今日の夜ごはん!!

昨日に続き店長代理 橘がブログを更新します(^_-)-☆


今日の夜ごはんは従業員特性ネコまんま♪

キムチネコまんまとバター醤油ネコまんまでした\(^o^)/



、、、


、、、





すみませんネタが、、、


ありません!!


っと言う事で今日は俳句を作ってみました!!

どうぞ(^_-)-☆



夏の夜

蚊よりもウザし

俺の横


みなさんはわからないと思いますが今現在ヴェッチーの姫こと従業員M・Yちゃんが僕の横で「かまって~」っと連呼し、少しお話して満足するとスタスタと仕事をしだし、そのまた数分後には僕の横に来ては「かまって~」っと、、、
蚊もビックリのウザさです!!


次は俳句ではありませんが今日ニュースで言っていたことです。


鶴は千年 

亀は万年

鳩一年


上手いですよね(^_^;)
これからの政治はどうなるのでしょうか??でも僕は期待していますよ!!
楽しめ日本♪


最後は俳句で決めたいと思います(^_-)-☆


この季節

あの子の事は

蜃気楼


、、、


、、、(._.)


さぁ~また楽しい夏にしましょうかね♪♪


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUKI様

お疲れ様です(*^_^*)

深夜の1時ですか・・・・

厳しいですね!
来週はバタバタしてますのでその時間はお店にいない可能性があります(>_<)

21時とかの早い時間は無理でしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUKI様

そうですか(>_<)

深夜に戻って来ない事はないんですが出たり入ったりが多くてそれに確実とも言えないんです!
予約として約束できる確証がないんです(;_;)

12時くらいまで店にいるとは思うんですが・・・

なんともいえません(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

返信送れてすみません(/_;)

キムチネコまんま美味しいですのでお試しください♪


夏ですね♪

出会いは無限大なのに、、、掴めない_(._.)_

でも、彼女ができるように努力します\(^o^)/

YUKI様

了解です☆

僕もできる限り頑張ってみます!!

もし店にいなかったら・・・すみません(/_;)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード