一粒万倍日☆

昨日は初のブログお休みでした!
僕の休日はいつになったらくるんだろう(._.)

コメント返信はしましたのでご確認ください☆

さて!今日はちょいと耳寄りなお話し!!


皆さん知ってますか?

暦の中で「大安」って日がある事を!

結婚とか新しいお店の開店とかなにを始めるのもいいって言われる日で日常生活でもよく聞きますよね!

ヴェッチーも一家さんもこの日にオープンしましたから☆


そしてもう一つ!

暦の中に「一粒万倍日」って日がある事を知ってますか?


「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味。
一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。ただし、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。


暦の中では大安よりも少なくものすんごい!!!いい日って事です☆



「だからなに?」


って声が聞こえてきそうですが(._.)

この「大安」と「一粒万倍日」が重なる日がある事知ってますか?

1年でこの二つが重なる日は数回くらいしかありません!

今年もそんな日があと何回かありますがその中でも!!!


特別にいい日が!!!!


今年の11月19日 金曜日 大安!一粒万倍日!!

☆最高です☆




結婚!種植え!新築!新店舗オープン!などなど増えて欲しい喜びや幸せがあればこの日がいいんですが!!

その中でも是非ともこの日にして欲しい事は!

☆銀行に行って新しい通帳を作ってください☆


きっとお金がた~~~~~くさん貯まる通帳になると思いますよ(^_-)-☆

上でお話ししたようにこの日はかなりいい!!

その上!風水では「9」って数字はお金との縁がものすごく深い数字!!!

「銀行で通帳を作る時は9日19日29日にしなさい!!」と昔に教わりました☆


そうです!

そんなにいい日なうえに!!!

19日\(◎o◎)/!


まぁ・・・もうない事はないでしょうが・・次は何年後か?

このチャンス逃さないで下さいね(*^_^*)


まぁ!僕もお客さんの占い中に相談に乗ってて偶然見つけたんですけどね(笑)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした($o$)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約☆

こんばんは☆

11月19日☆
9がつく日にち良いこと聞けました(´∀`)

来週の20日か21日で占いをお願いしたいんですけど、あいている時間とかあります??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11月19日は母の誕生日なので教えてあげました
いいこと聞けたのでありがとうございます

何度も申し訳ないんですが、22日の21時以降に占いして頂けますか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21時ですね♪
こちらの方こそ
すみませんm(__)m

よろしく
お願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぉん様

お疲れ様です☆

雨すごいですね!!
ヴェッチーが雷で一度停電しただけで特には問題ありませんでしたよ(^_^;)

日曜日了解しました☆
レスキューは準備しておきますが・・・飲み過ぎは注意ですよ☆

はい!
11月19日ですが子供でも全然良いですよ(*^_^*)
たくさん貯めてあげて下さいね(@^^)/~~~

村上様

はい!

忘れずに是非実行してください(*^_^*)

20日か21日ですね!

21日がまだ空いてますが時間は何時くらいがよろしいですか?

とっと様

はい!は~い(*^_^*)

おおおおお!もう行かれたんですね\(^o^)/

早い方がいいのは間違いないのでよかったです☆
いい感じの石が見つかってよかったですね(*^^)v

なんの石だったんでしょうか??

たとえ2日でも「変わる」や「転機」に時間は必要ありませんよ☆
きっといい変化だったんでしょうね(*^_^*)

次回は胸張って!いい報告が聞ける事を楽しみにしてます(@^^)/~~~

いの様

はい!ぜひお試しください(*^_^*)

11月19日お忘れなく!
頑張ってチャレンジしてください(^_-)-☆

トイレに愛着が!!
それはいい兆候ですね!

その場所に自分の気が宿ったんでしょう(^.^)

その調子なら3ヵ月と言わずもっと早いうちにいい変化がありますよ☆
お楽しみに(@^^)/~~~

理恵様

泣きなさ~い~♪ 笑い~な~さ~~い~♪

いつの日か~いつの日か~花を咲かそうよ~♪


みたいな!歌が昔ありましたね(*^_^*)

会社を変える事もなんも全て決めるのは自分次第ですよ☆

ただ止まってはいけませんよ!

まだまだこれからです!素敵な花を咲かせてください(*^^)v

シホ様

そうですか(*^_^*)

もっとたくさんの方にも教えてあげて下さいね☆


22日は・・・僕がお店にいません(;_;)

27日なんかはどうでしょうか??

はっちゃん様

お疲れ様です☆

やはりあったんですね!!!
そうですか前向きに考えてるならいいです(^.^)

また何かあったら言ってください☆

水晶のネックレスですか!?
お守りって事ですね!!!

はっちゃんさん水晶似合いそうですね\(-o-)/

瑠羽様

はい!
了解しました☆

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

☆様

26日の19時ですね☆

了解しました(*^_^*)

では予約入れておきます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

はい!

お忘れなく必ず通帳作ってくださいね(^_-)-☆

大安はよくないかぁ・・・いい日は自分で作るもんですからね☆
間違っちゃいないでしょう(*^_^*)

そうなんですね~・・・

でもアタル人がいるならまだいいですよ!
少し辛いかもしれませんが一番身近で力になってあげられるのはトモさんしかいないでしょう(>_<)

トモさんがお母さんの気を吸いとって二人分のリフレッシュしたらどうでしょうか?

僕は月に200人分の気のリフレッシュをしますから!
2人分のリフレッシュなんてトモさんならできますよ(^_-)-☆

笑顔をお忘れなく(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんごちゃん様

お久しぶりです☆

でしょ(*^_^*)
なにをするか迷ったら・・・

とりあえず銀行の通帳作ってください☆
間違いないですよ(*^^)v

いい事あるといいですね(^o^)/
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード