はっ? はわわわわわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日も夕方から接客と占いでバタバタ!!!

1件・・2件・・・3件・・・・4件と次々に占いを終わらせて夜23時!


終了(^_^;)

あ~疲れた~(>_<)

とカウンターに帰ってきたら従業員Rちゃんが・・・

Rちゃん:「店長!なんか予約電話があってですね・・・」

自分:「うん!それがどうした?」

Rちゃん:「9人で一番いい部屋で!広いとこ!とっておいてって言われたんですよ」

自分:「9人で?もう少し多い人数ならわかるけど・・どうかね~」

Rちゃん:「それがですね!自分(Rちゃん)の名前フルネームできいて来て≪あなたいい子ね!≫≪仕事は他にもやってるでしょう?≫とか言うんですよ!」

自分:「なにそれ?」

Rちゃん:「しかも漢字の読み方や字まで聞いてきたからですね~」

自分:「なんか占い師の人が画数調べる時みたいやね(笑)」

Rちゃん:「はい!そんで店長の事を≪リョウヘイちゃん≫って呼ぶんですよ(笑)」

自分:「リ・・リョウヘイちゃん・・・?(._.)」

家族でさえそんな言い方しないし!

世の中広しとはいえ・・・自分の事を・・・リョウヘイちゃんと呼ぶ人はそうそういない・・・(._.)


てか・・・一人くらいしか・・・もしかして・・・(;一_一)


自分:「そ・・そそ・・その人の名前って・・・も・・もしかして・・・(@_@;)」


Rちゃん:「○○さんってかん高い声のおばちゃん?おねえさん?みたいな人です」


ハウッ(゜o゜;)! はわわわわわわわ((((゜д゜;))))




占いの・・・せ・・せ・・・先生(=_=;)





この先生とは7、8年くらいの付き合いでヴェッチー出す時も!その後もいろいろと相談にのっていただいたり(._.)

僕の「燎平」という字を考えてくれた名付け親でもあります(~_~;)

「女は黒い服を着るな!」って定説を最初に僕に教えてくれたのもこの先生!

この先生に比べたら僕の占いは「屁」みたいなもんです!

なんたって!東洋易学学会教授で!日本中の占い師が認める先生の中の先生で!
講演会なんかもやってて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

手相みなくても名前と生年月日だけで僕よりも詳しく当てながらアドバイスするし・・


先生:「仕事忙しいかもしれないけど時々遊びにおいでよ~」

自分:「は~いお任せください(*^^)v」

なんて調子こいて・・・・

はや2年以上が経過\(゜ロ\)(/ロ゜)/


新年のあいさつすらもずっとしてないし・・・(・.・;)


なんて所に!

Rちゃん:「そい言えば!なんか≪お偉いさん連れて行くから楽しみにしててね≫って言ってましたよ」


・・・(=_=;)




自分:「うぉい!ヤローども!今からパーティールームピカピカにして!ドンペリ冷やして!歯磨いて・・はわわわわっ」

Rちゃん:「まぁ・・一ヵ月先の予約ですけどね~」


・・・(=_=;)


あと一ヵ月以上も僕は緊張の波と戦いながら先生が来る日を待つわけです・・・

僕は死んでしまうかもしれません(゜-゜)

ちょょょょょょょょょう!ビビってます(-_-;)

り・・りょう・・りょうへい!ドンマイ(@_@;)




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆

まさか・・先生がこのブログ見てないよな~(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

なかなかお返事できなくてすみません(>_<)来週の水曜日に占いの予約をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?時間はお任せします。お忙しいと思いますが宜しくお願いしまぁすm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*神の涙*様

はい!

まったく困ったもんです(-_-;)
どうしましょうかね・・・

まっ!がんばります☆


粗塩ですね!
もちろんですよ(^_-)-☆

いつでも僕が持ってますので次回会ったらあげますよ☆

「お前は救世主じゃなく芋焼酎たいっ!! 」

ですか(●^o^●)

お母さんいいセンスしてますね~(笑)

伽苗様

いえいえ!
大丈夫ですよ☆

来週の水曜日ですね!

何時がよろしいですか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コゲチ様

そうですね・・・

でも先生怖い時は・・・

怖いですよ!
笑顔できつい事ズバズバ言いますから・・(-_-;)

心の準備がひつようです(>_<)

風邪をひいてるようですが大丈夫ですか??

ガソリンスタンドのイケメン君でチャラかぁ・・(゜-゜)

その気持ちわかります(笑)

じっくり休んで無理しないようにして下さいね☆

有花リン様

いえいえ!こちらこそ(*^_^*)
ありがとうございました☆

そうです!
怖いです(/_;)

いっとき行ってないからですね~(;_;)
がんばります!

火曜の九時ですね!
了解しました(@^^)/~~~

こんばんは

来週の水曜日16日です(^_^)時間は20時ぐらいが良いです(^O^)/

トモ☆様

はい!

なんかすごい人が来ます(゜-゜)

僕は本当に大したことないですからね・・・

この先生はすごいですよ\(◎o◎)/!

ヴェッチー大変な事になると思います(@_@;)

まゆみ様

来週の水曜日は21時からしか空いていないんです(>_<)

21時はどうでしょうか??

伽苗様

了解です!

では16日20時で予約入れておきます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャン様

お疲れ様です(*^_^*)

先生に会うなら今度紹介しますよ(*^^)v

教授ですからね!
きっとたくさんいると思いますよ☆

ここで名前は言えませんが!
次回でもお店に来た時はお教えしますよ(^_-)-☆

優しい先生ですが・・・恐ろしい事でもズバズバ笑顔で言ってる時は・・・・怖いです(/_;)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード