テンパイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



4月くらいからジワジワと忙しくなった仕事の予定は只今ピークを迎えてます!


真剣に余裕が見当たりません(゜-゜)


今日もお昼から打ち合わせなどなどでクタクタ・・・

汗もかいたし!帰ってシャワーでも浴びてヴェッチーに出勤しようかと思ったら・・・

水が出ない(@_@;)

トイレも!?台所も!?どこからもでない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこで「はっ!!」と思いだしたのが!!!!

水道代を最近・・払った覚えがない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ポストをみると・・支払いの赤紙が(゜-゜)


4月からポストすら覗いてない事を知り(@_@;)


思ってた以上に頭がテンパイです!


ここ数年一人暮らしをしてますが水道止められるなんて初の経験です(/_;)

辛い(;_;)


占いのお問い合わせも多いですが6月いっぱいはどうにもなりません(__)

確実な予約なら7月をお勧めしてます!

夜はだいたいヴェッチーにいるんですが占いまでできるかわからない状態です!

どうぞ!滑り込みで運にかけてみてください(__)


お・・お疲れ様です(_ _)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日わかりました(^O^)/
いゃギリギリだったんで私こそすいません↓
7月にお願いします♪
また予約早めに近々させてもらいま~す♪

占いの予約☆

こんばんは☆
何度もすみません

色々変更を言ってすみません。。
あの30日でお願いしてたんですけど、7月に入ってからお願いします(ノ><)ノ
またあらためて予約させてもらいます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

富士額

店長、お疲れ様です。

店長の虎は、いまいずこ?

ポストはぜひ、覗いてあげてください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*神の涙*様

ですね(^_^;)

二の次三の次ですね(>_<)


少し疲れてましたかね?
もう少しの辛抱なのでなんとか頑張ってみます☆☆

休みが欲しい(;_;)

時間出来たら飲みにでも行きましょう\(^o^)/

塩は必ず(*^^)v

まゆみ様

いえいえ!
大丈夫です☆

了解しました(*^^)v

ゆみりんご様

大変申し訳ないです!

7月は必ず(>_<)


よろしくお願いします☆

村上様

大丈夫ですよ☆

了解しました!

ではまた7月という事でm(__)m

ヨツガエル様

お久しぶりです\(^o^)/

元気でしたか!?
日本縦断の旅で成長した姿がみたいですね☆

カラオケ是非いらしてください!!

はい!
無理せずに頑張ります(>_<)

はい!

カラオケの予約もできますよ☆☆☆

ヒロ様

お久しぶりです\(^o^)/

元気でしたか?

ブログはちょこちょこ見てるんですよ(●^o^●)

ヒロさん今月誕生日!?

それなら是非ヴェッチーに遊びに来てください☆
サービスしますよ☆☆☆

で・・・・(゜-゜)

また意地悪な事を・・・(;_;)

水は復活しましたがテンパイはそのままです!
もうちょい頑張ります☆

先生が連れてくる人・・・

いったい誰なんでしょうか(>_<)

今からもう怖いです!!!

やん様

ほんといずこへ???

困ったもんです(;_;)


ポストは次回から気をつけます(>_<)

富士額・・・またの名を・・・М字ハゲ(;_;)

愛様

7月2日はいいんですが(^_^;)

17時は少し早いです!!

19時とかはどうでしょうか???

コゲチ様

あれ!?

お店に来られてたんですか!?

連絡してくれれば良かったのに(>_<)

コゲチさんの一日・・・

なんか色々ありましたね(^v^)

告白かぁ・・・

モテ期の到来ですかね☆☆☆
いい波に乗れるといいですね!!

次回来る時は連絡お願いしますね(@^^)/~~~

ちゃちゃ様

はい!

ありがとうございます!!

気をつけてもう少し頑張ります\(^o^)/


7月の初めの平日!

まだ空いてますよ☆

マリリン様

いつもありがとうございます(*^_^*)
はい!体調管理には気をつけてがんばります☆


肝心の質問なんですが(._.)

文字化けして中国語みたいになってます!!

働いてる所の近くに池が?

家じゃなければ大きな問題はなんですが!
影響が心配なら!

暖色系の下着や腹巻を身につける事や!

観葉植物や生花を窓際に飾ってください☆

トモ☆様

ショックなんてもんじゃなかったです(;_;)

屈辱的でした(笑)


はーい!
がんばります\(^o^)/

メリマリ☆様

お久しぶりです(*^_^*)

はい!
頑張ります☆

も少しの辛抱!!!

高級なお店(@_@;)!!
いったい何を食べたんですか?

気になる(゜-゜)

気分が沈んだ時や人に会いたくないと思う時僕は自分一人でやる趣味の時間を充実させますよ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★葵様

おひさ☆

夏休みにかぁ(*^_^*)
いいですね~☆

26日いいですよ!
でも何時からにしますか???

ちゃちゃ様

では!

2週目の月曜日でどうでしょうか??

時間は何時がよろしいですか???

コゲチ様

こんにちは(@^^)/~~~

少々時間を頂いてましたが帰って来ました☆

水はもう大丈夫です(^_^;)

いろいろと変化もあったようだし時間とってお話ししましょうかね☆

6月はバタバタしてますが深夜は大丈夫な日もあるのでヴェッチーに来てくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛様

少し早いですね(^_^;)

19時は無理でしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛様

了解です☆

では予約しておきますね♪


はい!19時にいれば来るのは何時でかまいませんよ(*^^)v
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード