デート☆

自分:「いや!だから仕事が忙しんだって・・・」


デート相手:「へぇ~・・・・」


自分:「もういい加減に機嫌直してよ!」


デート相手:「いっつも自分は置き去りやん!昔はいつも声かけてくれたし!お店にも連れて行ってくれたし!」


自分:「いやいや!いろいろと事情もあったんよ(^_^;)」


デート相手:「・・・・・(一_一)」


自分:「わかった!今日は美味しい物でも食べに行こう!バンバンおごっちゃう!!」


自分:「まっまっ!一杯どうぞ(●^o^●)・・・とっとと・・」




デート☆


二人:「カンパ~イ」


二人:「美味しい~(●^o^●)(●^o^●)」


自分:「ま~ね!悪いとは思うけど俺も辛いんよ」

ビリさん:「まーね!まーね!わかるよ!!でもさ・・・」


・・・・・・・・


自分:「おっ!なん?今日はガンガンいくねぇ~」

デート☆☆




自分:「今日はもう朝までいくか!?」

ビリさん:「いっちゃう!?」


二人:「ははははははははははは(●^o^●)」見たいな~・・・・(._.)




・・・・・・・[壁]ー゜)


見たいな~感じの写真じゃありません?


オープン前からくだらない写真撮影会に協力してくれた一家店長をはじめ従業員の方々!!

本当にありがとうございました・・[壁]ー゜)



写真にもありましたが!
一家のメニューに「チャンジャ巻き」ってのがあるんですが・・・僕は・・・これが毎日!いつでも食べたくて!


ついつい食べちゃいます(●^o^●)

チャンジャ巻き最高(^o^)/




☆おしまい☆


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(●^o^●)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前はありがとうございました
でも帰って考えてみたらごっちゃんは手相を見てもらってないような_(._.)_気のせいですかね?
でも今充分幸せだし悩みは解決したし、今までの20才からの人生の中で2番目に幸せですo(^o^)oやっぱり一番は娘が私の所に生まれて来てくれたことなんで(^-^)/
又彼氏の休みの前日にカラオケ行きますp(^-^)

20時でも
大丈夫デス☆

よろしく
お願いします♪

こんにちゎ☆

おつかれさまです♪

きょうのblog
キュンッッッ☆て鳴りました♪(*´▽`)
ビリさん店長さん最幸です☆
なんだか
とっても幸せになりました☆☆☆
ありがとうございます♪♪♪(^▽^)

Curryがすごくたべたぃ今日この頃☆
近ぃうち粉から作ってみょ♪♪♪

今日ゎ神社にも行ってきたので
ィィ感ぢです☆

店長さん従業員のみなさんにも
ステキな日でありますよぉに☆☆☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりです!28日占いに行きたいんですけど‥あいてますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日最後に見ていただいたマツシマです☆
昨日は遅くまで延長して見て頂いてありがとうございました☆(^^)いろんな素晴らしいお話が聞けて本当に嬉しかったです☆
二人でずーっと昨日の話しばかりしてます☆笑 教えて頂いたこと早速実行しています!日常の些細なところにいろんなチャンスは隠されている!大事にしていこうと思います☆

日記の写真すっごくいいですね☆(^^)お店にもいつか行ってみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

28日の夜20時に占い3人予約できますか

占い予約!

どーもお久しぶりです!
この前占ってもらいました、名古屋の八木雅志ですっ!名古屋から友人が来るので占っていただきたいのですが20日の深夜1時頃ってみていただけますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

お疲れ様です☆

なかなかいい写真でしょ(●^o^●)
一家の従業員からはかなり白い目で見られましたけどえね(笑)


はい!一家に行った時は是非チャンジャ巻き食べてみてください(^_-)-☆

飲み過ぎには十分注意してなんとかヴェッチーまでたどり着いてくださいね(>_<)
駐車場まで来て倒れてもあとは店長代理を初めレスキュー部隊が部屋まで運びますのでご安心を(^_-)-☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

とっと様

はい(*^_^*)

水曜日はたくさん泣きましたね!!
あんだけ泣いたんですからスッキリした事でしょう☆

後は自分のこれからを真剣に考えて切実に生きてください!
そうすれば運命の人も幸せも逃しはしませんよ(^o^)/

ああっ!3カ条もね☆

石ですね!是非行ってみてください(*^_^*)
値段は・・・

安いのは安いしピンキリです(>_<)
1万円もあれば十分だと思いますよ!!

なっちゃん様

お疲れ様です☆

そうなんですか!?
今度お店に来る時は言ってください☆
連れてきますので(*^^)v

お仕事大変そうですが頑張ってくださおね(>_<)b
車内カラオケ・・・いいですよね~☆


1日3食は絶対ですか・・・(゜-゜)
先ずはそれができてないですもんね(-_-;)

まずは3食の食事からがんばります(>_<)

ごっちゃん様

はい!

気のせいですよ・・・[壁]ー゜)

あんだけ幸せそうなのに・・・

なんか聞きたい事がありましたか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見てるだけで十分お腹一杯でしたよ(●^o^●)

はい!また時間がある時に遊びにきてくださいね(^_-)-☆

瑠羽様

変更です申し訳ないです(>_<)

瑠羽さんの所は人数が多いので21時からにします!

よろしかったでしょうか???

変更すみません(>_<)

ヨツガエル様

おっと(●^o^●)

キュンっときましたか☆☆☆
幸せオーラが出てすですね(*^_^*)

チャンジャ巻きを食べると本当に僕は・・・最幸になれます(●^o^●)

ヨツガエルさんはカレーを粉から作るんですか!?
本格的ですね!!!

自分もチャレンジしてみようかな(._.)

メリマリ☆様

こんばんは☆

食べなかったんですか!?
最初に言っておけばよかったですね(>_<)

でもまた行く時のお楽しみだと思って楽しみにしててください☆

カラオケも是非!是非!どうぞ(^_-)-☆
お待ちしてます☆

あ様

いつもありがとうございます(*^_^*)

占いの予約なんですが・・・
週末は占いをしていません(>_<)

占い予約は月~水曜日の平日夜しか受けてないんです!

週末に僕が手が空いてればいいんですが・・・

平日でいい日はないでしょうか?(>_<)

トモ☆様

はい!

僕も写メ撮りながらホッコリしました(*^_^*)

チャンジャ食べてみてください☆


お母さんの様子が?
直接お会いしなければどうかはわかりませんが(._.)

神社でなくても外に連れ出すのはいいと思いますよ☆

そんな時こそ!

海ですね☆

1児ママ様

お久しぶりです(*^_^*)

お元気ですか?

28日まだ空いてますよ☆

何時がよろしいでしょうか??

ラッキー様

はい!美味しいですよ(●^o^●)

是非食べに行かれてみてください☆☆☆

マツ様

いえいえ!

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

しっかし・・・二人ともよく泣きましたね(笑)
スッキリした事でしょう(^.^)

幸も不幸も紙一重ですよ!
日頃からのコツコツ習慣をお忘れなく(^_-)-☆

お店は時間があれば是非行ってくださいね☆

でも・・・ちょっと遠いか(^_^;)

pique様

こんばんは☆

髪形似合ってます?
ありがとうございます!(*^_^*)

まわりからは「怖い怖い」といわれるので・・・

嬉しいです☆

チャンジャ巻き是非よろしくお願いします!
あの感動・・・味わっていただきたいです\(^o^)/

いの様

でしょう?

わかりやすい場所にありますよ☆

夏吉のVネットの斜め前です(*^_^*)

チャンジャですか?

さて・・・なんでしょうか?(*^_^*)

食べて見てのお楽しみです!
見た目は少しグロテスクかもしれませんね(^_^;)


車の黒は関係ないですよ!

中古車は前の人の気を受けてますから気の祓い方があります!

車のタイヤ4本全てに清酒をかけて!

車の中で良いので盛り塩を作って一晩おいててください!

そんで朝にハンドルを白いタオルで拭き名ながら「これからよろしくね」と声をかけてください☆

以上です(@^^)/~~~

りんこ様

28日の20時は予約がありますので!

21時はどうでしょうか?

いちよう予約はとってます(@^^)/~~~

まさし様

お久しぶりです☆

元気にしてますか(*^_^*)

20日の深夜1時か・・・23時とかは無理でしょうか?

1時は仕事の予定が(;_;)

理恵様

おおおおお(●^o^●)

来た!来た!!

わかる!わかるよ(;_;)

自分もそうやったけね!!!

こう考えなさい!

そこに絶対いて頑張らなくちゃいけない!!!
わけではなんよ!
辛い時は九州に帰るし面白くない時は辞めればいいだけの話!

変に自分追い込んで体壊さんようにね(>_<)

いつでもお帰り待ってるからね(@^^)/~~~

アソ様

はい!
グルグル回る言葉を整理して理解して下さいね(^_-)-☆

神社にいってもお願い事をしてはいけない理由ですね!

それは自分が神様になったと思って考えてみてください・・・

毎日人が神社に来ては「・・・お願いします」「・・・・よろしく」とか!
とにかく人は自分の事ばかり!

神社の神様もうんざりです(^_^;)

だから御礼だけ伝えるんです!
案外見てない所でたくさんお願い事を叶えてくれてたりしますからね(*^_^*)

はい!またカラオケよろしくお願いしますね(@^^)/~~~

ありがとうございますでは21時でお願いします

仕事が遅くまであるので、すいません、わがままでm(__)m
またまたいろいろお話ししたいのでまた都合の会う日に伺わせていただきます☆

元気にしてますよ(^^)
体調わよくなりましたか?

28日7時とか大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんこ様

はい☆

了解です(@^^)/~~~
ではお待ちしてます☆

まさし様

そうでしたかm(__)m!!

お力になれなくて申し訳ないですm(__)m


また機会があった時はよろしくお願いします☆

1児ママ様

はい!

自分は全然元気ですよ(*^_^*)

28日19時了解です☆
では予約入れておきますね(@^^)/~~~

あ様

んんんっ(-_-;)

そらまたヘビーですね(-_-;)

そんなに気にしなくていいとは思うんですが・・・

そこまで言われれば気になりますよね(^_^;)

やはり見るべきなんでしょうが・・いつの何時なら大丈夫でしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラビット様

こんばんは☆

はい!元気ですよ(*^_^*)
ラビットさんは・・・・(._.)

少し落ち気味なのかな?

サボり病ですかぁ・・・皆さんぶち当たる壁ですね!

がしかし!僕から言える言葉は!「継続は力なり」です(*^^)v
お忘れなく☆

はい!またいつでもどうぞ(@^^)/~~~

1児ママ様

了解しました(*^_^*)

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラビット様

こんにちは☆

一日大掃除でしたか(*^_^*)
いい事ですね!

自分もしなきゃいけないですね!!!

僕の先生は東京にも福岡にもいますよ(^_-)-☆
手相占いは東京の先生にキッカケをもらいました☆

土曜日に来た先生は門司の先生で一番最初に出会った占いの先生です(*^^)v

気になるなら今度お教えしますよ(^_-)-☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード