☆様

はい!

今回の事も成長の糧として頑張ります☆


トモさんもそんな事が\(◎o◎)/!

ですよね~・・・
他人事とは思えないから僕も色々考えさせられます(>_<)

ああああ!
そすそわけは野菜だったんですね(^_^;)
すみません!

お魚ちゃんもいいですが!
野菜なら大歓迎です\(^o^)/

ちーのり様

了解しました☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

お疲れ様ベェッチーと店長好きだから許せるけどね頑張って

お嬢様

わお(●^o^●)

・・・

申し訳ありません!

ついつい調子にのる所でした・・・(-_-;)

次回からしっかりご期待に応えれるように全力努めます!

ありがとうございましたm(__)m

頑張ります\(^o^)/
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード