う、うそ~ん(;_;)

今日は店長代理 橘がブログの更新をします(*^_^*)

そして今日お弁当を持ってきてくれたお客様!!
おにぎりでアンパンマンの顔を作ってくれたり、僕の栄養面を気遣って野菜とお肉のバランスもバッチリ\(^o^)/
本当にありがとうございます♪
綺麗に全部食べさせて頂きました!!ご馳走さまでした(^_-)-☆


さて本題に入ります☆

昨日はお客様も多く忙しかったのですが、、、

0時半に従業員K・T君が来て仕事をサ♪サ♪さっと終わらせて気づけばお客様も残りフリーのみ!!

「今日は定時に仕事が終わるな」っと思っていたのですが!!
従業員のシフトを作り忘れていてバッタバタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんとか従業員K・T君の力を借りて無事終了\(^o^)/
だけどその代償は大きく従業員K・T君の体力は皿1枚洗うと力尽きるぐらいに(>_<)


このままではまずいとコーラを二人で飲み、アツく握手をし今日の疲れを少し回復したのですが、、、


さて帰ろうと車の方を見たK・T君が「う、うそ~ん↓↓」と言っていきなり崩れ落ちonz
僕が駆け寄るとなんとそこには、、、


車が何者かにぶつけられてるではありませんか!!


すぐに警察を呼び魂が抜けた従業員K・Tは話す気力もないので僕が話し、監視カメラにそれらしき人物が写っていたのでたぶん解決するでしょう(^_^;)


みなさんも込み合った場所の駐車は十分気をつけて下さいね(^_-)-☆


ちなみに魂の抜けた従業員K・T君は僕のマウス・トゥ・マウスで蘇生しましたのでご心配なく♪


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

お疲れ様です\(^o^)/

ぜんぜんかまいませんよ(>_<)
むしろ少し高いようだったのでサービスさせていただきました(^_-)-☆
次回は短時間の場合はお子さんもいらっしゃるのでAコース、長時間の場合は絶対基本コースか期間限定のフリータイムに入って下さい(*^^)v

あのお弁当は自信を持って大丈夫だと思います♪
従業員もみんな感動してましたよ(^_-)-☆
ちなみに見せぶらかしながら僕一人で全部食べたんですけどね(^^♪
とても美味しかったです\(^o^)/

車の件はヴェッチーの監視カメラは最新式なのですぐにでも見つかると思います(^.^)
K・T君もお客さんからのコメントでだいぶん元気になりました(^_-)-☆

それではまた遊びに来て下さい(^^♪

トモ☆様

お疲れ様です\(^o^)/

当て逃げですね、、、
でも、カメラはいたるところに最新式をつけていますので大丈夫です(^_-)-☆

そうです!!
怪我がないだけ良かった(>_<)

飲酒運転はこちらの方も気をつけているのですが、、、なかなか厳しですね(__)
人は過ちを犯しつづける者ですからね、むしろ運転しないで良い車が出来たらいいわけですよ(^_^;)
それか飲酒運転は一発極刑にすればみんなビビって飲んで運転なんかしないでしょ(*^^)v

僕はお酒大好きですが絶対に飲んだら運転はしません(>_<)

トモさんも「飲んだら乗るな 乗るなら飲むな」でいきましょ♪

まなみ様

お疲れ様です(^_-)-☆

健太さんはもう別の所に就職しましたよ(>_<)
ちなみにどこの記事にコメントしたのか詳しく書いてもらえると助かるのですが、、、

いつでも遊びに来て下さい\(^o^)/お待ちしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリマリ☆様

お疲れ様です\(^o^)/

そうなんですよ(>_<)
K・T君もK・T君の車もかなり凹んでいました(^_^;)


、、、


今僕けっこう上手い事言いましたね♪


ガラス割られたんですか(@_@;)
しかも行為的に??最悪ですね↓↓

でも怪我がないだけ良かったです\(^o^)/
体が1番大切ですからね♪

りぉん様

こんばんは(^_-)-☆

謝らなくていいですよ(>_<)
遊びに来ているのに弁当まで作ってくれてサービスぐらいしますよ♪

僕たちは
「少し利益があって」
「お客様が楽しんで帰って」
「また来てくれる」のであればそれでいいんです\(^o^)/

はい☆
今日も楽しんで仕事をしたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コゲチ様

お疲れ様です(^_-)-☆

本当に体は無事で良かったです(>_<)

コゲチさんもそんな事があったんですね(@_@;)
自分が気をつけていても相手からこられるとどうしようもないですよね(;O;)

僕は大丈夫です♪

はい☆
また来て下さいお待ちしております(^_-)-☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード