結婚式♪

はい☆またまた!また!!僕です(^_^;)
店長は鼻血が出るくらいバタバタと、、、
また腰痛が悪化しないかとても心配なのですが僕の心配をよそに、店長はとても楽しそうに仕事をしています\(^o^)/


さて本題に入ります☆

今日は僕の友達の結婚式でした♪
もちろんヴェッチーが忙しい現状で僕が結婚式に行けるわけもなく、、、(._.)

落ち込んでいるとorz

なんと二次会でヴェッチーを使ってくれる事に!!


やはり友達の祝い事はいつ見てもいいもんですね♪

みんな大人になっているはずなのにどこか中学時代の面影が残り
みんなでワイワイと\(^o^)/

「お~いイサム~こっちこいちゃ~♪」

「久しぶりやね\(^o^)/暇になったらいくわ♪」

なんて会話をしてふと気付いた事が、、、
2年近く会ってなくてもつい最近まで会っていたような会話

友達とはそんなものなのかな??


相変わらずバカみたいに大きな声で笑い合える友達こそ僕の心の中の支えになっているのでしょうね(*^^)v


それでは今日は僕の友達みんなとお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっちゃん様

お疲れ様です(^_-)-☆

僕って話し辛いですか(^_^;)??
次回は勇気を振り絞って言って見て下さい(__)
思ってる以上に話しやすいと思いますよ\(^o^)/

僕に超能力があれば、、、

いっちゃんさんが何も言わなくても名刺を渡せるのに(;_;)
すみません(__)

今度声をかけられるのを僕は楽しみに待っています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

リーダー、お疲れ様です。

昨日、ヴェッチー伺いました。

橘さんの笑顔、とてもよかったです。
どなたにでも笑顔で接客されてて、お疲れだろうに、楽しんでるんだなぁって思いました。

夜うかがったんですけど、忙しそうでしたね。


忙しい時に、忙しそうに「あれしなきゃこれしなきゃ」ってふるまうのって簡単ですけど、笑顔を意識されてるのがとてもよくわかって、私も今日から田川の田川寿美になるぞーって思いました。

よろしゅう。

*神の涙*様

お疲れ様です(^_-)-☆

そうですね\(^o^)/
でも心の内を話すのは1人で充分ですね♪

まぁ僕の場合は2~3人はいるのですが、、、
みんなそれぞれ考え方が違いますのでとても参考になります(*^^)v

はい☆
楽しんでます\(^o^)/

神の涙さんも1日1日を楽しんでください(^_-)-☆
それではまた近いうちにヴェッチーでお待ちしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やん様

お疲れ様です(*^^)v

ヴェッチーに来てたんですか??
一言僕に言ってくれれば料金半額ぐらいしてたのに(嘘)

僕は笑顔ぐらいしか取り柄がありませんので、どんな状況でも笑顔で乗り越えようと思っているんです(^_-)-☆


田川寿美って誰ですか(~_~;)??

今度来た時はちゃんと自己紹介してくださいね(*^^)v
楽しみに待ってます♪

りぉん様

お疲れ様です(*^^)v

僕はヴェッチー始まって以来いますのでちゃんとよく来るお客さんは覚えています(^_-)-☆
りぉんさんは常連さんですよ\(^o^)/

やはり結婚は女性の憧れなんですね♪
男の僕にはわかりません(~_~;)

はい☆
体に気をつけてバリバリ働きます(*^^)v

春♪様

お疲れ様です(*^^)v

いえいえ(~_~;)
こちらの方が迷惑をかけましたのでサービスは当たり前ですよ(^_-)-☆

まだまだ新人が入って来ますのでお楽しみに♪

あと次回は美味しいお弁当を楽しみにしています(笑)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード