「ありがとうございます」

今日は店長代理 橘がブログを更新します(^_-)-☆


昨日はとてもHAPPY1日でした♪
しかもサプライズ?で母親とばぁちゃんと弟がヴェッチーに登場!!

しかも!!お客様からもプレゼントをもらい、、、
ブログの拍手もたくさん!!

言葉では言い表せれないくらい感激です(*^^)v
お客様!!従業員!!店長!!友達!!

昨日は本当に有り難うございました(__)


そして母さんへ
僕を産んでくれてありがとうございます。

父さんへ
僕の高い鼻とユーモアな心をくれてありがとうございます。

ばぁちゃんへ
ダメだった僕をいつも優しく広く包んでくれてありがとうございます。

弟へ
俺の弟でいてくれてありがとう。


僕は素敵な「友達」「従業員」「店長」「お客様」そして「家族」をもっていて幸せです!!


それでは今日は短いですが僕の誕生日に祝してくれた人、全員にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りえ様

おはようございます(^.^)

そうですね☆
本当に僕は人に恵まれています\(^o^)/

そして家族にも♪

りえさんも僕の最高の友達の一人という事を忘れないで下さいね(^_-)-☆
こちらの方こそこれからもよろしくです(*^^)v

メリマリ☆様

久しぶりです☆

そしてコメントありがとうございます\(^o^)/

はい☆
とても素晴らしい1日でした♪

従業員からは寄せ書きのTシャツをもらい、お客様からはプレゼントをもらい♪
ブログではお客様から拍手がたくさん\(^o^)/

本当に僕は幸せ者です!!

皆様のおかげで最高に良い22歳のスタートライン切れました(*^^)v
ありがとうございました♪

りぉん様

お疲れ様です(*^^)v

はい☆
本当に素敵な誕生日でした\(^o^)/

なんたって飛び込みで家族が乱入してくるとは、、、
しかも従業員が呼んだのではなく勝手にヴェッチーの厨房に入りこみ、新人は「誰!?」みたいな感じで(^_^;)
僕もビックリですが、従業員もビックリだったと思います(*^^)v


土曜日は僕は21時から出勤ですのでもしいなかったら従業員に渡して下さい(>_<)
でも出来れば手渡しでもらいたいです♪

お弁当楽しみにしています\(^o^)/

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード