ただいまです\(^o^)/


今日は本当に店長がブログ更新します(*^_^*)

「ずいぶんご無沙汰だったじゃないか!!」

なんて思われるかもしれませんが本当に・・・

ハードなスケジュールを過ごしてたんですよ(;_;)

今もですが・・・


もうちょい・・せめて6月が終わるまで!

そしたらもう少しヴェッチーの仕事も占いも頑張りますので☆


で?

なぜ?ただいまなのか?


はい!東京に行ってました!!

仕事の用事と勉強もかねて☆

前に東京で働いていた時にお世話になった方から東京中を案内していただきまして!

羽田空港から車でスタートして・・・

六本木ヒルズに海ほたる!お台場に夜景の見えるレストラン☆とあちらこちらを案内していただき楽しいもありましたがいい勉強をさせていただきました☆

先輩も「運転は苦じゃない」と言ってくれましたが・・・

おそらく走った距離はトータルで300キロを超えてました(~_~;)

トラックの運ちゃん並みです!!

本当にありがとうございました☆


しっかし東京はすごい(@_@;)


物も建物も高いやらデカイやらで・・上を見上げながらずっと口が空いてました(~o~)

そしてなにより人が多い(@_@;)

じっくり人間観察する時間があったので見てたら・・・

黒い服の女性・・東京も多い(@_@;)

明るい服着て日本の経済を盛り上げて欲しいもんです☆

久しぶりの事だらけの中で自分の弱点を2つ見つけました(゜-゜)


一つは人の多い所にいると人に酔う((+_+))


そして僕は昔から高いところが苦手の高所恐怖症!

つまり・・・飛行機酔い((+_+))

もとから苦手でしたが飛行機がこんなにもダメだと感じた旅は初めてでした!

どうして?なんで?あの鉄の塊は空を飛ぶんでしょうか?

勢い?気合?とにかく僕には飛行機が理解できません(~_~;)


いきなり「グッ」ってGをかけるな!

飛んだあとにフワフワするな!

とにかく揺れるな!

寝てるわけじゃないから!怖いで下向いてるだけだから!
だから僕にもジュースのサービスちょうだいよ!!スチュワーデスさん!!

「着陸態勢に入ります」ってから着陸するまでの時間長すぎ!!

外を見きれないから下がってんのか?上がってんのか?わからない僕には・・・
着陸がいきなりすぎて一人でビクビクしてるし(~_~;)


浮輪みたいな救命具よりパラシュートがあってくれた方がいい気がする(-_-;)

まぁ・・原因はたくさんです(._.)

今回の旅でわかった事は僕がスペースシャトルに乗って宇宙の旅を満喫する・・・

なんて日は・・・どんなに科学が発達して月日がたっても・・・・


ない!って事ですね(゜-゜)

明日からまたがんばりま~~~す(@^^)/~~~

今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロ様

お土産ですか?(^_^;)

そうですね~・・・


無事に帰って来た僕です(^_-)-☆

観覧車(~_~;)
高い・・・高すぎますよ(>_<)

いえいえ!とんでもないです!
これからもよろしくお願いしますとお伝えください☆

お土産話ならたくさんなのでいつでもどうぞ(^_-)-☆

める様

ただいまです☆

はい!本当に(>_<)

伊田のバーですか!?
そんないい感じだったんですか!!

行ってみたいです!
今度教えてください(*^_^*)

お酒は飲めませんが酔うのは好きです(笑)

は~い☆
頑張ります(@^^)/~~~

りぉん様

はい!
ただいまです(@^^)/~~~

りぉんさんも苦手なんですね(~_~;)
本当にどうにかならないですかね・・・・

今週も遊びに来ていただけるんですか!?
ありがとうございます☆

リーダーのお弁当!?

やつはすぐに調子に乗りますからね(~_~;)
お気を付け下さい(@^^)/~~~

いちごチャン様

そうですか!
ありがとうございます(^_^;)

スッチー目指してたんですか!?

でもいちごチャンさんスッチー似合うかも(*^_^*)

はい!ブログ更新頑張りますね(@^^)/~~~

コゲチさん

充実したお休みを過ごしたようですね☆

なによりです(^_^)

福岡のトライアングルで働いてる僕の担当だった方は先月辞められたんです!
挨拶の電話を頂きました☆

なんでも独立するための資金を貯めるとか(*^_^*)

楽しい休日を過ごしてくださいね☆

時間が出来たらまたお店に呼びますので(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★葵様

そうよね!そうよね!!!

新幹線最高☆☆☆

間違いないです(^_-)-☆

23時ですね!

了解(@^^)/~~~

トモ☆様

お久しぶりです(*^_^*)

そうですね~・・・

まっ!僕が大きな町にあってない事だけは良くわかりました(笑)

遊びに行くのも勇気がいりますね(>_<)

飛行機は・・・克服出来る時は来ないでしょう(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃちゃ様

お久しぶりです☆

はい!ただいまです(^.^)

高い所は苦手ですが飛行機はもっと苦手です・・・
なんたって浮いてますからね(;_;)

予約なんですが時間は大丈夫です☆
2週目って事は12日でよろしいですか?
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード