FC2ブログ

占いの事

今日は、まだまだつづきます(*^_^*)


今日もなかなか忙しく占いのお客様も5、6組おられました。

タイミングが合わずに手相鑑定できなかったお客様、大変申し訳ありませんでした(__)




前の日記にも書きましたが、人の運命は変えることができる、と言ったように同じく手相も変わっていきます。

ケガをしたら誰でもその傷が治っていくように運命もいい方向にいこうと常に軌道修正を行っています。
その軌道修正を悪くさせるのは、必要以上の欲や傲慢さ、などなど様々です。




たくさんのお客様に良い方向に手相が変わる方法をアドバイスしていますが、今日はその中から一つその方法を紹介させていただきます。

手相の相談には、恋愛の事、家庭の事、仕事の事など悩みは人それぞれですが、今日するアドバイスはそのすべてに効果がある全体運の上げ方です。


それは、≪愚痴や弱音は言わない、聞かない≫です。


自分もがんばっていますがはっきり言って難しいです(^_^;)


しかしなぜ?

愚痴や弱音を言ってはいけないのでしょうか?


それは人の発する言葉には「言霊」(コトダマ)と言って魂があると言われています。

その人が発する言葉こそがその人の未来につながるのです。
自分が何気なく使っている言葉が自分の人生を作っているのです。




会社でうまくいかない人は、同僚や上司、仕事の内容について常に愚痴をこぼします。

恋愛や結婚でうまくいかない人の口癖は

「あたし幸せになれるんやか」


「いい人出てこんやか」とか!

バツ1になりやすい方は、旦那さんや奥さんの愚痴をいつもいっています。


金運がない人はすぐに

「お金ない」

と言います。



今日からは「いい人絶対でてくる!」「あたしは幸せになれる!」

財布にお金が入ってない時は「今は、お金がない」と言ってください。


どうしても付き合いで愚痴を聞かされるときは、自分は愚痴を言わずに「そうね」とか「ふーん」とか、ながすように心掛けてください。


お金持ちになる人は、貧乏な時から「自分はお金持ちになる」と言ってます。
幸せになる人も同じです。


僕の知ってるお金持ちの方から愚痴や弱音を聞いたことがありません、それどころかいつもたくさんの人に言葉を通して力をあたえてくれている気がします。

見習いたいものですね(^-^)


前に見た本の中に、愚痴の多い人は言わない人より癌の発症率が2倍近くあがるそうです。

悪い言葉を使うと「毒を吐く」と言う表現を使いますが、まさにその毒の根源は体の中にあるんですね。


≪幸せへの近道は前向きな言葉から≫


手相の変化にもかなり大きな影響もですよ(^_-)-☆

人の幸、不幸は自分の心が決める!つまり幸せになる根拠も不幸になる根拠もないってことです。

今日はこれくらいで(__)
手相の良き変化のおこしかたは、これからもどんどん紹介していきますのでお楽しみに。

今日はお客様のハッピーを祈って二人の従業員が・・・

奇跡のフューーーーージョン!!

20081217020117.jpg



ハート(^_-)-♡




今日もお客様達にたくさんのハッピーが訪れる事を祈りまして、お疲れ様でした(*^_^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

こんな写メを撮られるヴェッチーの店員はどうでしょうか
まぁ店長が思いついたことなんですけどね…
本当にあの方のむちゃぶりは疲れます
つきあわないとスネるし大変ですよワラ
もちろん楽しいですけどね
楽しくないと働く意味がない
僕の細い胸に響いた店長の言葉です

あっこの写メのポーズは思っているより腰にきますので注意onz
長文すみません
みなさんお疲れ様でしたおやすみ

マイナスの言葉ばッかリ言ッてたような気がします
今日からわ、前向きな言葉を言うように心掛けたいと思います
店長のブログ勉強になるー

T君

次は全従業員でピラミッドいってみよぉぉぉぉ(@^^)/~~~

3人娘★葵様

あなたならきっとやれるはず(^_-)-☆

気合入れていきましょう(●^o^●)

店長へ

従業員でピラミッドするなら…



あたしが1番上やろ


従業員のみんな…


支えろよッ(o^艸^o)笑

ゆいちゃん

どう考えても君は・・・










いっっっっっちばん下の土台だろ(-_-;)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード