白いご飯が、、、

今日は店長代理 橘がブログを更新します(^_-)-☆
店長は、、、バタバタと、、、あれ??


、、、


、、、


消えました(・.・;)

6月まで忙しいですのでコメントの返信は遅れると思います(>_<)
大変申し訳ないです(__)が!!ご了承ください。

もちろん手相もです!!


それでは本題に入ります(*^^)v

先輩と同居してもう半月たちますが、、、


ほぼコンビニ弁当\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まともな食事は、、、鍋パーティー以来(@_@;)


このままでは絶対体を壊してしまう!!


っと思い今度の給料日には炊飯器を買い自炊したいと思います(*^^)v


それまで僕の体ガンバ!!

もしも弁当を作ってきてくれる心の優しい方がいましたら僕は泣きながら喜ぶと思います(/_;)♪
もちろん泣きながら喜ぶだけですけどね(^_^;)


店長も前リーダーも踏ん張っている事ですので僕もバッチっと気合を入れて6月を乗り越えよ♪

あっ!!ちなみに僕の誕生日は6月24日ですのでプレゼントもお待ちしていま~す(^_-)-☆


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません♪
7月7日の7時からとか占い予約あいてますかo(^-^)o?

昨夜は…

昨夜は初ヴェッチー初手相でした。
店長さん、お忙しい&お疲れのところ見て頂きありがとうございました。
3箇条、6月から頑張っているのでいい方に変えていきたいと思います(^-^)v
名前の画数も気になるのでまたお願いします(T_T)
店長さん虎みたいでした…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

お疲れ様です\(^o^)/

本当ですか??
かなりお弁当楽しみに待ってます(*^^)v

しかも誕生日まで祝ってもらえるなんて(;_;)
僕は幸せ者です♪

次回来た時は「りぉんです」っと言って下さいね(^_-)-☆
サービスさせていただきます(*^_^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみりんご様

遅くなって申し訳ない!

7月7日の予約了解しました(*^^)v

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

まりりん様

遅れて申し訳ありません!


こちらこそありがとうございました(*^_^*)
はい!いい変化がある事を祈ってます☆

名前の画数は気にしなくていいです!

先ずは習慣から変えましょうね(^_-)-☆

廣瀬様

はい(*^_^*)

機会があれば何度でもやってください☆

ただし!続ける事です!!!

山野様

はい!

大丈夫ですよ☆

では予約とっておきますね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード