携帯復活!!

今日は店長代理 橘がブログを更新します(^_-)-☆
なぜ急に店長代理にしたか??って\(◎o◎)/!
フフフそれは、、、


、、、


なんと名刺を作りその名刺には店長代理 橘 勇となってるんです!!

今まで自称店長代理でしたが(^_^;)


これからは本物の店長代理です\(^o^)/
まぁやっている事はいままでと変わりませんが、、、
僕なりに日々精進して行きますのでこれからもよろしくお願いします(^_-)-☆

ちなみに名刺が欲しい方は僕に言って下さいね☆
カラオケの予約など僕に直接連絡してくださった方が早いですので♪


さて本題に入ります☆

携帯復活??っというよりも見つけました!!


それにしても改めて僕の携帯って従業員しか連絡来てないなぁ~(>_<)

幸せな事なんだけど、、、


幸せな事なんだけど、、、


(._.)


僕だってたまには女友達とかメル友とかとメールしたぁ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/


おーい僕はここにいますよぉ~

おーい僕の春はどこら辺ですかぁ~??


、、、


、、、




(゜-゜)



僕の春はまだまだ遠いようです(-。-)y-゜゜゜


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましたお疲れ様でした(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの件です

以前コメさせて頂いたゆみりんごです(・∀・)来週16日の水曜日に女性3人で占いしていただきたいんですがやってもらえますか 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

お名前の通り・・・

本当にラッキーでしたね(*^_^*)
毎回あれくらいのペースがいいです☆

やはり1組だけがいいのかもしれないですね(*^^)v

またのおこしお待ちしております☆

ありがとうございました(@^^)/~~~

ゆみりんご様

16日の水曜日ですね!

今のところ21時からが空いてますけど21時からでよろしいでしょうか??

美子様

月曜日の一番早い時間なら!
14日の20時か?21日の19時になります!

どうされますか??

まゆみ様

火曜日なら19時が空いてますので!

とりあえず予約とっておきますね(*^^)v
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード