今日は何曜日だ??

今日も店長代理 橘がブログを更新します(*^^)v


たまに曜日がわからなくなることありませんか??

しかも今日は金曜日だ!!っと勝手に思いこんでいたり(^_^;)
でも実は水曜日であと3日も仕事に行かないと、、、

なんて無性に休みが恋しくなる事がありますよね??

皆さんは毎日、日曜日だったらいいのになんて思うでしょ??

僕は違います!!

毎日が月曜日だったら、、、


① 僕は仕事が休みです(^_-)-☆

② 少年ジャンプの最新刊が毎日読めます(大人になっても少年の心を忘れないためです!!)

③ ヴェッチーで働いている従業員をたまにイジメ(可愛がり)に行きます(^^♪


毎日が月曜日だったらなぁ~、、、

いいのになぁ~、、、


ピーリカピリララ ポポリナペーペルト♪

ピーリカピリララ ポポリナペーペルト♪


なんて魔法が使えたらいいのになぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハァァ~↓↓

みたいな感じで今日は少し遅れた5月病な僕でした(^_-)-☆テヘ


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリマリ☆様

お疲れ様です\(^o^)/

メリマリさんも不調なんですね、、、
僕は治りました!!

メリマリさんへ毎朝、家の空気の入れ替えをして朝はあったかい物を食べてみて下さい☆
不思議と好調になりますよ♪


全然もったいなくないですよ(^_-)-☆

ただ遊ぶ

ただ休むと考えるからもったいなく感じるだけで、次に行くまでの体力温存!!
ですよ♪
そして、やりたい仕事ができたら温存していた体力を爆発させるだけです\(^o^)/

ねぇ?もったいなくないでしょ??

りぉん様

お疲れ様です\(^o^)/

忙しいというか、、、
今は耐え忍ぶ時期なんでしょうね(*^^)v
だから今のうちにいろいろと経験しときます(^_-)-☆

死なない程度にばりばりと働きますよ♪


りぉんさん腐女子なんですか(^_^;)?
そんなふうには見えないのですが、、、人の趣味はいろいろとありますからね☆

ちなみに僕は銀魂が大好きです♪

中藤様

こんにちは☆

お久しぶりです(^_^)

占いは7月の中旬くらいからきっちりやろうと思ってますので!

11日以降からいい日があれば言われてください☆
平日の月~水曜日の間に限りますけど(^_^;)

まなみ様

こんにちは☆
8月の7日ですか(^_^;)

金・土・日曜日は厳しいです(;_;)
確実なお約束はできません!!

平日はダメでしょか??
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード