七夕ですよ☆

今日は最初に店長から!

コメントの返信遅れて申し訳ないです(__)

コメントは全て返信してますのでご確認ください☆


それと!占いは平日の夜しかしていませんm(__)m
祝日や祝日前日も木・金・土・日は基本予約は受けていません!

時間見て暇なら見てるくらいでお約束はできないんです(__)
ご了承ください(__)

そしてコメントにアドレスを載せてくれてるお客様がいますが個人情報保護の設定があるため僕からメールを送る事もアドレスを確認する事もできなんです(__)

面倒だとは思いますがコメント欄だけで予約!予約の確認をされてください(__)

よろしくお願いしますm(__)m


あっ!店長代理が今から書いてくれると思いますがそろそろ七夕ですよ☆

ヴェッチーのカウンターにも短冊と笹を飾ってますが・・・
願い事はもういいのかな?[壁].^)

うちはお願い事の書いた短冊は僕が責任を持っておまじないかけて天に届けますので!

願いが叶うか?叶わないか?はわかりませんが届くかどうかは確実に届けますので(^_-)-☆

お願い事はもうすぐ締め切りですよ(@^^)/~~~

僕からは以上です☆

後は代理どうぞ(@^^)/~~~



今から店長代理 橘がブログを更新します(*^^)v


そろそろ七夕ですね♪
皆さんはヴェッチーでもうお願いしましたか??

してない方はお早めに「ヴェッチー」でお願いして下さい(^_-)-☆

なぜヴェッチーにこだわるのかといいますと、、、

、、、

叶うからです!!


僕は去年のこの時期に「素敵な彼女に出会えますように」っとお願いしたところ、織姫のような素敵な人に出会えました!!

ただ夏彦星(ひこぼし)にとられましたが、もしあの時に短冊に「出会える」ではなく「付き合える」と書いていたなら、どうなったかはわかりません、、、


そして今年の僕のお願い事は??っと言いますと「この七夕のお願い事が叶いますように」です(^_-)-☆

ダブルでお願いしてるのだから叶うこと間違いないでしょ!!


さぁ~残り日にちもわずかですのでみなさんお早めにヴェッチーの短冊にお願いして下さい♪


ちなみに昨日は早上がりしたのですが、、、


、、、


寝ちゃった(._.)


、、、


、、、


せっかくの早上がりだったのに(;_;)


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私が見間違えてしまってたみたいです(:_;)何度も②すみません;;

14日の11時半でお願いできますか??(>_<)

七夕の事忘れてました☆私もお願い事したいなぁ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

七夕♪♪

ヴェッチーの七夕の短冊書ぃてなぃわら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約☆

こんばんは(^O^)

コメントしてもらってたのにすみません

また再来週あたりにでも予約の連絡してみますので、またその時はよろしくお願いします(´∀`)☆

木下チャン☆様

お疲れ様です\(~o~)/

お久しぶりです♪

体調はどうですか??

もし良かったら僕の方から短冊にお願い事書いておきますよ??

りぉん様

お疲れ様です\(~o~)/

洗濯物が乾かないと困りますよね、、、
部屋干ししても臭くなるし(>_<)
早くカラッとした天気になって欲しいですね(^_-)-☆

りぉんさんガトーショコラ楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コゲチ様

お疲れ様です(^_-)-☆

返信遅れてすみません(>_<)

世界平和ですか!!いいですね☆
いつになったら世界は平和になるんですかね??

確かに!!
お金持ちとか彼女、彼氏は自分の努力次第ですよね(^_-)-☆


わかりました♪

ビシバシやりますね↑↑

これからもよろしくです(*^^)v

☆ハッピィー☆ライフ☆ 様

こんばんは☆

了解しました(*^_^*)

ではお待ちしてます☆

七夕・・・間に合いますかね(>_<)

あいあい様

はい!

了解です☆
ではお待ちしてます(@^^)/~~~

りぉん様

はい!
なんでも行けます!

僕より卑しい従業員がたくさんなので跡形もなく無くなると思いますよ(~_~;)

楽しみにしてます(@^^)/~~~

マツ様

了解しました☆

お待ちしてますね(*^^)v

七夕は・・・間に合いましたかね?(^_^;)

中藤様

はい!

了解です☆

ではお待ちしてます(^o^)

WHITE STONE様

お久しぶりです☆

ブログからとはまた珍しい(^o^)

お願い事了解しました☆

夢日記・・・すごいでしょう(●^o^●)

しっかりメモって今度見せて下さいね(@^^)/~~~

いの様

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

元気になれたなら良かった☆
お仕事頑張ってください♪

七夕のお願い事は・・・星に向かって念じてもいいと思いますよ☆

はい!
またのおこしお待ちしております(@^^)/~~~

春♪様

はい!

短冊了解です(●^o^●)

質問の答えですが・・・

そうですね!
相手を間違ってなければ相手にとっても良縁ですよ☆

何かあったのかな?(^.^)

ではまた(@^^)/~~~

木下チャン☆様

ちょっと!(~_~;)

木下さん元気!!???


今どうなん!?

子供は!??

今度じっくり報告聞かせてね(@^^)/~~~

まなみ様

はい!

了解です(●^o^●)

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

トモ☆様

はい!

トモさんなら大丈夫ですよ!
なんだかんだ言っても願いは自分で叶えるもんですから(^_-)-☆

占いの方は2人でしたがバッチリ出来ましたよ☆

高塚地蔵?

どこにあるんですかそれ?(^.^)

ラッキー様

さて・・・

叶うかどうかはご自身次第ですね(●^o^●)

ただきっかけくらいは作ってくれるかもしれませんよ(^_-)-☆

天の川は見えましたかね??

トモ☆様

了解しました(@^^)/~~~

める様

お久しぶりです(●^o^●)

そうでしたか!
ありがとうございます☆

短冊書いて良い事あると良いですね☆☆☆


天の川は見えたんでしょうか?(゜-゜)
自分も見たかったです!!!

村上様

はい!

了解しました!!

何度もコメントすみませんでした(>_<)

またお待ちしてます(_ _)

★葵様

その念が届くように短冊に書いておきます(●^o^●)

貯金はいいとしても・・・ダイエットは・・・(._.)

今年も厳しいかもしれませんね(笑)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード