早上がり↑↑

今日も店長代理 橘がブログを更新します(^o^)/


この間、受付表に18歳と書き「はっ」として(@_@;)
21歳と書き直して冷静を装っていたのですが、従業員から怪しまれ身分証を確認されるはめに、、、

しかも誕生日過ぎたからもう22歳やしっと後から気付いて恥ずかしかったです(>_<)

でも、いつまでも18歳のピュアな心のまんま年を重ねられたら素晴らしいですよね(*^^)v


本題に入ります☆

今日は久々の早上がり♪
今から何をしようか??っとワクワクです\(^o^)/

もし今日面白い事がありましたらまたブログに書きますね(^_-)-☆

それじゃカワイイ従業員達と大切なお客様お疲れ様でした↑↑


今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ありがとうございました☆(^_^)
18日10時半くらいからだったら大丈夫そうです☆どうでしょうか~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

来週の13日は何時位から占いは空いていますか?新しい親子3人で行きたいのですが…
お返事お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マツ様

18日は祝日前日でお店が混みあうので占いは出来なんです(;_;)

木曜日以外の平日でいい日はないでしょうか??

ごっちゃん様

お久しぶりです(*^_^*)

お元気されてますか??


13日なんですが・・・

予約がいっぱいで(>_<)
23時くらいなら空いてるかもしれないです(;_;)

りぉん様

お疲れ様です(^_-)-☆

昨日は、、、不意に寝てしまい起きたのが昼の4時でした(._.)

それから仕事の用事を済まして今に至ります(>_<)


one-pieceファンなら凹みますよ(;_;)
でもああでもしないとルフィの設定上限界がきてますからね、、、

でも、エースは死んで欲しくはなかったです(>_<)


僕は元気なんですけど、、、

洗濯物が干せないので辛いです↓↓


それではリぉんさんも体に気をつけてまたヴェッチーに来て下さい♪

メリマリ☆様

お疲れ様です(^_-)-☆

楽しくハードに過ごせてますよ♪
メリマリ☆さんはどうですか??

月曜休みなんですよね??

一杯やりに行きましょって誘いたいのですが、、、
残念ながら僕は休日出勤です(^_^;)

DVDとかはどうでしょうか??

僕のオススメはホラーならスティーブンキングのITです☆
コメディーならジム・キャリー主演のライヤーライヤー☆
アクションならジョン・トラボルタ主演のソードフィッシュ☆
アニメは「時をかける少女」のキャストが贈るサマーウォーです♪
このアニメ作品は今現在の人達が忘れてる大切の思いやりの心が詰まった作品だと思いまいます。特にオススメですね♪

以上です(^_-)-☆

良い休日になるといいですね(*^^)v

ラッキー様

お疲れ様です(^_-)-☆

いつまでも十代でいたいです(>_<)
気持ちが老けると体も老けるらしいですよ(^_-)-☆

お互い心はピチピチの十代で頑張りましょーね\(~o~)/

コゲチ様

お疲れ様です(^_-)-☆

、、、肉体的にはエンジョイできたのではないでしょうか?

でも、精神的に衝撃でした!!

まさか寝てしまうとは(;_;)


コゲチさんは基本お肌若いですよ↑↑
エステとかなにかしらの努力してるんですか??


僕が思うに女性はスタイル・賢さ・乳だと思います!!

冗談ではなく乳は母性の塊ですよ(^_-)-☆

だから赤ちゃんが生まれる前に乳が張りますよね??


男はいつまでたってもマザコンですし母性に弱いんです(*^^)v


コゲチさんここでも僕は女性扱いしませんが覚悟は出来てますか??
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード