少し早いですが(__)

今日は少し早めのブログ更新です☆


ちなみに店長です(^_^;)

店長日誌なのに従業員達に結構手伝ってもらってブログの更新してますが7月が来るまで少々お待ちください(>_<)


雨ですね~(゜-゜)

梅雨ですもんね~(゜-゜)


今日は頭痛やら腰痛やら寝不足やらで・・夕方になる頃には「心の悟り」が開けそうです(゜-゜)


ヴェッチーに出勤する夜には溶けてなくなっているかもしれません(゜-゜)


踏ん張りどころです!もう少し!頑張ります(>_<)


ちなみに・・・「なにを今年に入ってそんなに頑張ってんだ?」なんて思われてるお客様のために簡単に説明をしますと(^_^;)

もとヴェッチーの従業員NとHが居酒屋さんをする事になり!

オープンまでそのお手伝いをさせていただいてるわけです!

場所は違えど同じ会社の社員ですし!
まだ若い二人のためにも!まぁ・・たいした経験はありませんが僕なりに奮闘中です☆


きっといいお店になると思うので楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

近々お店の写メでも載せますね♪



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは[i:63942]

店長お疲れ様です

居酒屋 一家さんですか?
県立大学でバイト募集見ました

絶対食べに行きますね-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約☆

おつかれ様です☆
何度もすみません(ノ><)ノ
2日の金曜の20時とかあいてますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瑞英様

そうです\(^o^)/

ありがとうございます☆☆

なんかサービスしますからね(*^^)v

りぉん様

お疲れ様です☆

はい!了解です(*^^)v
オープンしたらお教えしますね☆

今日もカラオケ来ていただいてるようですね~[壁].^)
さっきお子さんをみました(^^♪

は~い!頑張ります(@^^)/~~~

村上様

んんんっ(^_^;)
週末に占いは厳しいんですよ(>_<)


出来るか?出来ないか?の当たって砕けろ的な感じならいいんですが・・・
予約はするのは厳しいですね(^_^;)

木曜日以外の平日で空いてる日はないでしょうか?

あーたん様

こんばんは☆

そうでしたか!その後どんな感じでしょうか??

占いですが6月はもう予約を打ちきりました!
後は7月以降になります!

よろしくお願いします(__)

春♪様

はい!踏ん張り時です・・・・

てか・・・踏ん張りすぎて・・・・なんか違う物が出てきそうです(゜-゜)

お店オープンしたら!ちゃんと呼びますからね!!!!


・・

・・

・・

・・

スタッフとして(゜ー゜)

しっかり体をまにょさんと鍛えてて下さいね(^_-)-☆

コゲチ様

お疲れ様です☆

ほんとタイミングが合いませんね~(^_^;)
まだ時期ではなんでしょうか?

でもそのうち来ますよね!

お店の準備も頑張ります!!
まぁ・・僕は雑用だけですけどね(;一_一)

パーティーいいですね!
良き出会いはあったでしょうか?

お話し楽しみにしてます(@^^)/~~~

トモ☆様

はい☆

ぜひよろくしくお願いします(*^_^*)

予約ですが21時にしました!
22時からは予約がありますので時間は4人で1時間しかありませんけどよろしいですか?

ニモ全滅したんですか(;_;)

でもまた生まれんですね!
今度こそは大きくなる事を祈ってます!

アロワナの種類はなんでしょうか??

小さいアロワナ程育てるのが難しんですよ(>_<)

こんばんわ☆

手相の予約をお願いしたいんですが‥

6月30日の8時以降か、
7月22日は空いてませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぉ様

こんばんは☆

6月の占いはしていませんので7月の22日にしましょう!

何時がよろしいでしょうか?

ゆう様

そうなんです(>_<)

週末はお客様が混むので占いどころではないんです(;_;)

そしてお昼も占いはしていません!!

夜だけなんです(>_<)

平日で夜のいい日はありませんか??

★葵様

はい!
了解です☆

お任せください(*^^)v

いい写真撮りますね♪

あーたん様

そうですか!!

もうそんなになりますかね!?( ^)o(^ )

7月の前半はほぼ埋まりつつあるんです!!

確実なのは7月の2週目です!

その辺でいい日はありませんか??

コゲチ様

そうですか!

ここで前に話したより今の文章を読んだ方が今のコゲチさんの気持ちがわかりました☆


わかりました!
後はいい時に来られてください!!

お待ちしてます☆

ヴェッチーは厳しいか?楽しいか?それをすべて自分で決める事が出来るのがヴェッチーって職場です☆

代理だけビビってますが後はみんな楽しみにしてお待ちしてます(@^^)/~~~

メリマリ☆様

まだ・・・まだまだ落ち着かないと思います(@_@;)

そうでしたね!
6月は注意!!

もう少しで終わりますが最後まで油断は禁物ですよ(>_<)

7月はいい事たくさんあるといいですね☆☆☆

僕の計画は・・・進行中ですよ(^_-)-☆
夢がなきゃ!人生面白くないですからね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーたん様

ありがとうございます(*^^)v
これからも最高のヴェッチーでいれるよう努めますね☆☆☆

12日なら何時からがよろしいでしょうか??

コゲチ様

そうですね!
間違いないと思います(*^^)v

とりあえずコゲチさんの話は了解しました☆

じっくり話す時間は・・・これでもかっ!!!ってくらい来ますのでご安心を(^_^;)

その時までがんばりましょう\(^o^)/

ちゃちゃ様

了解しました☆

21時に変更しました(^_-)-☆

お任せ(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーたん様

ありがとうございます(*^_^*)

12日の22時!
大丈夫みたいです☆

では予約入れておきますね(@^^)/~~~

ちゃちゃ様

了解しました☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーたん様

了解です☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード