歌一道

今日は店長代理 橘がブログを更新します(^_-)-☆
更新が遅くなってすみません(;_;)


この頃気づいたのですがカラオケ屋なのに歌えていない(__)

お客様の歌っている声を外から聞いて口ずさむだけ、、、


服の背中には「歌一道」

でも今の僕の背中にはプレッシャーと責任(^_^;)


なんてこった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


大人の階段の~ぼる~♪

君はまだ♪

シンデレラ~さッ♪


ち○こに毛が生えて

タバコが吸えて

お酒がどうどうと飲める


早く大人になりたかった昔の僕に伝えたい、、、



大人って大変だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!






でも楽しいぞ♪


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7月22日夜8時から占いの予約を入れたいのですが、どうですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします☆
占いの予約をしたいのですが、7月4日の夜10時頃なんですけどどうでしょうか~!?もしかしたら仕事で少し遅くなってしまうかもしれないですけど…;;
二人で行きたいと思ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金行様

こんばんは(;_;)

22日は僕がお店にいません!!

21日とかはダメですか??

ゆう様

はい!

19時くらいからなら大丈夫ですよ(@^^)/~~~

マツ様

初コメありがとうございます(*^_^*)

占いの予約ですが週末はしてないんです(;_;)
月~水曜日の平日で都合のいい日はないでしょうか???

Non様

お疲れ様です!!

はやっ!もうそんなにたちましたかね(@_@;)!

了解しました☆
3カ条バッチリなら見る僕も楽しみです☆

予約は13日の19時でどうでしょうか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

お疲れ様です(*^^)v

ずっと歌っていたら自然と声が出るようになりますよね(^_-)-☆

たまに重たいですが、夢への一歩と考えるとたいしたことはないです♪

はい☆
ヴェッチー終わって少し熱唱しました\(^o^)/

今週も残りわずか、、、
ビシっと引き締めて7月を迎えたいと思います(*^^)v

める様

お疲れ様です(*^^)v

僕も毎日楽しく仕事してますが、、、
たまにはうまくいかない時もあるんですよね(;O;)
それも人生でしょうね(^_^;)

電話はしてもかまいませんよ(^_-)-☆
予約の場合でも僕に連絡した方が早いですし♪
ただ!!
連絡して僕が仕事で電話にでない場合は店のほうに電話してください(*^^)v

僕のブログを見て元気付けてるなんて(*^_^*)嬉しい♪
僕の方こそめるさんのコメントに元気をもらってるんですよ!!

いつもありがとうございます\(^o^)/

ヴェッチーが落ち着いている時でしたら、話すの大丈夫ですのでいつでも誘ってください(*^^)v

トモ☆様

お疲れ様です(*^^)v

僕も今となっては高校生でいたいです(>_<)

そうですね☆
大人は責任がある分、遊べる幅も広がりますからね♪

僕は相変わらずVネットで旧作DVD5本セットにハマってます\(^o^)/

Non様

そうですか(*^_^*)

その調子でがんばりましょう☆

13日の19時了解しました(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード