社長になりたいなら・・・

昨日カウンターで仕事してたら若い男の子が手相を見て欲しいと話してきました。

少し時間があったので「一つだけなら質問に答えますよ」と言ったら!!


「やりたい事がない・・・けど将来は社長になりたい!!」


(^_^;)


野望や夢を持つ事はいい事です☆

前にブログで「品格」について書いた時も同じような質問に答えましたが今回はもう少し簡単に!

社長?お金持ち?幸せ?になりたいが!

今はどうしていいかわからない(・.・;)なんて時期の乗り越え方をお教えしましょう☆

①やりたことがなくても働きなさい!

②会う用事がなくても人と会ってください!


以上です(^_-)-☆


①は働いて!働いて!どんどん貯金してください!
やりたことがなんにしても見つかれば!必ずお金が必要になります!

②はたくさんの人に会ってその人から夢や目標を聞いてください!そしてその夢や目標を応援してあげてください!
一人で社長になる人も幸せになる人もいません。
横には人が必ず必要となります☆

人の夢や目標をたくさん応援してると自分にはたくさんの味方ができます!

そうなると物事はス~イス~イ運びますから(^_-)-☆


やりたい事が見つからないから!って理由でなにもしない人には運命の流れも味方しませんし!チャンスも来ませんよ!


どうぞ!たくさんお金を貯めて!たくさんの人を味方にしてハッピーな人生を送ってくださいね(^_-)-☆




まったく違う話ですが今日・・・先生と連絡がとれました・・・・

先生:「忙しいんだから!メールしてよ☆」

とあいかわらず忙しいそうで!

「7月にヴェッチーに大物連れて行くから」とは言うものの・・・その大物の名前も教えてくれないまま・・・

話は続き・・・

最後には・・・

先生:「アイラブユ~よ!リョウヘイちゃん(@^3^)/~~~☆」

と言われ最後に電話は切れました(-_-;)


先生・・・欧米か!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやもう古いか(-_-;)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約☆

すみません
26日にいちかばちかって言ったんですけど。。
30日の21時とか予約難しいですかね(ノ><)ノ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いお願いしてたゆみりんごですo(^-^)o
あの遅くなったんですけど明日の9時からまだ空いてますか(>_<)?すいません…あいてたらお願いしたぃです(ノ><)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

村上様

6月は何にしても確実な日ってのがないんです(/_;)

30日は特に厳しいんです(;_;)

村上様はいちよう19時に予約されてましたがそれを21時に変更するってことでしょうか?

30日にずらすなら7月がお勧めですよ☆

ラッキー様

そうです!

夢を持つ事も!出会いもとても大切な事です(^_-)-☆


はい!
先生は7月に来ますが・・・緊張します(-_-;)

耳ですか?

はい!関係ありますよ☆
人相も見ますから(@^^)/~~~

ラビット様

は~い☆

頑張ります(@^^)/~~~

める様

ですね~(^_^;)


かなりの人物というか・・かなりのテンションです(^_^;)


素敵な方ですけどね☆

誰をつれてくるかわかりませんが(-_-;)

はい!
いつでも遊びに来て下さい☆
時間があれば部屋まで行きますから(^_-)-☆

お待ちしてます(@^^)/~~

なっちゃん様

関わる?

いえいえ!
会って少し話をするくらいでいいんですが気分が乗らない時は自分一人で過ごす時間を大切にされてください☆

こんな時は自分のペースでボチボチいきましょう!

3カ条だけはしっかりね(*^^)v

*神の涙*様

お褒めの言葉ありがとうございます(*^_^*)

やっぱり僕は接客が楽しいですね☆☆☆

*神の涙*さんの感覚もいい感じになってきたようで!
なによりです☆

いや・・器が大きくなったのかな?

そして!この前・・・塩を準備しててお渡しするのを忘れてました(/_;)
申し訳ない(__)

次回は必ず「塩」っと突っ込み入れてください(>_<)

そして今度こそはじっくり!!!!お話ししましょうね(^_-)-☆

理恵様

いいえね~(●^o^●)

やりたい事がたくさんあるっていい事ですよ☆

まぁ!まだまだ若いんですから!時間かけて一つ一つ叶えていきましょう(^_-)-☆


毎日を充実させるよう自分のペースで楽しんでください(*^^)v

あいあい様

いえいえ(*^_^*)
こちらこそありがとうございました☆

また課題が増えましたけどきっとやれますよ(^u^)


効果を楽しみにしてて下さいね(@^^)/~~~

コゲチ様

はい☆

よくおわかりいただけているようなので僕からは特になにもないです(*^_^*)


自然に触れましたか?

是非!お勧めは海に行かれてください☆

晴れてればもっといいんですが(>_<)

ゆみりんご様

申し訳ないです(>_<)

明日はもう予約と自分の予定がいっぱいなんです(__)

6月はやはり厳しいので7月がよろしいかと思います(>_<)

ちゃちゃ様

はい!

予想通りなんですが・・・

まったく空いてません(/_;)


6月は少々厳しいです!!

7月なんていかがでしょうか??

23日の20時30分に占いの予約をしたいのですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

お疲れ様です(*^^)v

ヴェッチーのファンからの愛情に応えて僕がしっかり駆除しました(^_-)-☆
とてもありがたいコメントでした\(^o^)/

これからも気づいた点がございましたらどんどん言ってくださいね☆
僕がバンバン直して行きます(^v^)

金様

23日ですか!!

仕事の予定が厳しいです(;_;)

申し訳ない!!!

やはり勧めは7月がいいと思います☆
よろしくお願いします(__)

トモ☆様

いえいえ!

とんでもないです!!

ってか・・・僕も1時前からお店にいましたよ(・。・;

占いの先生が来ていたのでパーティールームで雑談してました☆

アリ対策は早急に打ちました!
大丈夫です☆

素敵な忠告愛情ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード