fc2ブログ

あれれれっ(@_@;)

おかしい・・・




なんででしょうか?



昨日久しぶりに体重計にのりました・・・


3ヶ月前まで調子よかったのに・・・・

今日のった体重計には謎の数字が・・・

3年前のピーク時に戻ってる(-_-;)

たった3ヶ月で?

そんなバカな・・・原因は?

12月から忙しい事を理由に走ることを止めたから?

いやいや・・・

最近ハマってる「じゃがりこシリーズ」?

ないない・・・

寝る前に飲むビール?

違う違う・・・

寝起きから食べに行くおかわり絶対の「浜勝」?

まさか・・・

出勤前のアイスクリーム?
4食食べてるからか?

どれも違うなぁ~(._.)
原因がわからない(?_?;)





いっけない!!


考え事してたらカロリーが!!

チョコ棒


こんな時は・・・・・

チョコレート食べなきゃ(●^o^●)





しかしさっぱりわかりません!空気って何カロリーあるんですかね?


ここで問題です!

①太った原因は?
②僕は今のままでいい?それとも痩せたほうがいい?
③僕の今の体重何キロかピシャリ何キロ?

全問正解されたお客様!一時間無料割引券プレゼント(*^^)v




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆






スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

はぃはぃ!!

メタボ街道まっ∪ぐらわら

木下ゎ太るなとか言ぅちょってね
マヂどωだけ

寝起きから浜勝

寝起きから浜勝に笑ってしまいました。

さすが店長ですね(笑

私もやってみたいです。寝起き浜勝。
おかわりいっぱいしたいです。

あと、寝起きすたみな太郎とかもしたいです。

太った原因
それゎ………
自分に甘いからぢゃ・・・ワラ
食べ物の誘惑に負けちゃダメです

でも…店長ゎ今のままでいいですょ

ファイナルアンサー[i:63904]

こんにちはッ。いつもお疲れサマです

①原因は全てに原因があると思うナァ~。お腹がすいたらガムお腹がすいたらガムッ…でね

②今の店長サンしかしらないから、今のままで(・^□^)vでも痩せた姿も見てみたいカナ。

③83㌔。

うけた[e:735][e:814]

①きっと空気の吸いすぎでしょう
②そのままでもいいけど
体の為には痩せたがいいかね
店長がんばれぇ
③90kgぐらい
筋肉っちいういいわけで

1個でもあたった笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしっ!
全問正解するぞ~
え~まずは
1・理由は全部(ブログに書かれていた事)
2・体の為には痩せた方がよい
3・83キロ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3人娘★葵 様

このコメントを見たらお店に連絡お願いします(@^^)/
いちようまでに0947-46-3670☆

木下さん

木下さんはダメよv-293
太るイメージないし・・似合わんし(笑)

最近、出勤してないですね?
仕事たまってるんですからよろしくね(*^_^*)
ってゆいちゃんが言ってました☆

やん様

でしょ?(*^_^*)

寝起きのすたみな太郎か・・・
なかなかヘビーですね(笑)

僕は家族でバーベキュウをした次の日に残った肉と燻る火を一からおこしてモーニングバーベキュウをした経験がありますが・・・
さすがにもたれました(-_-;)

☆みぃたん☆さん

自分に厳しくしてるつもりなんですけどね(~_~;)
やはり・・・甘いかv-356

今のままで胃にやさしい店長になります(*^_^*)

まにょ∮様

お疲れ様です(●^o^●)

ガムか!!なるほど!でも我慢できるかな(^_^;)
僕が痩せるとすごいんですよ(^u^)

体重は・・・今日のブログで(@^^)/~~~

★うさぎ☆様

やっぱりか!!

温暖化の影響とかで空気のカロリーも上昇してるんじゃないかと思ったんですよ(●^o^●)
店長がんばりますv-356

答えは今日のブログで(^_-)-☆
①は正解なんじゃないかなぁ~(~_~;)

★うさぎ☆さんがこの日記を見て少しでも笑っていただいたなら光栄です(*^_^*)

ちか様

お疲れ様です(^-^)

78.2キロ!!細かい数字で勝負してきましたね(^.^)
今日のブログで答え合わせしますね(^u^)

寝起きの浜勝はやはりまずいですよね~(>_<)
ダイエット一緒にがんばりましょう☆

食事の内容・・・たしかにどっかの相撲取りくらいのカロリーを摂取してるかも(-_-;)

僕もエステに行こうかな・・・v-356

まゆ様

まゆさん・・・やばい(@_@;)

こりゃいきますよ・・・。

正解は今日のブログで。

ちぃたん様

コメ初ありがとうございます(^o^)/

それ絶対ありますよね・・・
最近、何ご飯たべてるんだ?って時多いいです(>_<)

職業病ですね・・・どうしょ(^_^;)
やはり痩せるしかないようです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぁき様

ですよね!ですよね!!(@_@;)

僕はメタボなんて言われたくないですv-356
これからもし家庭をもったとしてもかっこいいパパと呼ばれたいです(:_;)

決めた!痩せよ(^o^)/

ピンチを回避できたのは掃除だけではないと思います(^-^)
僕が一回目に見た時は人相に良くないことがでてましたが2回目には無くなってました。
原因はわかりません。
でもそんなもんです☆

不幸になるのも幸せになるのも・・・
根拠なんてないってことです(^_-)-☆

3人娘★葵様

まったくです(-_-;)
これで合格しなかったら・・・・

な~んてね!楽しみにしてます!
お楽しみにv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

①日々の不摂生
②健康体重じゃないなら痩せたら?
③3桁?

不正解でも1時間無料券ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちか様

がんばりましょう(*^_^*)

ピアスはしない方がいいです!!
キッパリ\(゜ロ゜)/

占い師でも7:3くらいで意見が分かれるみたいですが・・・
しない方がいいです!
かわいいからと理由で自分の耳に穴をあける?
親からもらった大切な体に?

師は・・・バツ一の相、流産相とか言うし体の調子も悪くなるみたいです。

ピアスなんてしなくても魅力的な人は変わりませんしね☆
僕はやめておいた方がいいと思います(._.)

まえさん

あんまりやろ(-_-;)

割引券あげません!!

てか掲示板見れませんけど・・・(._.)

ちぁき様

は~い!うれしいですね(*^_^*)

そうなれるようにがんばりますねv-218
ありがとうございますv-354v-353

私は一問だけ答えたいと思います。

>③僕の今の体重何キロかピシャリ何キロ?

ズバリ88キロv-42末広がりv-7

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やん様

わぉ(●^o^●)

末広がりいい!!(^o^)/

もうすぐ答です☆

ミユ~様

そうです!
気が緩んで・・だと思います(>_<)

最近、乗ってないんですか?
ふふふふ

体重計は裏切りますからね(^u^)
僕は故障だと思って違う機械まで使って何度もやり直しましたから(^_^;)

僕のダイエットですか?

そりゃ、今流行りのバナナ・・・・・・・浜勝「おかわり」じゃがりこ寝る前ビールダイエット!?

ですよ(._.)

懲りてないですよね(:_;)

ひろ様

お疲れ様です(^-^)

はい!待ってました!
必ず喰いついて来てくれると思ったんですが・・・突っ込みどころ満載だったでしょう?

ブログやっと更新できそうです!
マジで(゜ロ゜)

コメントに返事?!
いや!!逃してるはずはないと思いますけど・・・またやらかしました?
それならすいません(:_;)

もっかい確認してみますv-356

良い言葉はうれしかったです(^-^)

10日にグ~ですね了解しました(/_;)
覚悟しておきます(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロ様

ヒロさん(;O;)

やっぱりコメント入ってませんでした(:_;)
全部確認したんですけどねv-356
やっぱりないです(:_;)

たぶん機械のバグだったんでしょうか?

とにかく逃してなくてよかったです(^-^)

パーならよかったv-355

あと少し!今日もナイスな笑顔でがんばれました(*^^)v

ミユ~様

たしかに思います(*^_^*)

面白い イヒッ!(^^)!です!

増えてばっかりだったので次は減らさねば(>_<)

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード