ワールドカップ!!

今日は店長代理 橘がブログを更新します(^_-)-☆
店長宛てのコメントは後日返信しますのでお待ちください(__)


もう7月ですね♪
暑さと湿気でだるいと思いますが、皆様はご飯をしっかり食べてますでしょうか??
まだまだ暑くなりますので今のうちから栄養のある物を食べて体力をつけて下さいね(*^^)v


本題に入ります☆

ワールドカップ惜しくも負けてしまいましたね(>_<)
自分はサッカーにあまり興味はないのですが、昨日は少し興奮しました↑↑

PK戦、、、

もしあの場面で僕がボールを蹴れたとしても僕は「嫌だ!!」っとビビって断ったでしょう。
それに比べ負けましたが、あの場に逃げ出さず立ち向かった背中がまさに侍!!
とてもカッコ良かったです\(^o^)/

日本代表の皆さん本当にお疲れ様でした(__)

僕達も皆様のようにみんなに感動を与えていきたいです♪


それでは今日は日本代表の皆様とお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いをでは、7月21日にお願いします夜8時30分からがいいです…女性2人でお伺いしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春♪様

お疲れ様です\(^o^)/

サッカー結構良かったですよ(^_-)-☆

はい☆
ワサビ入りのたこ焼きで感動して下さい(笑)

お互い素敵な7月にしましょうね(*^^)v

それではお休みなさい♪

りぉん様

お疲れ様です\(^o^)/

そうですね!!
4年後は優勝してもらいたいです♪

僕もONE PIECE大好きです↑↑
あと、ナルトも♪

そうですか(>_<)
それは残念ですが夏風邪は長引くって言いますからね(__)
しっかり治してまた今度歌いに来て下さい\(^o^)/

それではお大事に☆

コゲチ様

おはようございます\(^o^)/

そうですね☆
自分達が一生懸命に働いて先に感動しないとですね(^_-)-☆

ぜんぜん不安ではないですよ(^^♪
だって見返りを求めて働いてませんから\(^o^)/

ただヴェッチーとこのメンバーで働くのが好きなだけです(*^_^*)
もちろんそこに来るお客様もですよ!!

はい☆
楽しみ待ってます(^_-)-☆
覚悟して来て下さいね!!

それではお疲れ様です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

お疲れ様です☆

確かにトモさんの言う事も一理ありますが、僕は可哀相とは思いません(>_<)

むしろ監督は自分を信じて貫いたと思っています。だからワールドカップ目前でバッシングを受けた時、自分の考えが通らないのなら自分は辞職するっと言ったんでしょうね(^_-)-☆

でも、その結果勝利!!

監督はニヤリですよ(^_-)-☆
ってのが僕の考えです(^_^;)

ベタベタしますね(;O;)
やっぱり僕は冬が好きです\(^o^)/

金行様

はい!

了解しました☆
ではお待ちしてます(@^^)/~~~

美子様

では!

12日の19時はいかがでしょうか???
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード