限界への挑戦!!

今日は店長代理 橘がブログを更新します(^_-)-☆


昨日ブログに書いた七夕効果でしょうか??
今日もお客様が多く短冊もいっぱい!!
いつもヴェッチーに来ていただき誠にありがとうございます(*^^)v


さて本題です☆

この世界に必要不可欠なのはティッシュである!!

そのティッシュを9回以上半分に折る事ができるだろうか??


1回目、、、余裕で真っ二つ

2回目、、、そしてまた二つ

3回目、、、所詮この程度か!!

4回目、、、お前を正四角形にしてやろうか!!(デーモン小暮風に)

5回目、、、まだまだいけそうだ!!

6回目、、、ティッシュが固くなる

7回目、、、不安と期待で胸が熱くなる

8回目、、、限界に挑戦、、、


9回目、、、限界の先に、、、

はい☆
ティッシュを9回以上折る事は人間では不可能でした(._.)

さて次は僕の妄想の世界をどうぞ!!

1回目、、、好きな子を思い浮かべる

2回目、、、ベッドで寝そべる

3回目、、、ズボンを下ろす

4回目、、、パンツを下ろす

5回目、、、ティッシュを被せて手でCの形を作るように、、、

6回目、、、目を閉じる、ティッシュが固くなる

7回目、、、まだまだイケそうだ!!

8回目、、、もう限界を感じる


9回目、、、そのティッシュをゴミ箱へ

、、、

、、、すみません(*^_^*)


次は田川の松本 人志こと渡辺 勇介の挑戦です!!

どうぞ!!

1回目、、、ティッシュがない事に気づき最初から諦める

2回目、、、火曜日なのでサニーに行く

3回目、、、野菜が安い

4回目、、、アースノーマットを買い物かごに入れる

5回目、、、サニーの店長に一言「自分も野球賭博に関与してました。」

6回目、、、署で事情聴取

7回目、、、僕「かつ丼一つ、大盛りで」

8回目、、、カツ丼と一緒にティッシュを渡された


9回目、、、折ってみた


、、、あ


、、、新しいぞナベチン!!



※皆さんはティッシュをこんな無駄なことに使わないように!!
ティッシュはケツと可愛い子の涙を拭いてあげるためにあるんだぞ(^_-)-☆


それでは今日もお客様にたくさんのHAPPYがある事を祈りましてお疲れ様でした(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

13日の11時にお願いします
多分9時位から行ってカラオケを楽しみます
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

お疲れ様です(^_-)-☆

時事ネタは鮮度があって面白いですよね☆
僕もあそこで野球賭博が出るとは思いませんでした(@_@;)

彼は天才です!!

そうですか♪
天の川見れますかね??

今日はゆっくり楽しんでいってください(*^_^*)

トモ☆様

お疲れ様です(^_-)-☆

くだらないからこそ、そこに笑いが生まれるのです、、、っテヘ(>_<)

サニーも良かったですね♪
自分的にはナベチンの入り出しが好きでした(*^^)v

トモ☆さんの願い叶うといいですね☆

僕の願いは、、、いずれ叶うでしょ♪

七夕☆

店長と一緒に安産祈願∪ちょってわら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

急ですいませんが

7月14日の夜20時に手相の予約をしたいのですが開いていますでしょうか?

ごっちゃん様

了解しました☆
ではお待ちしてます(@^^)/~~~

・・・あんまり飲み過ぎないようにして待ってて下さいね(゜-゜)

木下チャン☆様

了解\(^o^)/

よちこ様

んんんんんんんんっ(゜-゜)


うん!欲張りすぎ\(^o^)/

気持ちだけ届けておきますね(^_-)-☆

相変わらず頑張ってるようですね!
よちこさんも無理はせずマイペースで行きましょうね♪

ちゃんと結果はついてきますからね(^.^)

来る時はコメントして下さいね☆
お待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いの様

そんな気がしました(~_~;)


まぁ!そんなにビビらなくても大丈夫です!

玄関入って右手に丸い形の鏡を飾ってください☆

そんで玄関に盛り塩もおいて出来れば生花なんか飾ればバッチリですよ☆

サボテンもいいですよ☆

また質問があれば言って下さいね(@^^)/~~~

阿部ちゃん様

20時は空いてませんが21時が空いてるので予約とりあえず入れてます!

よろしいでしょうか?(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

お疲れ様です(^_-)-☆

1時間でも、2時間でも来て歌ってくれるだけで感謝です♪
ガトーショコラもとても美味しくて従業員全員で食べたらすぐに無くなってしまいました(^_^;)
ありがとうございます(*^^)v

天の川見えませんでしたか(>_<)
僕は会えたと思いますよ♪ただ、、、
1年に一回しか会えないからみんなに邪魔されたくなくて隠れてるかもしれませんね(^_-)-☆

カキ氷美味しかったでしょ♪
やっぱり夏はカキ氷ですよね↑↑

はい☆
また癒しに来て下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

天の川は見れませんでしたか(^_^;)

織姫と彦星は久しぶりの再会ですからね!
神様が気をきかせて雲のカーテンで隠したんでしょう(^.^)

ケーキ美味しかったです!

一瞬買ってきたのかと思いました(笑)

本当にありがとうございます(^_-)-☆
ごちそうさまでした\(^o^)/

♪あきな様

お疲れ様です☆

いえいえこちらこそありがとうございましたm(__)m

これからの幸福を願っております☆☆☆


カラオケ楽しんでいただけたなら良かったです(*^^)v

いちかママ様

そうですか!!
もう臨月ですか!?

早いですね~(・。・;

元気な子が生まれれて来る事を願っております☆


名前も気になる所ですが・・・

12日も13日も占いがパンパンなんです(;_;)
他にいい日はありませんかね(__)

阿部ちゃん様

はい!

でもあんまり人数増えると一人づつの占い時間が短くなりますのであまり多いようでしたら言われてください☆


ではお待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード