創作ダイニング 一家



オープンしました\(^o^)/


たくさんの生花や植木を送ってくださったお客様!
本当にありがとうございました(_ _)


「なんのお店だ!?」とわからないお客様へ!

ぶっちゃけ!居酒屋です(*^^)v


どんなお店かと言いますと!!!

正面☆

一家


テーブル席☆

一家2

お座敷☆

一家3


個室☆
一家4


あとは少しお洒落なカウンターと・・・


なんと隠れ家的な2階席があります(^_-)-☆
それは行ってのお楽しみです☆

料理は串と創作料理がメインで!
料理メニューもそうですがお酒の種類もかなり豊富です☆


料理は本当にうんまいです☆

まぁ・・先ずは盛りつけとそのお皿を楽しみにしててください(*^^)v


そして僕は!!!

こちらの居酒屋さんの設計からメニューまで全てに立ち会いましたが!!!


当分の間!こちらの一家さんとはまったく関係ありません!(^_^;)

よくお店にいるとは思いますけど(^_^;)


僕はヴェッチーの店長ですから☆☆☆



総責任者兼任で店長さんがいますのでクレームからラブレターまで全てを受け付けるのは!

こんな!!!


素敵な!!!



店長さんです!!!


店長?(@_@;)

修行時代に撮った一枚(゜-゜)

腹筋の割れ具合が僕に近いものがありますが・・・

まだまだ僕には及びませんね(-"-)


もとヴェッチーの従業員ですので顔を覚えてるお客様は声をかけてあげて下さいね(^_-)-☆


営業時間:17時~深夜1時☆


場所:夏吉のVネット近辺!美味しいフレンチレストラン!モンシュシュさん正面!

※住所忘れちゃいました・・・テヘッ( ^)o(^ )


電話番号:0947-45-1663

いっとき休みなしで頑張るようです☆


僕はまた今日からヴェッチーの店長業務と占いボチボチがんばります(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉ久しぶりデス,
近々登場する予定
(§◆*'v`*qぁは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です[i:63893]

21日の夜中0時に2人占いの予約をしたいのですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

お疲れ様です☆

そうでしたか!?

隣の美容室さんにもよくしていただいてます(^^♪

家族連れの事も考えて個室も作ったので行く時は連絡してみてください(*^^)v

ケーキありがとうござました!!!
本当に美味しかったです☆

一瞬売り物かと思ったくらい(笑)

にゃァァァ☆様

来る時は必ず連絡よろしく(@^^)/~~~

いの様

はい!

機会があれば行かれて下さいね(*^^)v
よろしくお願いします☆

はい!
アドバイスもお忘れなく(@^^)/~~~

Non様

こんばんは☆

そうですか・・・13日は予約がいっぱいで時間はまったくずらせません(;_;)


どうされますか??

なっちゃん様

お疲れ様です☆

そうなんですか!?
新しいバイト始めたんですね!

どうりで最近お店に行ってもいないわけだ(^.^)

なんにしても慣れですよ!
がんばってくださいね☆

気分が落ちる時は僕は自分の趣味の時間に没頭するか!
海に行きますよ\(^o^)/

時間見て行ってみてはいかがですか??

りんこ様

その日は予約すでに入ってまして(>_<)

もう少し早い時間には出来ないでしょうか??

小島様

はい☆

ありがとうございます(_ _)

13日は占い予約がパンパンでどうにもならない状態です(;_;)

他にいい日はないでしょうか??

トモ☆様

はい!

料理もお店の作りも楽しみにしててください\(^o^)/

美容師さんがそんな事を!!

んんん!確かに(^_^;)

大分にあるんですね!!
そこはパワースポット!?

MOMO様

はい!

よろしくお願いしますね(*^^)v

そうですか!彼氏さんとちょっとあったんですね(._.)
恋愛って大変ですね!

やはりそんな時は自分の気持ちに従うのが一番ですね☆

話ならいつでもどうぞ(^_-)-☆

はーい!
頑張ります\(^o^)/

そら様

お疲れ様です!

あの時は本当にご迷惑おかけしましたm(__)m

おかげさまでもう全快バリバリ働いてます!

20日了解しました!
予約入れておきますね!

今度こそは倒れないようにがんばりますので(^_^;)

マスカケ君様

お久しぶりです☆

了解☆

平日に来てくれる事を願ってます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー様

はい!

お洒落なお店にしちゃいました( ^)o(^ )

料理も!コースも!ドリンクも!相当ありますのでお楽しみに(@^^)/~~~

pique様

いえいえこちらこそ(*^_^*)

ありがとうございました☆

はい!アドバイスはバッチリ続けてくださいね(^_-)-☆
一家にも遊びに行ってくださいね(@^^)/~~~

ありがとうございます☆

楽しみにしています♪


よろしくお願い致しますm(__)m

うわぁ残念
遅い時間はダメですか?
1時とか2時とか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そら様

はい☆

了解です(*^_^*)

りんこ様

週末ならばいい日もあります(>_<)

基本的に平日はそのくらいの時間までお店にはいるんですがハッキリとは言えません!!

タイミングが合えば見ますが予約するなら早い時間がいいですm(__)m

はっちゃん様

「覚えてますかね?」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お返しするなら・・・

忘れる訳ないじゃないですか\(~o~)/

ドコモの皆さんは元気ですかね?

お久しぶりですが最近調子はどうでしょうか??
僕は忙しいですが元気です☆

お店に遊びに来て下さいね☆

14日の22時でよろしいでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

では、一応そのくらいの時間に予約お願いします

無理でもカラオケでストレス発散して帰ります
無理言ってごめんなさい
よろしくお願いします

はっちゃん様

もちろんですよ(*^^)v

みなさん元気なんですね!!
良かったです☆

予約了解です♪
ではお待ちしております(@^^)/~~~

はっちゃん様

そうなんですか!?

では来る時は必ずお店に連絡ください!!!

はっちゃん割引使いますので(*^^)v


はっちゃんさんもお仕事忙しそうですね~(~_~;)

お互いがんばりましょう☆

りんこ様

予約は出来なんですがお店に来たら自分がいるかどうか聞いてみてください(__)

よろしくお願いします☆

カラオケは楽しんでくださいね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード