成長!!

お疲れ様です。今日も店長代理 橘がブログを更新します。


今日僕はまた成長出来た気がします。

いつもの冗談ではありませんよ。


従業員を守り、お客様を笑顔で帰らせる!!

薄れていた大切な事をまた思い出しました!!


従業員は「お疲れ様です」と僕に言うけれど本当に頑張っていたのは君たちです。

K,M,F、W 本当にお疲れ様です。


それでは今日は短いですがここまでとさせて下さい。

コメントの返信は後日しますのでお許しください(__)


今日は頑張った従業員とお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様です(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

お疲れ様です(*^^)v

そうなんですよ((+_+))
でも思い出せて良かったですし従業員を守れて良かったです(^_-)-☆

僕が頑張れるのは従業員と良いお客様のおかげです♪
もちろんりぉんさんもっですよ\(^o^)/

これからも未熟者ですが店長代理として橘 勇をよろしくお願いします☆

コゲチ様

お疲れ様です(^_-)-☆

けっこうヘヴィな1日でした(;O;)
今度会った時にお話しますね☆

メジャーは知っていますがあまり見た事がないです(~_~;)
野球の面白さがいまいちわからないんですよね(-"-)

でも、銀魂は最強です!!

ちなみに今はいぬまるだしもけっこう好きです\(^o^)/

それでは今日も1日楽しんでくださいね☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード