ん?(゜-゜)


なにがあったんでしょうか?


最近ボチボチだったブログへのアクセス数が・・・・

今日に来て突然・・ブチ!!!のびてます(゜-゜)

占いの問い合わせも大変多い!


がしかし!6月まで少々お待ちください(>_<)

本当に忙しくて僕の仕事予定がすんごいランダムな状態で占い予約お約束ができるまでにいたりません(/_;)


7月は占い頑張らせていただきますので!

それまでもう少々お待ちください(__)


でも少しわがまま言うなら・・・


ここ数ヶ月のあたふた期間が終われば・・・・

一週間ほど一人でのんびり魚釣り&サーフィン旅行がしたいです(^_^;)



2010年僕の夏は・・まだまだこれから!

がんばります\(^o^)/




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

記事読んでたら占ってもらいたいけど
その前に自分でやれるとこまで
頑張ってみよって思えました
どおしても苦しい時にヒントを
もらいに行かせて下さい
更新いつも楽しみにしています

お願いします。

今週水曜日の21時に予約よろしくお願いします☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)/様

はい!
そうです(*^_^*)

ヒントならいくらでも準備してますのでお任せください(^_-)-☆

いつもありがとうございます\(^o^)/

まりりん様

はい!

了解しました(^_-)-☆

ではお待ちしてます☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コゲチ様

そうですか・・・

まさに「病は気から」ですね!
「気」=「心」ですから!

まだまだ心を鍛えていかなくてはいけませんね(*^^)v

少し気を楽にしてボチボチでいきましょう☆

はい!

僕の一人旅の応援よろしくお願いします(@^^)/~~~

村上様

ありゃりゃ(・.・;)

そうなんですか!?

26日の土曜日にかけてみますか(._.)

さて吉とでるか凶と出るか!
どちらにしてもカラオケはついて来ますので!

時間があればいいですけど(>_<)
とりえずお待ちしてます(@^^)/~~~

ラッキー様

いつもありがとうございます\(^o^)/

はい!
もうすぐ夏です!

暑い・・いえ!

熱い夏にしましょう(^_-)-☆

トモ☆様

ありがとうございます(*^^)v

でも時々あるんですよね~(^_^;)

なんか原因があるんでしょうか?

ビリさんは神社で見たんですね!

今度ヴェッチーのビリさんお見せしますから(^_-)-☆

明日のお昼ですか!
おねえさんも来るんですね!

タイミングが合えば僕はお店にいますよ(^u^)

ラビット様

こんばんは☆

29日ですか!?
では・・・

19時にしましょう(^_-)-☆

たぶん大丈夫だと思います!
なにかあるならブログに書きますね!

予約はとりあえずとっておきますね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード