夏と言えば、、、

今日も店長代理 橘がブログを更新します(^_-)-☆


夏と言えば、、、

やっぱりカキ氷でしょ!!


味はイチゴにメロン、宇治金時にブルーハワイそして、、、

段ボール!!


だ、段ボール!?、、、(._.)


僕がトイレに行っている間に誰かに悪戯されたみたいです(__)


さて、ヴェッチーにも暑い夏がやってきます♪

学生も家族連れもそのHOTな体をカキ氷を食べて冷やしませんか??


しかも大人の為の、、、

アダルトのアダルトによるアダルトの為のカキ氷!!

試してみませんか??

オススメはカルアカキ氷!!カルアの甘さの中にクリーミーなミルクがなんとも言えないこの一品\(^o^)/

是非お試しあれ(^_-)-☆


さて僕のブログはここで終わりですが、、、

さっきイタズラした従業員W・Y君が「面白いけど、どーでもいい事」を書きたいと言って聞きませんので皆さん付き合ってあげてください(__)

どうぞ!!


CR美輪明宏


それにつけてもおやつは タ・ニ・シ♪


世界3大 M  マイケル・ジャクソン   マイケル・ジョーダン     美輪明宏 



はい(._.)

暑い体もこれで少しは冷えたのではないでしょうか??


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占って欲しいです[s:20311][s:20311]

19日の20時過ぎくらいとか占って頂けますか

コゲチ様

お疲れ様です\(^o^)/

アダルトカキ氷いいでしょ♪
次回食べてみてください(^_-)-☆

同じ匂いですか??
確かに何か通じるものがあるかもしれませんね\(^o^)/
僕も人間大好きです♪

お弁当ありがとうございました(*^^)v
とても美味しかったです☆
ちなみにコロッケ最高でした↑↑

また楽しみに待ってます♪

PS
僕は大丈夫ですよ\(^o^)/
コゲチさんも無理をしないように気をつけてください☆

りぉん様

お疲れ様です\(^o^)/

他にもアダルトなカキ氷がありますの食べてみてください♪

ONE PIECE大好きですよ(*^^)v
個人的にドフラミンゴが好きです\(^o^)/

これからさらに暑くなると思うとテンション下がりますよね(^_^;)
ですが!!まぁそんなことも言ってられませんのでさらにヒートアップしたいと思います(^_-)-☆

りぉんさんも夏バテしないように気をつけて下さいね☆

中藤様

いえいえ!

大丈夫ですよ☆

13日なら20時がいけそうです!

よろしいですか??

シホ様

19日は祝日なので厳しいです(>_<)

よろしければ平日で木曜日以外の夜で空いてる日があればまたコメントください(__)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード