注意警報\(゜ロ\)(/ロ゜)/


6月は占いサボりにサボったので・・・占いの予約も問い合わせもかなり多い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

7月は頑張って占いしますね(>_<)


しかし!毎年の5月並みに最近ちょい病みなお客さんが多いのは気のせいでしょうか?(゜-゜)

「特に問題はないけど不安」

こんな会話から占いに入るお客様が多いです!!!


特に問題がないなら僕から答える事もなんですが(~_~;)


今年は梅雨がかなり梅雨らしく雨もジャンジャン降ってます!

雨の日は僕は好きなんですが世間一般的に少し憂鬱になったりテンションが上がらないなんて方もたくさんいるようです!

この長雨・・・あまり続くと皆さんの心も曇ってしまいますね!

早く梅雨が明ければいいけど☆

ここでとりあえず確認なんですが!

自分の手を見て・・・

手のひらのシワが薄い!

細かい横線がたくさんる!

頭脳線が極端に手首側に落ちてる!

なんて方いません?

この時期にちょっと病み期に陥ってる方に多い共通点な気がします!


色々な理由がありますが少しため込みやすい人に多いようです!
ため込んでる気がしてなくても要注意ですよ!

そんなタイプの人はため込む事が日常的になりすぎて我慢とか!ため込む事に慣れてしまっている可能性が高い!
そんな人はある日突然降ってわいたように心が沈み元気がなくなったり!爆発したりする!

そんな事がないように!前もって出来る対処方をお教えします!

それは・・・

☆大きな声を出して叫んでください☆

自分体の中から大きな声を出す事は悪い物を吐き出し!バリアを作るような効果があります☆
前にも少し書きましたけどね(^.^)

その昔、占いなんかで疲れたり!心霊スポットなんかの変な場所に行って疲れたりしたら!

先生から「お腹の中から力いっぱい声を出しなさい」と言われた事があります!
変な「気」がついてても離れるそうです☆


でも!もっと言うなら!

☆たくさんの人と愉快に騒ぎなながら楽しんで大きな声を出して笑う!歌う!叫んでください☆

プラスの気がバンバン出て来ますから☆

僕が言いたい事は・・・そうです!
カラオケしてください!

占いでどうにかして欲しいと助けを求める気持ちはわかるんですが!
その1番の助けが自分の近くにあるのに僕に聞かなくても歌う方がいいですよ☆

歌う事は一番の対処法!僕はよく車の中で歌ってますけどね(^^♪

熱唱してる時に横に並ばれて顔見られると恥ずかしいので一車線の道を走る時限定ですが(;一_一)

なんて安心して歌ってると原チャリのおばゃんに並ばれて・・ニヤリ(゜ー゜)と笑われたりするんですけどね(~_~;)


とりあえず!

「あぁぁ・・なんか最近雨ばっかりでなんか憂鬱だぁ!」とか!

「なんにしてもヤル気が出ない」なんて時は気の知れた仲間とカラオケ行って歌ってくださいな☆

夏はもうすぐそこ!もうひと踏ん張りですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日の金曜日の16時から2人占ってもらえますか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日の
21時から
5人占い
出来ますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

こんばんは☆

カレー食べたんですね( ^)o(^ )
カレーは不思議と伝染しますよね(笑)

はい!リーダーの出番は時々ありますよ☆

今度の日曜日ですね!
雨が降らずに充実したヴェッチーライフがおくれる事を祈ってます\(-o-)/
天気予報は晴れだといってましたよ☆

はい!その時はまたよろしくお願いします(*^^)v

とっと様

大丈夫ですよって・・・もう遅いですね(^_^;)

今日はありがとうございました☆

石のお店お伝えするの忘れてしまいましたね(>_<)

と!思っていたら・・・

後から来たお客様がとっとさんと知り合いとの事でで教えておきましたよ☆

一緒に行くそうですよ☆

言い忘れたのに伝えられるとは・・・きっと石のお店と縁があったんですね(*^^)v

べべ様

お久しぶりです(^o^)/

もう行ってくれたんですね☆
ありがとうございます(__)

貴重な意見もありがとうございます!!!

トイレは僕の指示です(*^^)v

料理が遅れる事で一家の店長さんも悩んでました!
バッチリ右腕になる人材作ってこれから精進するそうなので長い目で見守ってあげてください(__)

ヴェッチー来る時は是非ご一報を!!
僕からも話があります☆

リフレッシュも睡眠も・・・ちょい不足してますがもう少しの辛抱なのでそれまで頑張ります(@^^)/~~~

トモ☆様

トモさんはきっと大丈夫でしたよ(*^^)v

体調どこか悪いんですか?
お気をつけくださいね☆

ニモは・・・孵化しましたか?

やはり難しいですね(>_<)

育ちそうならまた教えてくださいね(__)

シホ様

週末は占いしてないんです(;_;)

占いは基本的に19時からしかしていません(>_<)

平日で19時以降いい日はないでしょうか??

朴様

お疲れ様です☆

気分はハイかぁ・・・忙しくてもそれならいいですね(*^^)v

しかもハッピーならなおいいですね☆

がんばります(;_;)

たまには顔出してね(@^^)/~~~

くま子様

お久しぶりです☆

そうですね!この時期はなにかと天気もあってか気分が上がらない・・・
しかも転職後ですから環境になれる事でも必死ですよね(>_<)

カラオケ来て叫びまわってください(^^♪

その時は心からのサービスでおもてなししますよ(^_-)-☆

くま子さんがんばれ~(@^^)/~~~

Non様

いえいえ!

お仕事大変そうですが今の経験は必ずこれから先に繋がりますからね☆

いい事がまってますよ(^_-)-☆

はい!何度もでもぶつかってください☆
何度でもお待ちしてますので(^_-)-☆

カラオケの方もよろしくお願いしますね☆

いっくんは・・・・どうしましょうかね~(゜ー゜)

いの様

そうですか!

それはよかったです(*^_^*)
でも気分が上がらない時はカラオケ!!覚えてて下さいね☆


桃食べたけど・・・汁が服に!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

桃の汁って・・ほんと落ちないんですよね(>_<)
ファイトです☆

恋愛運はきっと上がってますよ(^_-)-☆

コゲチ様

はい!

よくおわかりで(^^♪


感謝って何度も感謝しても感謝しきれないんですけど忘れちゃいけない物ですよね(*^^)v

スッキリしたなら良かったです☆

8月から楽しみにしてます!

約一名ビビってますけどね(笑)

ではまた(@^^)/~~~

なっちゃん様

お疲れ様です☆

ご・・・ご・・・・五時(@_@;)
あんまり無理しないようね!!!

完璧じゃないのも!
悩むのも人間です!

人間は人の間でしか生きれません!
そんな時は迷わず近くにいる人に相談していいと思いますよ(^_-)-☆

そのテレビ見てないけど!
従業員から聞きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当なんですかね・・・でも毎日100グラムだけの料理や残すの・・・大変そうですね(~_~;)

今日もむりせずがんばってくださいね(@^^)/~~~

メリマリ☆様

こちらこそどうもです(●^o^●)

本当にビックリしました☆

楽しい時間がすごせてそんなお褒めの言葉をいただけるとは(;_;)

感謝感激で胸がいっぱいです☆


はい!
また使ってあげてください(*^_^*)

きっとサービスしてくれると思いますよ(^_-)-☆

PAN様

いえいえ!
こちらこそありがとうございます(*^_^*)

しかもその後にヴェッチーなんて最高のコースまで☆
見かけたんですが・・・昨日も完全テンパイでどうにもなりませんでした(;_;)

ですね!
昨日は改めて・・・広いようで世間は狭いと思いました☆

義母さんも弟さんも喜んでくれたのならなによりです\(^o^)/

はい!またよろしくお願いします☆

へこたれた時はいつでもどうぞ(^_-)-☆

MOMO様

はい!
了解しました(^o^)/

ではお待ちしてます☆

通行止めですね・・・僕もやられました(;_;)

瑠羽様

21日の20時なら空いてるんですが(>_<)

どうでしょうか?

それを過ぎるなら23時以降になります(;_;)

ラッキー様

僕は雨でもサーフィンと釣りに行く時はテンションハイですよ(笑)


今週末で梅雨が明けるといいんですけどね☆


カラオケ歌って発散!
間違いないです\(^o^)/♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっちゃん様

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

久しぶりでしたがお互い元気でしたね☆☆☆


手相見てて思ったんですが・・・なにかお聞きしたい事はなかったですか?

特になにも聞かれなかったので(゜-゜)

まっ!なんかあったらまたいつでもどうぞ(^_-)-☆

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード