モモモモモモモモモモモ☆

店長です\(^o^)/

いや~しばらくのばしていた髪を切ったんですが・・・

かなり涼しい感と・・・少しやりすぎた感とで胸がいっぱいです☆


きっとこんなモヒカンヘアーでカラオケの店長なんてやってるのは・・・・

いいんや!きっと他にもいるな(^o^)/


さて!

みなさん!!!

ついにやって来ましたよ!!

この季節が!!


夏?梅雨?海?暑い?カキ氷?


なんの?


そうです!恋愛運を上げるスペシャルな食べ物の季節です!


食べる事は運をあげるうえで一番と言っていいほど大切な事です!!
運を上げたければ3食の食事こだわってください☆


過去にも「食」に関しての重要性は何度もお話ししましたが簡単に説明すると・・・

旬の物や!流行りの物!そして自然のままの物をありのままで食べるのは大変いい☆☆☆

その中で恋愛運を上げる最高の食べ物は(._.)


も・

も・・

も・・・

も・・・・


桃です\(^o^)/


最近はちょこちょこ一家さんの店長に連れられて昔にあったような大きな市場に行きます!

野菜から魚から肉までありとあらゆるものがそろっていて!

売ってる方もみんな声も大きくて威勢がいいのでこちらも元気が出て来ます(●^o^●)


そこにあるものすべてが旬の物で魚も野菜もバンバン気を放ってます\(^o^)/

その中で・・・最近!

キラキラと輝く!桃発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ついに来ました!

旬の時期はあまり長くはないし今がチャンスですよ☆


高い!なんて言わず!
どうぞ一つでもお食べになって(@^^)/~~~

恋愛!結婚!家庭運が上昇しますよ(^_-)-☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スィカ…

今でさぇちょっと小さめのスィカっ腹かかぇて毎日ヒー言ぃょぅ∪
トィレの近さにも苦悩中

早<出てきてほ∪ぃものわら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トイレの神様

店長、お疲れ様です。

桃の時期になったんですねー。

私は毎年松木果樹園で買ってます。

市場の方が安いかも、ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19:00~でOKです(>_<)
間に合わせます!!(゜_゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14日の
水曜日21時に
5人占い
出来ますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13日の23時過ぎくらいに2人占って欲しいんですけどお願いできますか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロ様

なに!?(@_@;)

もう食べちゃったんですか!?
先を越されてしまいましたね!!!

今年の桃は当たりと外れがしっかり別れてるらしいので美味しい桃を食べれたのならいいけど(^.^)

夏ですね~・・・・

はたして楽しめるかな(._.)

なんにしてもがんばります☆


はい!
ありがとうございます(*^_^*)
ヴェッチーもですが遊びに来て下さいね☆

なっちゃん様

棚卸の仕事ですか!!

大変そうですね(>_<)

暑くなるしこれから体調管理に気をつけて下さいね☆


海はいいですよ~(*^_^*)
僕もいきました☆

桃は食べたんですね!!

きっと素敵な出会いがありますよ(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます(@^^)/~~~

木下チャン様

スイカみたいなお腹!?(@_@;)

見てみたい(笑)

でも自分も妊娠はしてないけど同じくらいありますよ(゜-゜)

元気な子が出てくる事を祈ってます☆

りぉん様

はい(*^_^*)

この時期は必ず一個くらいは食べておく事をお勧めしますよ☆

ケーキ・・・本当に売れると思いました!

味も見栄えもかなりのもんでしたよ☆

自分も覚えたいです(*^_^*)

朴様

見たなら声かけてよ(;O;)

イカツイ?そうじゃなくて!!

お洒落って言ってくれる(●^o^●)

コゲチ様

はい!ありがとうございます(*^_^*)

機会があれば食べに行ってくださいね☆


パチンコ屋さんに果物屋さんが来るんですか(・。・;
今はそんな時代なんですね!

ヴェッチーにも来ないかな(._.)

ではまた後日!連絡お待ちしてます(@^^)/~~~

やん様

やんさんお疲れ様です☆

はい!もう桃の時期です(*^_^*)

松木果樹園?

どこにあるんですか?

市場より果樹園の方が僕は安いんじゃないかと思いました(^.^)

里美様

里美さんいっつも出だしそれじゃないですか?(゜-゜)

毎回の事ですが・・・

ちゃんと!!!覚えてます!!!!

かなり手を焼いた人ほど良く覚えてるものです(゜ー゜)

桃食べたなら大丈夫☆

これも毎度毎度ですが!!

15日は木曜日です(-"-)

Non様

了解しました☆

すこし遅れてもいいので安全運転で来られて下さいね(>_<)

ラッキー様

パーマしたんですか?

金運アップですね(●^o^●)

僕もいちようパーマしたんですけど・・・
誰も気づいてくれませんけどね(;O;)

桃食べて下さいね(@^^)/~~~

瑠羽 様

今週の占い予約はいっぱいで打ち切りました(_ _)

早い予約なら20日以降からしかあいてません(>_<)

トモ☆様

早いですね!!!

この前、桃食べてた気がしたんですが(^_^;)


マンゴーは僕も食べました☆

ふっと思ったんですが・・・

海で泳いでも川で泳いでも・・・焼けません?(._.)

いの様

はい!
是非美味しい奴見つけて食べてくださいね(●^o^●)


そうですか!
やはり美容師さんがいいようですね☆

やりがいを大切にしてください(*^^)v

はい!ありがとうございます☆
お待ちしてます(@^^)/~~~

理恵様

どうもどうも(●^o^●)

桃買った?

東京の桃は・・・高いよね(;_;)

シホ様

今週は予約がいっぱいで予約を打ち切りました(__)

一番早い予約で20日以降からになります!

よろしくお願いします(_ _)

ヨツガエル様

お疲れ様です☆

お元気そうでなによりです(●^o^●)


そらまた!いい桃食べたんですね!
僕も固くて美味しい桃を食べた記憶があります(●^o^●)

最近食べた記憶がないですけど(._.)

日常生活も充実してそうだしいいですね!
カラオケに来るなら時間が合えばお話しもしたいですがこればかりはタイミングですから(>_<)

カウンターに来たらとりあえず読んでください♪


お粥セットですか・・(~_~;)

効果?

食べてないのでよくわかりません(;_;)

正直サボってます(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろりん様

お久しぶりです☆

現状ですね・・・(._.)

とりあえず理解しました☆
自己嫌悪に落ちる必要はないですよ!

マイペースで頑張りましょう!

3カ条も大切ですが強い意思も大切ですよ(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haru様

お久しぶりです(●^o^●)

桃アレルギーですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

では葡萄はどうでしょうか?
葡萄も桃と同じくらいいいですよ☆

もしくは麺類なんかの長い物を食べても恋愛運は上がりますよ☆

そうなんですか!?
ゴリゴリかぁ・・・

美容師さんにお礼を言っておかなくていけませんね(笑)

作りはかなり気合入れたのでいい感じですが料理は・・・(._.)

どうぞお試しください(__)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード